【顔画像】華原朋美のマネージャーは大野友洋!フライデーの彼氏と一致?

女優の華原朋美さんとマネージャーの熱愛が報じられました。

華原朋美さんの息子とも仲が良く、半同棲をしている中であると言われる彼氏は、どうやら華原朋美さんが所属する事務所の社長の大野友洋さんであるようです。

フライデーされていたマネージャーの画像と比較してみたいと思います!

華原朋美さんの彼氏と噂されているマネージャーについての情報を調べてみましたので、見ていきましょう!

華原朋美のマネージャーは大野友洋!

華原朋美さんが所属する事務所は、株式会社伝元といいます。

会社概要を見てみると、大野友洋さんという方が代表を務めている事が分かりました。

社名 株式会社 伝元

所在地 〒153 – 0062

東京都目黒区三田 1 – 4 – 4 – 2414

代表 大野友洋

そして、フライデーにあった華原朋美さんの彼氏と噂されているマネージャーの情報からは、以下の2つのことがわかります。

  • イベント会社のやり手社長
  • 2021年3月から華原朋美さんの専属マネージャーをしている

「Aさんは、イベント会社のヤリ手社長で、今年3月からは華原さんの専属マネージャーも務めています。『アウト×デラックス』(フジテレビ系)のダイエット企画など、今年に入り、華原さんのテレビでの露出が増加しているのも彼の手腕によるところが大きい。会社経営で培った辣腕(らつわん)を発揮し、華原さんをサポートしています」(テレビ局関係者)

株式会社伝元は、イベントのプロモーションの企画立案も事業内容としており、イベント会社のやり手社長と言うプロフィールと一致します!

そのため、華原朋美さんのマネージャーが、所属する事務所の代表の大野友洋さんである可能性が極めて高いです!

その他にも、大野友洋さんが華原朋美さんのマネージャーをしていると裏付ける理由がありました。

華原朋美のマネージャーが大野友洋の理由は?

社長がタレントのマネージャーをすると言うのはあまり聞きませんが、伝元の代表が華原朋美さんのマネージャーをしていると言える理由がありましたのでご紹介します。

大野友洋がマネージャーの理由①華原朋美を推している!

華原朋美さんのマネージャーが大野友洋さんであると言える理由の1つは、華原朋美さんが所属事務所からゴリ押しされているという点です。

株式会社電源のホームページを見てみるとタレント一覧の1番上に華原朋美さんの名前が来ており、株式会社伝元の所属タレントの中で、華原朋美さんが最も推されている事がわかります。

華原友美の所属事務所・伝元のHP

華原朋美さんが、伝元の社長である大野友洋さんの彼女であれば、ゴリ押しで売り出されることにも納得です!

フライデーで取材に応じた記者の話にもあったように、ヤリ手社長で専属のマネジャーですので、間違い無いでしょう!

「Aさんは、イベント会社のヤリ手社長で、今年3月からは華原さんの専属マネージャーも務めています。『アウト×デラックス』(フジテレビ系)のダイエット企画など、今年に入り、華原さんのテレビでの露出が増加しているのも彼の手腕によるところが大きい。会社経営で培った辣腕(らつわん)を発揮し、華原さんをサポートしています」(テレビ局関係者)

代表がじきじきにマネージャーとして就くほど、華原朋美さんが特別な存在である事が予想されます。

大野友洋がマネージャーの理由②フライデーの画像と一致!

大野友洋さんが華原朋美さんのマネージャーであると言う事は、フライデーに掲載されていた画像と大野友洋さんの画像が同一人物に見える事が理由です。

こちらが、華原朋美さんと熱愛がフライデーされた彼氏と噂のマネージャーの画像です。

華原友美の彼氏・マネージャー顔画像

引用:フライデー

かなりガッチリとした体格で、モザイクがかかっていますが、髪は短髪のようです。

そして、こちらが株式会社伝元の代表の大野友洋さんの画像です。

同じようにガッチリとした貫禄のある体型で一致しているように思います。

ここまで条件が揃うと、華原朋美さんのマネージャーは所属事務所の代表である大野友洋さんであると言えそうですね!

華原朋美のマネージャーの年収は?

華原朋美のマネージャーは誰?

引用:Instagram

華原朋美さんの彼氏と噂のマネージャーの年収が気になりますよね。

芸能人のマネージャーの平均年収は、30代後半の男性で400〜450万と言われています。

しかし、大野友洋さんの場合は、会社の代表を務めていますので、年収はもっと高いでしょう。

事務所とタレントの給料の配分はそれぞれ芸能プロダクションによって違うと言われていますので、伝元がどのくらいの割合に設定しているかは分かりませんが、代表取締役ともなれば年収は1000万は軽く超えるのではないでしょうか!

華原朋美さんを売り出せば、事務所としても財政的に潤うので、お互いにいいパートナーとして支え合っていけそうです。

華原朋美はマネージャーにとって特別な存在!

現在、フライデーにより華原朋美さんとマネージャーの熱愛が報じられましたが、報道後に華原朋美さんのマネージャーは交際を否定しています。

同マネジャーは、交際について「事実ではありません」と真っ向から否定。続けて「テレビ番組の企画で密着しております。家に出入りしているのは、食事内容などの撮影でカメラを回すためです。密着は1年間続けます」と説明した。

シングルマザーとして2歳の子供を育てている華原朋美さんを、献身にサポートしている彼氏として報じられて印象もよく、子供とも仲良くしている姿を見ると、応援したくなりますが、会社の代表という立場である以上、他のタレントとの兼ね合いもあるので、公にはできないのかもしれないですね。

しかし、華原朋美さんがマネージャーにとって特別な存在であることがわかる証拠が上がっています。

  • 華原朋美さんの息子と共にマンションで生活している
  • 華原朋美さんの息子を保育園に送迎している

彼氏といわれたマネージャーは、現在密着取材のために半同棲のような生活をしているという理由で交際を否定したということでしたが、マネージャーとタレントの関係で子供の送り迎えやマンションでの共同生活までするでしょうか?

ちょっと不自然な感じがしますよね。

コンビニでの買い物の様子はまるで本当の親子のようである事が分かります。

会計中には、息子を「高い高い~~」と持ち上げてじゃれ合うなど、終始笑顔。再び3人で手をつなぐと、真っ直ぐ華原の自宅マンションへと帰っていった。

フライデーの報道にもありましたが、とてもいい雰囲気で、華原朋美さんの子供に対してマネージャーが父親のように接していることが伝わってきますので、所属事務所のタレントとしてだけではなく特別な意味合いがありそうです。