【顔画像】華原朋美の旦那は大野友洋!学歴,年収,村長だった経歴が凄い!

2021年8月17日、華原朋美さんが自身の所属する事務所の社長であり、マネージャーの大野友洋さんとの結婚を発表しました!

華原朋美さんが47歳になる誕生日での入籍ということで、ダブルでおめでたいですね!

実は華原朋美さんの旦那の大野友洋さんは、「伝元」というイベント会社の社長をしており、やり手社長として有名です。

華原朋美さんとの出会いも仕事がきっかけだったと言われています!

そんな大野友洋さんですが、過去にはバリで村長をしていたという異色の経歴の持ち主のようです!

そこで今回、華原朋美さんの旦那・結婚相手の大野友洋さんについて

  • 顔画像と年齢などプロフィール
  • 馴れ初めや交際期間,結婚歴は?
  • 学歴と年収、会社概要
  • 村長の経歴とは?

と言う内容でまとめました!

華原朋美の旦那・大野友洋の顔画像と年齢,プロフィール!

大野友洋の顔画像

華原朋美さんの旦那となった、イベント会社の社長兼、マネージャーの大野友洋さんの顔画像がこちらになります!

華原朋美の旦那・大野友洋の顔画像

引用:Instagram

とても優しそうな雰囲気で、ちょっとお茶目な感じがして、華原朋美さんとの相性が良さそうです。

楽しい家庭を気づいてくれそうな旦那さんですね!

そんな、大野友洋さんは若い頃はイケイケでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伝元(@ono4444444)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

伝元(@ono4444444)がシェアした投稿

現在よりもシュッとした体型で、ベンチャー企業のやり手社長といった時期があったようですね!

女の子が大好きだったであろうという画像がいくつもありましたよ。(笑)

ここでは、差し控えさせていただきますが、大野友洋さんのインスタグラムを覗いてみるとわかります!

大野友洋の年齢

FRIDAYによる華原朋美さんの熱愛報道には、大野友洋さんの年齢について「40代の男性」と記載されていました。

一部のネット上には、2016年の誕生日の写真に4ポーズをして撮影さてた画像・写真があることから、当時40歳か44歳で、2021年の結婚時は45歳か49歳だろうという情報が出ていました。

しかし、インスタグラムのアカウントのIDが『ONO4444444』となっていますので、4の意味は別にあるような気がしますね!

そのため、大野友洋さんの年齢ははっきりとわかっておらず、40代と言うことしか明かされていません。

華原朋美さんは、入籍した2021年の誕生日で47歳になりましたので、年齢的にも同じくらいで気が合ったようですね。

そんな大野友洋さんですが、カリスマ性が証明される「村長」だった過去についての情報がありました!

華原朋美の旦那・大野友洋の学歴や大学・経歴は?

華原朋美の旦那・大野友洋の学歴・出身大学は?

華原朋美さんの旦那・結婚相手の大野友洋さんの学歴について調べてみましたが、フェイスブックにも学歴に関しての記載がなく、出身大学について詳しいことは公表されていませんでした。

目黒住みという情報がありますので、もしかすると生まれも育ちも目黒の可能性があり、お金持ちの家庭に生まれ育ってしっかりとした教育を受けてきた可能性は高そうです。

また、大野友洋さんは若い頃から海外にいくことが多く、英語が堪能であることがわかります!

華原朋美の旦那・大野友洋の経歴はバリの村長だった!

こちらのインスタグラムの投稿によると、大野友洋さんは、過去にバリで村長そしていた時期があることがわかりました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

伝元(@ono4444444)がシェアした投稿

滞在していた時期や詳しい経緯はわかりませんでしたが、2018年にバリを訪れていますので、現在も交流があ流ことがわかります!

こちらのインスタグラムに投稿された、誕生日を祝ってもらっている3つ目の動画を見ると、村長として信頼されていたことが伝わってきますね。

また、大野友洋さんはインドネシアの孤児院の子供達への支援をしたこともありました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

伝元(@ono4444444)がシェアした投稿

海外への興味関心が強く、発展途上の国への支援など、思いやりのある優しい性格・人柄であることがわかりますね!

華原朋美の旦那・大野友洋の年収は?

そんな華原朋美さんの旦那・結婚相手の大野友洋さんの年収が気になりますね!

大野友洋さんが社長を務める株式会社「伝元」の事業内容を見ると、

  • イベント・プロモーションの企画立案
  • キャスティングリスト作成
  • キャスティング
  • WEBサイト制作、マーケティング、インターネット広告作成
  • マスメディア広告プランニング及び作成

という内容を手掛けており、単にタレントの事務所という訳ではありませんでした!

主に、ディナーショーやスポーツイベント、町おこしなどのイベント企画をメインに行っており、芸能関係の方との繋がりが強いようです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

伝元(@ono4444444)がシェアした投稿

そのため、年収も相当な額を稼いでいると予想されます!

令和元年最新の情報によると、中傷企業の社長の年収の平均が「約4000万」ということですので、大野友洋社長も4000万くらいは稼いでいそうです!

さらに、株式会社「伝元」では、自身の事務所にも華原朋美さん以外に、

  • 華原朋美
  • マダム路子
  • ミスターマリック
  • IKKO
  • 小柳ゆき
  • にしきのあきら
  • 貴闘力
  • 井上あずみ
  • A WEEK
  • 小錦八十吉
  • 山本ゆかり
  • 片岡五郎
  • T-ara
  • 石川綾子

の14名のタレントが所属していますので、そこでの収入も入りますね!

それを考えると、大野友洋さんの年収は4000〜6000万という数字が妥当ではないかと思われます!

ただ、現在はコロナの影響でイベント企画が現象していますので、年収が下がっている可能性は考えられますね。

華原朋美と旦那・大野友洋の馴れ初めと交際歴・結婚歴は?

華原朋美の旦那・結婚相手の大野友洋の顔画像

引用:Instagram

華原朋美さんと、大野友洋さんの出会い・馴れ初めは、結婚記念日の2年ほど前で、大野友洋さんが仕事で華原朋美さんのイベントを企画したことがきっかけでした!

その後、少しの期間が開いた後、華原朋美さんが元の所属事務所を退社して再び仕事をしたことをきっかけに交際が始まったそうです。

そのため、交際期間は2020年8月からの約1年間ということのようです!

そして2021年3月頃から、大野友洋さんが華原朋美さんの専属マネージャーを務めることになりました。

華原朋美さんの熱愛フライデーの内容について、さらに詳しく知りたい方はこちらの記事でご確認ください!

華原朋美の彼氏・恋人・マネージャーとのデート【顔画像】華原朋美のマネージャーは大野友洋!フライデーの彼氏と一致?

華原朋美と旦那・大野友洋の結婚歴は?

華原朋美さんは1児の息子の母親ですが、子供の旦那とは結婚しておらずシングルマザーとして子育てをしてきました。

そのため結婚歴はなく、今回の大野友洋さんとの結婚が初婚となります。

一方、大野友洋さんも過去に結婚していたという情報が出ていないため、未婚の独身だったと思われます!

これまで結婚する間も無く、社長としてバリバリ働いてきたため、新婚生活を楽しんでいただきたいですね。

熱愛フライデーの第一報では、華原朋美さんの息子と大野友洋さんと華原朋美さんの3人で、手を繋いでスーパーに買い物に行く場面が目撃されていました。

この日は2歳になる華原の息子と三人で手をつないでコンビニで買い物を楽しんだ。子供もかなりAさんに懐いているようで、行き帰りには常に手をつないでおり、その様子はすでに本物の家族のよう。三人はそのまま華原のマンションへと帰っていった。

(引用:FRIDAY)

素敵な家庭を築き、幸せになって頂きたいです!応援しています!