【2021最新】SKY-HIの現在〜歴代の彼女は誰?結婚出来ない理由と好きなタイプや結婚観は?

SKY-HIの現在〜歴代の彼女は?

引用:Twitter

1億円の自己資金を投資して、ボーイズグループのオーディション企画【THE FIRST】を開催して注目を集めたSKY-HIこと、日高光啓さん!

元々、avexに所属し2005年にAAAとしてデビューし、ラップを担当して作詞を手掛け、ソロラッパーSKY-HIとしても活動していますが、現在は株式会社BMSGの社長として、男性アイドルグループ【BE:FIRST】のプロディュース業を行うやり手の経営者です!

オーディションの中では、参加メンバーを思いやり、一人一人にかける素敵なコメントが印象的で、これは女性からもモテる事間違いなしという人柄である事が分かります。

そんなSKY-HIさんは、中学時代にジャニーズJr.として活動していたイケメン少年で、中学受験で早稲田大学に合格し、大学まで通っていた高学歴で知られています。

アーティストとして高く評価されているだけでなく、イケメンで高学歴、人柄も素晴らしいSKY-HIさんには女性ファンが多く、彼女の存在や結婚の予定が気になるところです!

そこで今回は、SKY-HI(日高光啓)さんの彼女や恋愛遍歴について

  • 現在の彼女は誰?
  • 彼女がいないと言われる理由
  • 歴代彼女の時系列まとめ
  • 好きなタイプや結婚観

という内容でまとめました。

早速、現在の彼女について見ていきましょう!

【2021最新】SKY-HI(日高光啓)の現在彼女は誰?

SKY-HIの彼女はBE:FIRSTメンバー

引用:BE:FIRSTメンバー

SKY-HI(日高光啓)さんの彼女情報を調べてみましたが、熱愛報道や有力な情報は全く出ておらず、現在は彼女がいないという説が濃厚です!

というのも、SKY-HIさんは家から全く出ないという事で有名で、2021年8月18日に【今夜比べてみました】に出演した際にも、最近は【THE FIRST】のオーディション企画もあったため、仕事に没頭しており、外出はコンビニにアイスを買いに行くくらいと言っていました。

今は、自分がプロデュースして生み出したボーイズグループ【BE:FIRST】のメンバーが彼女のような存在であり、メンバーの成長やグループの知名度を上げて売り出していく戦略を考えるのに夢中で、現在は彼女を作って恋愛をしている余裕がない事が理由です。

もしくは、彼女よりも仕事が大事で、現在は彼女を作る事に興味がないのかもしれませんね!

そんなSKY-HIさんは、彼女がいないと言われるだけでなく、結婚できないと言われる理由もありました!

SKY-HI(日高光啓)に彼女がいない&結婚出来ないと言われる理由!

  1. 完璧主義
  2. 独自の生活スタイル
  3. 結婚より仕事
  4. 自分のペースで生きてきた

という4つの理由が挙げられます。

1つずつ詳しく見ていきましょう。

完璧主義者

2021年8月18日、SKY-HIさんが今夜比べてみましたに出演し、完璧主義者として紹介されていました。

なんでも完璧にこなさないと気が済まないSKY-HIさんは、すべてを完璧にこなしたいと、オーディション企画中の数カ月間は、仕事以外の外出はゼロだったと言います。

自身に対しても厳しい分、彼女に求めるものもかなり高いものである事が予想されるため、そこまで完璧にこなせる彼女がいない、もしくは、そのSKY-HIさんに合わせられる彼女がいないだろうと思われるからです。

独自の生活スタイル

SKY-HIさんは、家で料理をする事がなく、普段からデリバリーのみという生活をしています。

そのため冷蔵庫がほとんど空っぽな事で有名です。

2020年5月には、仕事で家にこもって作業をするためスタバだらけの冷蔵庫の画像をインスタグラムに投稿していました。

生活感か全くなく、てれびで紹介このことからも分かるように、家で料理をしてくれる彼女・結婚相手となる女性がいない、または、彼女と一緒に暮らしているという形跡が全くないので現在彼女がいないと思われます。

彼女より仕事

SKY-HIさんは、オーディション期間中コンビニにアイスを買いに行く以外外出しなかったというエピソードを語っていましたが、普段から仕事に夢中になり、インドア化する傾向があるようです。

そのため、外で彼女と食事をしたり、デートをしたりという時間が全くない事が分かります。

それは、現在SKY-HIさんに彼女がいないからであり、今は彼女よりも自身の手掛けるアイドルグループ【BE:FIRST】の仕事の方が大事と考えられます!

自分のペースで生きてきた

なんでも1人で決断し、高校から一人暮らしをしていたSKY-HIさん。

早稲田大学を中退した時も、両親には全く相談する事なく勝手に決めていたと言い、『自分のペースで生きてきた!』と発言していました。

父親がパイロットで母親が元CAという事で、忙しい両親に甘える事なく、何でも自分で決めて行動してきたため、決断力と行動力が備わった一方で、あまり周りには合わせられないという欠点があるようです。

そのため、彼女と何かを相談して決めるであったり、彼女に合わせて決めると言うのが難しそうというイメージがあることも現在彼女いないと言われる理由です。

付き合うまでのハードルが高い!

SKY-HIさんは、2017年3月のan・an NEWSの取材に対し、結婚を考えられる相手としか付き合わないという持論を語っていました!

「好きだと思ったらすぐに告白して付き合う人もいるけど、僕にはそれがわからないんです。だって、付き合うからには結婚も視野に入れますよね? そう考えると、交際する前に相手のことをちゃんと知っておきたいし、自分のことも知ってもらいたいから、ある程度の時間は必要になると思うんです」

SKY-HIさん自身も付き合うまでに時間がかかるということを認めているように、気になるや好きになる人がいたとしても、結婚できると思うまでじっくり関わる時間が必要ということになります。

結婚を考えられる相手としか付き合わないという真面目さが、恋愛に対してのハードルを上げているため、彼女がいない・結婚できないと言われている理由でした。

以上の事からみて分かる通り、SKY-HIさんには現在彼女がいないと言われており、また結婚出来ないと言われる理由でもあります!

しかし、そんなSKY-HIさんも過去にはこちらが恥ずかしくなるような、熱愛の噂が出たこともありました。

恋愛遍歴・歴代彼女についても見ていきましょう!

【2021最新】SKY-HI(日高光啓)の歴代彼女・元カノまとめ

SKY-HIさんには、過去に熱愛彼女と噂された女性が4人います。

時系列順で言うと、

  • 元AAA伊藤千晃さん(2010年)
  • silent siren黒板優芳(2016年)
  • 元ヲルタナティブ月乃のあ(2019年)
  • AAA宇野実彩子(2021年)

の4人になります。

それぞれ噂された内容を見ていきましょう。

元AAA伊藤千晃さん

だっちゃき・SKY-HIの歴代彼女まとめ

SKY-HIと伊藤千晃の熱愛報道!

SKY-HIさんの元カノと噂されている元AAAの伊藤千晃さんは、2005年からavexに所属しており、2017年3月までSKY-HIさんらと共に活動をしていました。

伊藤千晃さんが彼女だと言われたきっかけは、

  1. PVで壁ドンをしていた
  2. ラジオ番組でSKY-HIさんが伊藤千晃さんに惚れそうになったと言った
  3. ライブ中でスキンシップが多い
  4. ツーショットが多くて仲がいい

などの理由だったようです。

これを理由にファンの間で、実は2人は付き合っているのではないかという噂が流れるようになりました。

伊藤千晃さんとSKY-HIさんは、ファンの間では、『だっちゃき』と呼ばれて愛されていて、結婚を望むファンもいたほどですが、伊藤千晃さんは、SKY-HIさんの発言に対しては、SKY-HIの顔はタイプだけど性格はパス!と言っており、メンバーとして仲がいいというだけだったようです。

そして、伊藤千晃さんは2017年に、元お笑い芸人・宮迫の相方で、現在は実業家である恵藤憲二さんとの結婚、妊娠をきっかけに引退していてます。

SKY-HIの歴代彼女・伊藤千晃

すでに、2021年に4歳になった息子が1人いて、母親として子育てをしながら、現在はコスメブランドのプロデュース業を中心に活躍しています!

SKY-HIと伊藤千晃は現在も仲良し!

そんな伊藤千晃さんは、2021年8月にSKY-HIさんのインスタグラムの投稿に対していいねをしていた事がファンの間で話題となっていました。

SKY-HIさんも、伊藤千晃さんのインスタグラムにいいねをしており、現在も元メンバーとしていい関係性である事が分かり、元カノではなかったことが分かります!

silent siren黒坂優香子

SKY-HIと黒板優香子の熱愛

引用:Twitter

SKY-HIさんの元カノとして2016年に熱愛報道が出たことがある黒坂優香子さんは、ガールズバンドsilent siren(サイサイ)のキーボードを担当するメンバーです。

SKY-HIさんと黒板優香子さんの出会い・馴れ初めは、2012年にSKY-HIさんが発表した【WHIPLASH】のMVに黒坂優香子さんが出演した事がきっかけでした。

SKY-HIと黒坂優香子の匂わせ!

当時は、SKY-HIさんのマンションでの半同棲が報じられており、本人達も交際をかなり匂わせていたようです。

ペアルックのファッションに身を包み、お互いにインスタグラムを更新していて、彼氏彼女の関係を匂わせています。

匂わせまとめ

また、SKY-HIさんのインスタグラムにはキスマークらしき投稿までありました!

SKY-HIの熱愛交際匂わせキスマーク画像

引用:Twitter

コメントには『Like a kissmark』と書かれており、キスマークである事を匂わせていました。

SKY-HIさんと黒坂優香子さんの匂わせをまとめると、

  1. お揃いのパーカー
  2. お揃いのリュック
  3. 愛犬の写真
  4. 同じプロテインにハマっている
  5. キスマーク

など、わかっているもので5つもあったようです!

そして、2016年9月にはSKY-HIさんと黒板優香子さんは、スポーツ誌により熱愛と同棲の報道が出ています!

黒板優香子さんのマンションにSKY-HIさんが通い、反同棲状態である事が発覚しており、プライベートでも、2人で出掛けているところをファンに目撃されて、ツーショットの画像を撮られTwitterで拡散されたと言います。(現在その画像は消されてしまっているようです。)

しかし、2017年頃からSKY-HIさんと黒板優香子さんはお互いTwitterのフォローを外したり、SKY-HIさんは仕事が楽しいという内容、黒板優香子さんは会いたいという内容の投稿をしており、2人の関係は雲行きが怪しくなっていったようです。

そのため、現在はSKY-HIさんと黒板優香子さんは破局しており、黒板優香子さんは今も現役でsilent sirenとして音楽活動を続けています!

元ヲルタナティブ月乃のあ(2019年)

SKY-HIの彼女・元カノは月乃のあ

引用:Twitter

2019年8月に、月乃のあさんがSKY-HIさんとの肉体関係を暴露する内容のツイートをした事で、セフレの関係が疑われる事となりました。

事の経緯は、SKY-HIさんが投稿した新曲のプロモーション動画を見た月乃のあさんが、自分以外の女性の存在に嫉妬してセフレの関係を暴露した事がきっかけでした。

プロモーション動画がこちらになりますが、SKY-HIさんが彼女の存在を匂わせるというような動画になっていました。

月乃のあさんとSKY-HIさんが個人的にLINEをして、悩みを相談する親しい間柄であった事は事実のようですが、その後月乃のあさんは、実際にSKY-HIさんとの肉体関係はなかったと否定しています。

引用:Twitter

こちらに関して、事務所などからの圧力があったのではないかという意見もあり、真相は明らかになっていないのが現状です。

ただ、LINEの内容を見て分かるように、SKY-HIさんは月乃のあさんに対して、恋愛感情を抱いていないようには感じられるので、肉体関係の有無は分かりませんが、交際していたわけではなく、ということはなく、だとか、現在交際中である可能性はほぼないでしょう。

AAA宇野実彩子(2021年)

引用:Instagram

SKY-HIさんは、AAAメンバーの宇野実彩子さんと熱愛関係を噂された事もありました。

こちらは、伊藤千晃さんの時と同様に、AAAメンバー内の仲の良さが原因で広まった噂のようです!

SKY-HIさんと宇野美佐子さんのペアは『みつみさ』と呼ばれファンの間で愛されています。

2021年現在も、みつみさペアを推すファンは多いですが、幼なじみのような感覚に近く、実際に交際に発展する可能性はなさそうです!

宇野美佐子さんは、同じくAAAメンバーの與真司郎さんとも熱愛の噂がありましたね。

與真司郎の現在の彼女は誰?結婚できない理由!【2021現在】與真司郎の彼女は誰?結婚できない理由や付き合う条件、歴代彼女まとめ!

では、SKY-HIさんの好きなタイプの女性はどんな方なのでしょうか?

SKY-HIの好きなタイプや結婚観は?

SKY-HIの好きなタイプ!

SKY-HIさんの好きなタイプをまとめました!

  1. ストライクゾーンが広くてなんでもあり
  2. ぶりっこもあり
  3. 好きになったら一途
  4. ナチュラルメイク
  5. ハズし、抜け感のファッションができるオシャレな人
  6. 計算ではなく、自然な笑い方をする女子

これらみる限り、すごく理想が高いという訳ではなさそうです!

また、SKY-HIさんが【今夜くらべてみました】に出演した際には、共演者の中村江里子さんが文房具好きなことを熱弁すると、すごく文房具が買いたくなったと言い、影響されやすい性格であることを明かしていました。

そのため、SKY-HIさんは、好きなタイプが決まっているというより、好きになった人に夢中になるというタイプで、かなり影響を受けやすい性格のようですね!

SKY-HIの結婚観!

先ほど、SKY-HIさんの結婚観として、付き合う相手とは結婚を視野に入れているというものがありました。

つまり、もし次にSKY-HIさんの熱愛が報じられるような事があれば、結婚を前提として交際しているという事になりますので、結婚相手になる可能性が高いという事になりますね!

完璧主義で、仕事第一・自分第一のSKY-HIさんに合わせられる女性でありながら、SKY-HIさんが結婚してもいいと思えるような、よく笑いファッションセンスもあるナチュラルメイクの素敵な女性はいるのでしょうか?

2021年現在、SKY-HIさんには彼女の存在がないようで、BE:FIRSTのメンバーが彼女のような存在ということでしたが、社長でありながら、兄のような存在であり、我が子を可愛がるような器でメンバーを支えているところを見ると、結婚して旦那や父親になった際には、きっとどちらも完璧にこなすよう努力される事でしょう!

現在は、まだバリバリ仕事をしていきたいという思いがありそうですが、しばらくして熱愛彼女の報告が聞けた時にはお相手が気になってしまいますね!