【2021】安達祐実は不老不死?老けない理由や若い頃との比較画像!

テレビドラマ【家なき子】で、子役として大ブレイクを果たした安達祐実さんも、気づけば芸歴38年の大ベテラン!

結婚と出産をして、中学生の子供を持つ2児の母でありながら、10代と変わらぬ美しさで、劣化知らずの【不老不死】とまで言われています!

そこで、安達祐実さんが老けないと言われる理由若い頃と現在の比較画像を見て行きたいと思います。

2021現在:安達祐実は不老不死!

安達祐実さんは、1983年の2歳の時に子育て雑誌のモデルとしてデビューし、子役としてCMやドラマに出演してきました。

現在、芸歴38年で2021年の9月には40歳になる安達祐実さんですが、30歳の2010年頃から不老不死と言われ出し、現在の40歳になってもなお、不老不死という言葉を多く言われている事が分かります!

こちらが2010年のツイートで、

こちらが2021年のツイートです!

安達祐実さんは約10年間、ずっと不老不死と言われ続けており、衰えを感じさせない事がわかります。

安達祐実の2021現在が老けない画像

2021年9月現在、安達祐実さんは40歳になりますが、インスタグラムの画像を見ても全く老けていません!

安達祐実のすっぴん顔画像

こちらは、ほぼすっぴんと思われる顔画像ですが、めちゃくちゃお肌が綺麗です!

2021年9月4日に安達祐実さんがマツコ会議に出演した際の顔画像ですが、劣化のれの字もなく、むしろ若返っているとさえ思わせる美貌をしていました。

安達祐実の現在2021年の顔画像

安達祐実さんが不老不死と言われるのも納得の若々しさです!

老けていない事を証明するために、若い頃と現在の顔画像を比較してみました!

安達祐実の若い頃と現在を比較

こちらが安達祐実さんの若い頃と現在の顔画像の比較になります。

安達祐実の若い頃と現在の比較画像

左が安達祐実さんが、井戸田潤結婚した時の2005年・24歳の時の画像で、右が2021年現在40歳の顔画像になります。

シミやシワ1つない肌で、時の流れが無かったことになっています。

むしろ、若い頃は顔がふっくらとしており、現在の方がすっきりとシャープな印象となっていてきれいに見えますね!

また、こちらのツイートでは、親子ほどの年齢の差がある10代のアイドルと並んでも、全く劣る事なく、年齢の差を感じさせません!

安達祐実さんが美魔女を通り越して、不老不死と言われるのは、自然体でありながら綺麗になっているからでした。

では、どうして歳をとりながらも、老けずに若い頃以上に綺麗な見た目を保つ事ができているのでしょうか?

安達祐実が不老不死・老けないと言われる理由は?

安達祐実は早期スキンケアで不老不死

安達祐実さんが老けないと言われる1番の理由は、しっかりとスキンケアされているからです。

使用していた化粧水は、高級化粧品ではなく無印のものでしたが、3回は繰り返して塗布してしっかりと保湿されていました!

こちらの動画でメイクをしていましたので、参考にされてみてください!

また、子役の頃から人前に出ることで美意識が高まり、仕事で共演する女優さん達の姿を見て、早期からスキンケアをしっかりと行い、お肌トラブルがでる前に対処してきたことが関係していると言われています。

しかし、YouTubeの動画では、化粧を落とさないで寝てしまう事もあると言い、意外と気にしすぎていない部分があるようです。

安達祐実は顔が童顔で不老不死

安達祐実の顔が童顔の画像

安達祐実さんは老けないと言われる理由は、元々の顔の作りが童顔であることが関係しています。

安達祐実さんの顔のパーツについて美容の専門家の方の分析によると、

  1. 鼻が小さく短い
  2. 鼻先・目・輪郭が丸い
  3. 顔のパーツも中央に集まってコンパクト

といった、赤ちゃんのような顔であることがわかっています。

(引用:安達祐実、驚異の若さの理由は? ほかの「童顔女優」との違いを美容整形外科医が分析

そのため、元々の顔の作りが年齢を重ねても若く見られるという傾向にある事は間違いありません!

安達祐実は痩せすぎていないので不老不死

ただ、童顔でも歳を重ねるとどうしても老けて見えてくる事があるのですが、やはり1番の違いは肌に潤いがあり、シワがない事だと言われています!

中年太りという言葉があるように、一般的には年齢と共に身体に脂肪がつきやすくなり、ダイエットをするようになります。

そうする事で、痩せすぎて萎んでしまうことで、シワができて老け込んでしまうという事に繋がりやすいと言います。

しかし、安達祐実さんの場合は、元々小顔という事もありますが、痩せすぎるという事がなく、張りがありシワができなていないため、お肌の年齢が若々しく見えるというのがあるそうです!

安達祐実の旦那がカメラマンで不老不死

安達祐実の旦那・カメラマンの桑島智輝

安達祐実さんの現在の旦那は、プロのカメラマンの桑島智輝さんという方です。

2013年と2019年には、安達祐実さんの写真集を出しており、普段から安達祐実さんを被写体にして写真を撮っているそうです。

 毎日、呼吸をするように妻を撮り続ける桑島。

(引用:Real Sound)

そのため、普段から写真に撮られるというマインドが働き、安達祐実さん自身が常に美しくいられるように意識しているという事が考えられます。

これらの4つが、安達祐実さんが老けない・劣化しないと言われる理由と言われています!

最後に、安達祐実さんの若い頃から現在までの顔画像の変化をまとめました。

目元・首元・デコルテ老化・肌年齢の低下が気になる方に!

これ一本で気になる肌悩みにアプローチ!

I・B・O

安達祐実の若い頃から現在まとめ

では、子役時代の若い頃から現在までの安達祐実さんの顔画像を時系列でまとめてみました。

1995年の安達祐実

こちらは、1995年の安達祐実さんが14歳の時、ドラマ【家なき子】に出演していた時の顔画像です。

安達祐実の幼少期の顔画像

安達祐実さんが童顔のため、すでにこの時から14歳よりもさらに幼く見えますね。

演じた相沢すず役は、小学6年生の役で、実際は中学2年生の安達祐実さんが演じていたことになりますね!

2000年の安達祐実

2000年は、ファミリーミュージカル 新・オズの魔法使いで、安達祐実さんがドロシー役を務めました!

2000年19歳の安達祐実の画像

この時、安達祐実さんは19歳でした。

やはり、もうすぐ二十歳には見えない幼さがみられます。

2005年の安達祐実

2005年は、安達祐実さんが井戸田潤さんと結婚した年で、24歳でした。

2005年の安達祐実の顔画像

幸せの絶頂という時期だったと思われますね。

2010年の安達祐実

2010年は、安達祐実さんが30歳目前という年齢になり、大人っぽさが出てきた頃ですね!

2010年29歳の安達祐実の顔画像

人妻となり、離婚も経験されたということで、一気に大人っぽいドラマ【娼婦と淑女】で美しさを爆発させていました!

安達祐実さんが不老不死と言われるようになったのはこの頃からですね!

2015年の安達祐実

こちらは、2015年に安達祐実さんが「The Beauty Week Award 2015 ザ ベスト オブ ビューティー」のショートヘア部門で受賞した際の画像です!

2015年の安達祐実の顔画像

若干、笑った時のほうれい線が気になる気もしますが、肌に張りがあり34歳とは思えない美しさです。

2020年の安達祐実

2020年は、安達祐実さんが本人役となり連続ドラマ【捨てて安達さん。】の主演を務めました。

2020年の安達祐実の顔画像

39歳という年齢になり、綺麗だけという印象から変わり、飾りすぎていない自然体の美しさという印象に変わりましたね。