奈緒が入籍!結婚相手は誰?熱愛の噂や歴代彼氏・好きなタイプは?

2021年秋からスタートするドラマ「正義の天秤」に出演することが決定した女優の奈緒さん!

新人弁護士役ということで、一所懸命だけど空回りしがちな新米弁護士という役がピッタリだと話題ですが、私生活ではちょっと変わった恋愛感や結婚観をお持ちのようです!

そして、入籍や結婚の噂があるようで、結婚相手についても調査しました!

また、奈緒さんの不思議ちゃん?とも思われる高校時代の恋愛・熱愛エピソードもご紹介します。

そこで今回は、女優の奈緒さんについて

  • 奈緒が入籍・結婚相手は誰?
  • 熱愛の噂や歴代彼氏・好きなタイプ
  • 恋愛感・結婚観は?

という内容でまとめました!

奈緒(女優)の入籍の噂は?

奈緒の結婚相手は誰?

引用:Twitter

女優の奈緒さんについて調べいていると、「入籍」というキーワードが出てきますので、いつ頃に誰と入籍したのか調べてみたところ、Twitterで奈緒さんとの入籍を報告している方が何人もいました!

しかし、こちらは、「アイドルマスターシンデレラガールズ」というゲームに登場する神谷奈緒さんというキャラクターということで、恋愛ゲームのため結婚するという内容があるようで、ゲームヲタクの方々が入籍した報告をしていただけでした。

そのため、奈緒・入籍という検索需要が多かったのは、違う奈緒さんが原因であることがわかりました!

では、実際の女優の奈緒さんの本当の結婚相手は誰なのでしょうか?

奈緒(女優)の結婚相手は誰?

奈緒さんは、ちょっと変わった恋愛感・結婚観を持っているということなので、結婚相手がどんな人なのか気になりますね。

女優の奈緒さんは1995年2月10日生まれの現在26歳で、経歴を調べましたが、過去や現在結婚しているという情報はなく、結婚相手はまだいない事が分かりました!

奈緒さんは高校1年生(15歳)の時に、地元福岡でスカウトされてモデル事務所に所属しています。

しかし、役者としてすぐには売れず、演技の練習をしながら所属のタレントのマネージャー業をするなどして生計を建てていました。

奈緒さんが売れるきっかけとなったのは、事務所に所属した2010年から約10年後の2019年連続ドラマ【あなたの番です】の、ストーカー役で怪演が注目されたからでした。

奈緒の【あなたの番です】

引用:Twitter

ブレイクまでの下積み時代が長かったと言うことで、これから女優として頑張っていく時期なので、すぐに結婚や入籍と言う事は無いかもしれませんね。

ただ、女優の奈緒さんは、結婚願望が強いようです!

奈緒(女優)の結婚観や恋愛感は?

奈緒は結婚願望がある!

2019年にドラマ「まだ結婚できない男」に出演した際には、モデルプレスの取材に対して、「結婚についてすごく考えます」と語っていましたので、現在はかなり強い結婚願望を持っているようです!

奈緒さんの考えでは、「まだ結婚できない男」の主人公である桑野信介(阿部寛)というキャラクターに対して、結婚してはいないものの仕事をしながらもプライベートを充実させており、そこに憧れを抱いたと言いつつも、

「でもどちらかの素敵な人生を並べられた時に、私はやっぱり結婚をして家族を作るっていう方を選びたいなって思いました」ときっぱりと考えを述べた。

(引用:モデルプレス)

と、どちらか選ぶのであれば結婚という強い意志を示していました。

熱愛報道こそ出ていないものの、もしかすると現在彼氏がいて、結婚を視野に入れた付き合いをしているという可能性も考えられるような発言ですね!

奈緒はの恋愛感は好き避け!

しかし、そんな奈緒さんは、映画『僕の好きな女の子』の舞台挨拶の際に、人を好きになった時の恋愛観について、好き避けしちゃうと語っていました。

作品のシーンを思い浮かべ「ケーキを買っていったのに、渡せなかった加藤さんに対しては、ものすごく共感するところがあって」と話し、「100円くらいのものでも、好きな人には『嫌がられたらどうしよう』とか思って、結局買っていけなくて。“好き避け”というんですか? ちょっと距離を置いてしまったりとか。好き避けしちゃうっていうのは、自分にもあるかもしれないな」と吐露した。

 (引用:クランクイン)

奈緒さんは、好きな人ができても、なかなか積極的にアプローチはできないようですね!

では、奈緒さんの現在の彼氏や元彼についてはどうでしょうか?

奈緒(女優)の熱愛の噂!歴代彼氏や好きなタイプ

奈緒(女優)の現在の熱愛彼氏は誰?

奈緒さんは、女優としてデビューしてから熱愛や彼氏の噂が出た事は1度もありませんでした。

結婚願望はあるものの、好き避けしてしまう奈緒さんは、恋愛に対して積極的ではないのかもしれません。

奈緒さんは、「お芝居をちゃんとやりたい」「東京で挑戦したい」という思いで2015年の二十歳の時に上京していますので、ブレイクするまでは、役者として演技の練習に励み、現在は女優としての仕事に夢中になっているという事が、彼氏がいない・できない原因ではないでしょうか?

では、これまで奈緒さんが付き合ってきた歴代の彼氏や好きなタイプはどんな人なのでしょうか?

奈緒(女優)の歴代彼氏は誰?

奈緒さんのこれまでの歴代彼氏について調べてみると、高校時代にすごく好きだった先輩がいた事が分かりました!

2020年1月8日に出演した【今夜くらべてみました】での話によると、なんでも奈緒さんはハンドボール部のマネージャーをしていたのですが、ある日『ねぇねぇマネージャーさん、僕にも水ちょうだい」と声をかけられ、その先輩が履いていたガムテープで巻かれたスリッパを見て恋に落ちたと言います。

彼女によれば、その彼は「スリッパをガムテープでグルグル巻きにしてて、そのスリッパを見て『好きだな』と……」と打ち明け、「ずっと片思いしてました」と語った。

(引用:エンタメRBB)

ただ、ずっと片思いだったというので、その先輩が彼氏になる事はなかったようですが、奈緒さんは恋をすると一途になりアプローチするわけではなくひっそりと思いを温めるタイプであることが分かりますね!

また、奈緒さん自身も認めているように、好きなタイプは、ちょっと変わった人が好き優しい人が好きということでした。

ちなみに、好きなタイプの芸能人は、おぎやはぎの矢作兼(やはぎけん)さんで、シンガーソングライターの吉田拓郎(よしだたくろう)さんのファンだそうです!

今後、奈緒さんの熱愛報道が出たときは、ちょっと変わった熱愛のエピソードやどのような人物なのかが注目されそうですね!