【顔画像】石橋穂乃香の旦那の職業は着物屋!馴れ初めや貴明の反応が意外!

石橋貴明さんの娘(長女)で、現在女優としてドラマや舞台に出演する石橋穂乃香さんが、2021年8月24日に一般人の男性と結婚していた事が報じられました。

大御所である、石橋貴明さんの娘と言うだけあって、結婚相手の旦那の職業や年収、顔画像などが気になりますね!

石橋穂乃香さんは、彼氏が1人しかいなかったという発言をしていた事があるようですが、結婚相手の旦那とはどのように出会ったのでしょうか?

そこで今回は、石橋貴明さんの娘の石橋穂乃香さんの旦那・結婚相手について詳しくみていきましょう!

この記事でわかる事
  • 石橋穂乃香さんの旦那の顔画像
  • 年齢やプロフィール
  • 職業や年収
  • 出会い・馴れ初め
  • 父・石橋貴明の反応

 

石橋穂乃香が一般人の旦那と結婚!

石橋穂乃香さんが結婚した旦那は、年上の一般人男性である事が報じられました。

石橋穂乃香さんは、2021年7月31日の自身の誕生日に婚姻届を提出し、バースデー婚をしていたのですが、約1ヶ月後の今夜比べてみましたに出演した際に結婚を報告し、旦那についての情報を公開しました!

さらに、インスタグラムでも旦那との結婚を報告していました。

二人でいることによって、自分が強くなれ、同時に弱くもなれる人です。
それはなによりも有難いことです。

頂いた素晴らしいご縁を大切にしながら、支え、支えられ、これからの人生をより楽しみながら切磋琢磨していこうと思います。

今夜くらべてみましたの放送の中で語られた旦那の情報をまとめました。

石橋穂乃香の旦那のプロフィール情報

石橋穂乃香さんの旦那のプロフィールは、

  1. 年齢が石橋穂乃香さんの33歳より4歳年上の37歳
  2. 髭を生やしてワイルドな感じ
  3. 職業はアパレル会社勤務
  4. 出会いは2020年12月頃

という事です。

石橋穂乃香さんの旦那は、

では、旦那さんはどのような方なのでしょうか?

 

さらに詳しく見ていきましょう!

石橋穂乃香の旦那の顔画像は?

石橋穂乃香さんの旦那は一般人であるため、これまで顔画像は公開されていませんでしたが、【今夜比べてみました】で旦那について紹介された際に、ツーショットの画像を公開していました!

こちらが、石橋穂乃香さんの結婚相手の旦那の顔画像になります!

石橋穂乃香の旦那の顔画像

石橋穂乃香の旦那

石橋穂乃香さんの旦那は、高身長で髭を生やしたワイルドタイプの男性でした。

石橋穂乃香さんの身長が162cmですが、隣に立つ旦那さんの身長が高そうなので、旦那さんの身長は175〜180cmくらいだと思います!

石橋穂乃香と旦那の馴れ初めは?

石橋穂乃香さんは、旦那との馴れ初めについて、2021年8月25日に放送された今夜くらべてみましたに出演した際に語っていました。

石橋穂乃香さんと旦那の馴れ初めは、2020年12月に京都にある行きつけの着物屋さんでの出会いがきっかけでした。

結婚相手の旦那さんの職業が、アパレル会社勤務ということで、偶然の出会いだったみたいです。

しかも、出会いから結婚まで約7ヶ月というかなりのスピード婚だったようです!

ちなみに、結婚することになった経緯として『流れで結婚することになった』と語っていましたので、しっかりとしたプロポーズがあったわけではなく、一緒に過ごすうちにお互いに結婚を意識して行ったという感じのようでうですね!

石橋穂乃香の旦那は2人目の彼氏だった!

石橋穂乃香さんは、2019年8月に【今夜くらべてみました】に出演した際に、これまでの30年間に1人としか交際してこなかったということを打ち明けていました。

そのため、今回結婚をすることになった旦那さんは、人生で2人目の彼氏であった事がわかっています!

石橋穂乃香と旦那の職業・仕事は?

石橋穂乃香さんの旦那の職業は?

石橋穂乃香さんの結婚相手の旦那は、アパレル会社勤務ということでしたが、京都の着物屋さんと関わりがある方なので、和服を取り扱うお店・会社で働く方のようですね。

石橋穂乃香さんは、旦那についてアパレル会社勤務という表現をされていたので、会社を立ち上げた社長のようなポジションではなく、一社員である可能性が高そうです。

とはいえ、石橋穂乃香さんが行きつけという京都の店と関わりがある方ですので、かなり高級なお店で働いていることが予想されます。

ちなみに、石橋穂乃香さんのインスタグラムに、行きつけの着物屋さんと思われるお店の画像があり、名前が【月影屋】という店である事が分かりました!

しかし、こちらのお店は京都ではなく、渋谷にお店を出しているようでした。

月影屋です夜露死苦☆ 渋谷区富ヶ谷1-9-19にお店あるので来てよね!

(引用:Instagram)

さらに調べてみると、こちらのお店のハッシュタグをつけたツイートが見つかり、【大塚呉服店京都】というお店と関わりがある事が分かりました!

こちらのお店は、実際に京都にあり「きものが着たくなる呉服店」をコンセプトに、着物・浴衣・羽織・帯・和装小物・お履物・バッグ・アクセサリー・雑貨などを取り揃えていました。

住所:京都府京都市東山区星野町88−1

京都にあるお店なので、石橋穂乃香さんの旦那さんは、こちらのお店に務めている方ということになりそうです!

石橋穂乃香さんの旦那の年収は?

こちらの【大塚呉服店京都】は、2013年に創業し、現在2代目の大塚直人さんという方が代表取締り役社長を務め、40周年を迎える老舗といえます。

調べたところ、京都の着物屋・呉服屋で働く方の平均年収は400万前後という感じでした。

石橋穂乃香さんの旦那さんの年収は公開されてはいませんが、何か特別な役職などについていないようでしたら、400万前後が年収と言えるのではないでしょうか!

石橋穂乃香と旦那の結婚に対する石橋貴明の反応は?

石橋貴明と娘・石橋穂乃香

引用:Instagram

石橋穂乃香さんは、石橋貴明さんの初婚相手(元モデルの岩田雅代)さんとの間に生まれた長女でした。

その後、石橋貴明さんは岩田雅代さんは離婚して、鈴木保奈美さんと再婚したのですが、再び離婚をしてバツ2となりました。

石橋貴明さんにとっては、第一子の愛娘ということになりますが、離婚後は石橋穂乃香さんは母親と共にハワイに住んでいたため、幼少期はあまり会う機会は無かったようです。

それでも、2021年6月の父の日にはインスタグラムに父親の石橋貴明さんとキスをしている幼少期の画像をアップしており、親子関係が良い事が伝わってきますね!

石橋穂乃香さんが初めて石橋貴明さんに旦那を紹介した時のエピソードを語っていましたが、石橋貴明さんに会って欲しい人がいると伝えたところ、『俺は穂乃香の目を信じているから、宜しく願いしますくらいしか言えない』と穏やかに言われたそうです。

さらに、あの石橋貴明さんでも娘の結婚相手と会うのは緊張したようで、食事の席に来る前にシャンパンを家で飲んできたと言っていました。

ちなみに、当たり前ですが、石橋穂乃香さんの旦那も緊張していたようで、滝のように汗をかいていたそうです。笑

石橋穂乃香の結婚発表が遅れた理由は?

石橋穂乃香さんは、7月31日の誕生日に結婚していたにも関わらず、入籍の発表が遅くなって理由は、父親の石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの離婚が発表されてのが16日であったことから、混乱を避ける為にという配慮があったからです。

穂乃香は父を思いやって結婚公表を控えており、貴明はそんな親思いのまな娘の門出を喜んでいるという。

(引用:サンスポ )

石橋貴明さんの離婚のタイミングと石橋穂乃香さんの結婚のタイミングが重なってしまったという経緯があり、結婚発表を遅らせたので、父親を思う石橋穂乃香さんの優しさが伝わりますね!

今後は、親子と旦那の3人での食事の機会が増えるかもしれませんね!