【2021】平愛梨の3人の子供は国籍がバラバラ!可愛い顔画像と名前や年齢は?

平愛梨さんは長友佑都さんと結婚されて、2021最新情報では3人の息子がいます。

子供達の顔画像・名前・年齢・国籍が気になりますね!

そこで、今回は平愛梨さんと長友佑都さんの子供にスポットを当ててご紹介していきます。

2021最新・平愛梨の3人の子供の顔画像が可愛い!

こちらが2021年最新の平愛梨さんと長友佑都さんの3人の子供の顔画像になりますが、とても可愛いですね!

平愛梨の子供の顔画像が可愛い!

2021816日にインクタグラムに更新された、最新の家族集合写真で、ベベック君の2歳の誕生日に撮られました。

子供達は、長友佑都さんより平愛梨さんに似て、目がくりっと大きく、目鼻立ちがくっきりした顔立ちをしています!

3人共整っており、すでにイケメンに育つオーラを放っています!

デコ出しヘアーの可愛い顔画像

こちらは、2020829日にインスタグラムにアップされた平愛梨さんの長男と次男の顔画像です!

平愛梨の長男・バンビーノと次男・ベベックの顔と髪型が可愛い

兄弟揃ってデコ出しの髪型で、おしゃれですね!

平愛梨さんに似て、かっこいいよりかわいい系の男の子の顔立ちをしていますね!

まだ第三子のベベくんが生まれる前でしたので2人でしたが、長男と次男は兄弟で顔がそっくりですね。

平愛梨の3人の子供は国籍が違う!

平愛梨さんと長友佑都さんの子供は、海外のサッカーチームで活躍する長友佑都選手の影響で、3人の子供の国籍がそれぞれ違います。

  • 長男はイタリア(ミラノ)
  • 次男はトルコ(イスタンブール)
  • 三男はフランス(マルセイユ)

2018年2月5日、長友佑都選手が第一子の誕生をイタリアから報告しています。

2019年8月13日には、長友佑都選手がトルコから第2子の出産を報告しています。

この時、長友選手が所属していたのは「ガラタサライSK」でした。

2021年4月24日には、長友侑斗さんがフランスから第3子の出産の報告をツイートしました。

この時、長友選手が所属していたのは「マルセイユ」でした。

平愛梨さんと長友佑都選手の子供なので純日本人ですが、産まれた場所が違うので兄弟3人が違う国籍という超レアなケースとなっています!

2021平愛梨の子供の名前と年齢は?

平愛梨さんと長友佑都選手の子供の名前は、バンビーノくん・ベベックくん・べべくんの3人です!

  1. 長男・20182月5日、第一子の名前はバンビーノ(3歳)
  2. 次男・20198月13日、第二子の名前はべベック(2歳)
  3. 三男・2021422日、第三子の名前はベベ(0歳)

3人の子供たちの名前はあだ名であり、プライバシー保護の観点から本名は公開していないようです。

ちなみに、バンビーノはイタリア語で「男の子」、ベベックはトルコ語で「赤ちゃん」、べべはフランス語で「赤ちゃん」という意味になります!

平愛梨の子供の年齢差は?

長男と次男は年子(としご)で、次男と三男は2歳差になります!

そのため、長男と三男の年齢差が3歳差で、最近では2人のお兄ちゃんになった平愛梨さんの長男・バンビーノくんが、三男・bebeくんを寝かしつけていたという仲良しエピソードがあります。

寝顔がとっても可愛いです!