【たけもねの匂わせ総まとめ】2021年の最新情報は佐藤健がボス恋の最終回にLINE?ドコモタワーやポケモン、指輪の画像も!

2020年1月に放送された『恋は続くよどこまでも』で世間に胸キュンを届けてくれた上白石萌音さんと佐藤健さん。

たけもねとの愛称で親しまれ、ドラマだけの関係ではなく、実際に付き合って欲しいお似合いの2人と言われ、ペア推しされていましたよね。

最新のたけもねの匂わせは、『ボス恋』の最終回の放送直後に、佐藤健さんがLINEをしたとか!

恋つづ放送後から、既に1年以上経っていますが、過去にも

  • ポケモンのスマホケース
  • ドコモタワーの画像
  • ミッフィー好きが一緒
  • 指輪での匂わせ

などと、度々匂わせで熱愛が噂されています。

その度に、ファンの間ではたけもね愛が再熱しているようです!

この記事では、

  • 佐藤健さんと上白石萌音さんの最新の匂わせは何?
  • たけもねの過去の匂わせを総まとめ!

について、過去の匂わせを知らなかった方にも分かりやすいように時系列順で解説していますので、是非ご覧ください!

上白石萌音と佐藤健の最新の熱愛匂わせはボス恋最終回でLINE?

たけもねの匂わせ総まとめ!過去の5つの匂わせ内容を紹介!

【たけもね】熱愛匂わせ疑惑画像その①、ボス恋最終回でLINE!

たけもねの最新の匂わせは、上白石萌音さんが主演を務めた『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の放送終了後に佐藤健さんが公式のLINEでコメント&スタンプをした事で話題となりました。

2021年3月16日は、ボス恋の最終回が放送された日でした。

火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の公式ホームページでは、

最終回は今夜10時から15分拡大で放送。お楽しみに!

と掲載されていましたので、普段の放送より15分拡大して23:15分まで放送されていました。

佐藤健さんが公式LINEにスタンプを送ったのは 23:03 23:13 !!!

ボス恋最終回の放送が終わる時間と一致していたため、上白石萌音さん出演しているドラマ『ボス恋』を見ていたという匂わせなのではないか!?と話題になりました!

過去の匂わせは上白石萌音さんの発信によるものであったため、佐藤健さんサイドからの匂わせは今回が初めてなのではないでしょうか!

こちらの匂わせについては、たまたま佐藤健さんの誕生祭イベントと時間が重なっただけ!という否定的な意見もありました。

佐藤健はボス恋最終回の日が誕生祭&事務所独立発表だった!

たけもねの匂わせまとめ!ボス恋最終回にLINEでスタンプ!?

引用:Twitter

佐藤健さんは、1989年3月21日 が誕生日ですが、ボス恋の最終回と同じ2021年3月16日に誕生祭イベント『Satoh Takeru 32nd Birthday Online Event』を行っていたのです。

そこで、所属事務所アミューズからの独立を発表したため、公式LINEでファンに向けて『これからもよろしくね』という言葉を送ったのかなと思われます。

しかし、佐藤健誕生祭のイベントは、STARTが19:00からで、配信時間は100分ほどを予定していました。

そのため、佐藤健さんが公式LINEにメッセージとスタンプを送ったのは、誕生際のオンラインイベントが終わってかなり時間が経ってからということになります。

さらに、気になるのが23:03 23:13の2回に分けて送られていることです。

最初のメッセージで、『おやすみ』と言っているにも関わらず、その10分後(ボス恋最終回の放送が終わった直後)にわざわざ2匹の猫がくっついているスタンプを送信しているんです!

これでは、上白石萌音さんと佐藤健さんが一緒にくっついてボス恋を見ていたよ…という匂わせなのでは!?!? と思ってしまうのも無理ありませんね!

ちなみに、佐藤健さんは彼女が自分意外の俳優が出ているドラマを見るのも嫌みたいです!

後半笑ってしまっていますが、意外にも佐藤健さんはヤキモチを焼くタイプなのかもしれませんね!

そうなると、上白石萌音さんと玉森裕太さんの共演シーンや、キスシーンは穏やかな気持ちで見れなかったのでは?と心配になってしまいます。

そのほかにも佐藤健さんと上白石萌音さんの交際や熱愛が噂される匂わせは数多く、たけもねファンの想像を掻き立てています!

佐藤健さんと上白石萌音さんの二人が、過去に行った匂わせ行為を全てまとめました!

上白石萌音がポケモンのスマホケースで佐藤健との熱愛を匂わせ!

【たけもね】熱愛匂わせ疑惑画像その②、カビゴンのスマホケース!

2020年12月18日に放送された『沸騰ワード10』で、上白石萌音さんが愛用しているスマホのケースがポケモンだったため、佐藤健さんとの交際を匂わせているのではないか?と言われました!

たけもね匂わせ5つ全てまとめ!ポケモンのカビゴンのスマホケースで熱愛交際確定?

引用:Twitter

かなりわかりにくいですが、こちらのスマホケースはポケモンの『カビゴン』のイラストになっています。

上白石萌音のスマホケースがポケモンのカビゴンで佐藤健を匂わせ!

引用:Twitter

佐藤健さんは、2018年にゲームアプリ「ポケモンGO」の新CM発表会に出席した際に好きなポケモンを聞かれると

カビゴンです。強いですから。4匹います」

とドヤ顔で答えていました。

佐藤健さんはポケモン好きで知られていますが、中でもカビゴンはお気に入りのキャラクターのようですね!

ちなみに、佐藤健さんのスマホケースは『ピカチュウ』のイラストです。

全くのお揃いではなかったですが、佐藤健さんと上白石萌音さんが同じポケモンのスマホケースを使っているというだけで、匂わせを疑いたくなってしまいますね!

しかし、ポケモンのスマホケースの匂わせに関しては、佐藤健さんを匂わせたのではなく、妹の上白石萌歌さんが関係しているのではないかという声もありました。

上白石萌音はスマホケースで妹・萌歌のポケモン映画を宣伝?

上白石萌音さんの妹・上白石萌歌さんは、2020年12月25日に公開された映画『ポケットモンスター ココ』で主役ココの声優を務めています。

そのため、上白石萌音さんがポケモンのスマホケースを愛用しているのは、

  • 妹の萌歌さんから貰ったものなのではないか?
  • 萌歌さんの宣伝をしているのではないか?

という声もありました。

とはいえ、妹・萌歌さんのポケモン映画の宣伝をするのであれば、もっとわかりやすくピカチュウのデザインのものを選ぶという選択肢をとってもよかったのではないかと思われます。

そうすると、佐藤健さんと丸かぶりになってしまうので、敢えて避けたという事も考えられなくないですが…。

結果的に、佐藤健さんが好きと言っていたカビゴンを身につけているため匂わせと言われてしまっていますね。

上白石萌音がドコモタワーで佐藤健との熱愛を匂わせ!

【たけもね】熱愛匂わせ疑惑画像その③、ドコモタワー!

2020年11月5日に、上白石萌音さんが自身のインスタグラムのストーリーにドラマ『記憶捜査2』の番宣として、ドコモタワーを頭に生やした画像を投稿しました。

上白石萌音が記憶捜査2の番宣で佐藤健との熱愛を匂わせたインスタ画像

引用:上白石萌音のInstagram

金曜の夜は記憶捜査2

映らない地域だもんねとお思いのそこのあなた

TVerでも見れるんだよ…

絶妙なタイミングでの告知でした

ぜひ見てね、それでは寝ます

どうしてドコモタワーが匂わせになるのかというと、11月5日は、新しいドコモのCMの出演することとなった佐藤健さんが作品発表のイベントに出演した日だったからです。

 

上白石萌音さんが11月5日に画像を投稿したことに対して、

佐藤健さんのイベント日である11月5日に合わせて画像を投稿した事により、上白石萌音さんがインスタグラムに添えた、『絶妙なタイミング』という意味深のメッセージが熱愛の匂わせをしていると噂されたのです!

上白石萌音はわざと頭上にタワーを生やしている!

上白石萌音さんの投稿した画像について、記憶捜2の撮影場所が新宿のため、意識したわけではないのでは?という声もありました。

しかし、あえてドコモタワーが頭上に来るように取られた可能性が高いと思われれる証拠を見つけました。

それは、過去に妹の萌歌さんが京都タワーを頭に生やしている写真を撮っており、姉妹揃って遊び心あることが分かっているからです!

上白石萌音さんが、11月5日に佐藤健さんがイベントを行うことや、このタワーがドコモタワーだと知っていたのかは定かではありませんが、タワーを頭上に生やそうと思って撮影していた事は間違いないでしょう!

タイミングやコメントを考えると、熱愛の匂わせと言われてしまっても仕方ない気はしますね。

上白石萌音がミッフィーTシャツで佐藤健との熱愛を匂わせ!

【たけもね】熱愛匂わせ疑惑画像その④、ミッフィー好き!

佐藤健さんは、以前からLINEでミッフィーのスタンプを使っていることが知られています。

そして、上白石萌音さんもミッフィーが大好きなようで、プライベートでミッフィの服を着ていたことがあったため、好きなキャラクターを共有していることで、熱愛を匂わせているのでは?と言われています。

佐藤健さんがいつからミッフィースタンプを愛用しているかは分かりませんでしたが、LINEのスタンプは友達に送ることが出来ますので、上白石萌音さんが佐藤健さんにプレゼントした、もしくはその逆も考えられますよね!

上白石萌音もミッフィースタンプを愛用していた!

上白石萌音さんは、2020年7月に『誕生65週年記念、ミッフィー展』でミッフィーと登壇したことがあるほど大のミッフィー好きのようです。

ミッフィー展の番宣でテレビに出演した際に、このスタンプ持ってると明かしたことがありました!

ミッフィーのグッズで匂わせるだけでなく、本当にの揃いのミッフィースタンプを使っていたのは驚きですね。

プライベートでLINEを交換しているのかは分かっていませんが、たけもねの二人がミッフィーのスタンプをつかってLINEのやり取りをしているかも…なんて、考えただけで可愛すぎてキュンキュンします。

 

上白石萌音が指輪で佐藤健との熱愛を匂わせ!

【たけもね】熱愛匂わせ疑惑画像その⑤、お揃いの指輪?

恋つづの放送が終わった直後の2020年3月頃には、上白石萌音さんと佐藤健さんが、プライベートでお揃いの指輪をしているのではないかと話題になっていましたよね。

 

デザインがシンプルの、似ている指輪を付けていたため、お揃いなのでは?と噂されていました。

言われてみれば、確かに似ているデザインな気もします。

上白石萌音さんの誕生日が1月27日であり、指輪を付けた写真が投稿されたのが1月29日だったため誕生日のプレゼントで佐藤健さんからもらったのではないかという噂が立ちました。

佐藤健は上白石萌音との匂わせを否定!

しかし、指輪については、過去に佐藤健さん本人が『SUGAR(シュガー)という芸能人と電話ができるというアプリでファンから質問された際にお揃いであることを否定しています。

もし本当にお揃いの指輪をしていたとしても、『お揃いなんですよ〜』と言うはずないとは思いますが、はっきりと佐藤健さん本人が否定したことで、モヤモヤしていた気持ちが晴れたファンも多かったようですね。

この件に関しては、お揃いについては否定していますが、誕生日プレゼントだったという件に関しては否定されている訳ではないので、真相は分かっていません。

とはいえ、交際の事実がないのに指輪をつけるだけで匂わせを疑われ、好きなデザインの指輪も付けられないようになっていたら上白石萌音さんとしては辛いですよね。

ボス恋のロケ地・撮影場所は目黒!ケーキ屋や橋、実家の住所はどこ? 

【たけもね】上白石萌音と佐藤健の熱愛匂わせ総まとめ!

現在のところ、上白石萌音さんと佐藤健さんが熱愛・交際の匂わせを行ったと言われているのは、

  1. 佐藤健が、ボス恋最終回のタイミングでにLINEした
  2. 上白石萌音のスマホケースが佐藤健の好きなポケモンだった
  3. 上白石萌音が佐藤健のドコモのイベントに合わせてドコモタワーの画像を投稿した
  4. 上白石萌音が佐藤健が使うミッフィーのLINEスタンプを持っていると発言
  5. 上白石萌音と佐藤健がお揃いと思われる指輪をしていた

の5つのようですね!

交際の事実が分かっていないので、なんとも言えませんが、今後も上白石萌音さんが投稿するInstagramの画像にはアンテナを張りつつ、匂わせが噂されることがあれば、追記してまとめていきたいと思います。

上白石萌音さん佐藤健さん【たけもね】のお二人の熱愛報道を楽しみにしているファンも多いと思いますので、熱愛報道があるかも楽しみですね!