さとまるの破局理由は?喧嘩内容や復縁匂わせをツイッターとインスタ画像で調査!

「今日、好きになりました」で交際を開始していたさとまるカップルのくまがいさとしさんと向葵まるさんの2人ですが、破局したことが報じられました。

お似合いカップルとして、ファンから愛されていた2人ですが、これまで何度も喧嘩をしては仲直りするということを繰り返していたことでも有名です。

今回は、さとまるの破局理由の喧嘩内容と復縁説についてまとめました!

さとまるの破局をインスタで報告!

さとまるカップルのさとしが、インスタで破局を報告しました。

まるは、さとしのインスタの画像を引用する形で、ツーショットの写真と共に破局を報告しています!

さとまるは、出会ってから交際まで1年8ヶ月という期間を過ごしてきました。

結婚するとまで言われたさとまるカップルですが、破局理由はなんだったのでしょうか?

さとまるの破局理由は喧嘩?

さとまるの破局理由は、さとしとまるの喧嘩が多いことが理由で、別れはさとしから切り出しています。

インスタの破局報告文には、喧嘩の頻度、及びそれに伴う精神的な問題と書かれています。

好きという気持ちが大きく、些細なことが原因でも大喧嘩に発展してしまう事が多かったのです。

これまでの、さとしとまるの喧嘩内容を見てみましょう!

喧嘩でインスタから画像削除!

2020年の7月頃、さとしとまるがお互いのインスタグラムから写真を消したことがありました。

「本気で別れ話をしました。すべてお話しします。」というYouTube動画内で語られていますが、喧嘩の原因は些細なこととしか明かされていません。

勢いでお互いにインスタの画像を消してしまったのですが、その後まるさんが書いた別れの手紙を読んで、まるの本心に気づいたさとしが思い直し、破局せずに済んだということでした!

しかし、喧嘩の内容としては、3ヶ月記念に買ったお揃いのネックレスを壊すほどの大喧嘩だったそうで、彼女のまるさんがさとしさんのネックレスも引きちぎったと言っています。

さとまるがTwitterで喧嘩!

さとまるは、過去にツイッター上で喧嘩をしていたことがありました。

破局に発展しそうと思うほどの内容だったようです!

大勢の人が見ているSNS上でも喧嘩をするほど、喧嘩が始まると歯止めが効かなくなってしまっていたことがわかります!

さとまるは復縁を匂わせ?

一方で、さとまるが復縁するという噂もありました!

インスタの破局報告文にあった復縁を匂わせる発言をまとめました。

  • 好きな人と一緒にいたいのに、一緒にいたら喧嘩をしてしまう
  • これからは、1人で乗り越えなくてはいけない壁が増えて、、正直不安
  • これからも一緒にご飯も遊びも、2人で遠くに旅行もいきたい
  • 時間が経ってもまだお互いを好きでいたら…その時はまた一緒になろう
  • (別れる事になるが)きっと今の気持ちは変わりません

このように、まるを思う気持ちを綴っており、嫌いという感情だけで破局・別れを選んだわけでは無い事がわかります。

一度恋人・さとまるとしての関係をなくす事で、本当の気持ちを確かめたいという意味での破局・別れの選択であるため、さとまるカップルが復縁する可能性は大きいです!

さとまるの破局報告に対するファンの声

今日好きを見ていた頃からさとまるを応援していたファンは、さとしとまるの破局を知り衝撃を受けて悲しんでいます。

また、円満の破局であることや、さとしのまだ好きという気持ちを知り、さとまるカップルの復縁を望む声も多いです。

また、破局の報告を聞いても、さとしとまる事を応援するファンが多くいました。