【画像】濱尾ノリタカの彼女は水泳部マネージャー?イケメンでモテ男だった!好きなタイプや結婚観について

濱尾ノリタカ(矩考)の彼女・好きなタイプ・結婚観など熱愛&恋愛まとめ

凛々しい眉毛がチャームポイントで、ハーフ?との噂があるほど整った顔立ちでイケメンな濱尾ノリタカ(濱尾 矩考)さん。

仮面ライダーリバイスでブレイク俳優として注目されている期待の新星です!

そんな濱尾ノリタカさんに彼女はいるのでしょうか?

なにやら、大学時代は水泳部でモテモテだったとか!

彼女がマネージャーという噂があるようなので詳しく調査しました!

早速、濱尾ノリタカさんの彼女や熱愛情報、モテ男エピソードに好きなタイプや恋愛観・結婚観について見ていきましょう!

濱尾ノリタカの彼女は水泳部のマネージャー?

濱尾ノリタカさんは、慶應義塾大学で水泳部に入っており、その時のマネージャーが彼女なのではないか?という噂がありました!

きっかけとなったのは、2018年10月28日に【慶應義塾體育會水泳部競泳部門】によってツイートされたこちらの画像です。

濱尾ノリタカ(矩考)の彼女は慶應大学水泳部のマネージャー!

慶應義塾體育會水泳部競泳部門
@keioconquerors
東京都秋季水泳競技大会2日目のベスト更新者第2弾‼︎
おめでとう 1年 濱尾矩考 50m Fr 24.13
100m Fr 51.95
50m Fly 25.13
今シーズンのシーズン目標 ベスト合計200個まであと191個‼︎

濱尾ノリタカさんが大学1年生の時の水泳の大会で撮られた画像のようで、濱尾ノリタカさんと親しげにツーショットで写る女性の姿がありました!

ストップヲッチを首からかけており、バインダーを持っていることから、水泳部のマネージャーであると思われますね!

濱尾ノリタカさんは、幼少期から大学まで水泳に打ち込む人生だったため、身近で支えてくれるマネージャーが彼女だった可能性もありますよね!

ただ、濱尾ノリタカさんは慶應大学の水泳部でイケメンとして有名だったようなので、当時1年生として入部してきた可愛い後輩(濱尾ノリタカさん)と、マネージャーが一緒に撮っただけかもしれませんね。

実際のモテ男エピソードがありました!

濱尾ノリタカのモテ男エピソード!

濱尾ノリタカ(矩考)の水泳部時代のモテ男エピソード

濱尾ノリタカは水泳部イチのモテ男!

2019年、濱尾ノリタカさんが大学2年生だった時、慶應義塾大学體育會水泳部競泳部門の公式アカウントのツイートによると、水泳部イチのモテ男という情報がありました!

イケメンでなんでもスマートにこなし、気配りも出来るということで、大学時代からモテていた事がわかります!

濱尾ノリタカさんの学ラン姿もかっこいいですし、画像を見ると旗手を務めている事が分かりますので、大勢いる水泳部員の中でも注目される人材であったようですね!

本当にかっこいいですよね!

濱尾ノリタカさんが慶應大学水泳部の中で、モテ男だった事が分かります。

しかし、高校時代は男子校出身のためモテなかったとか…!

濱尾ノリタカの高校時代は彼女なし?

ちなみに、雑誌withの取材では、過去最高のバレンタインデーのチョコの数を聞かれた際に、

僕はずっと男子校だったので……この先は言わせないでください(笑)

(引用:with)

と言っていましたが、謙虚なタイプなのかもしれませんね!

そうは言っても、イケメンで185cmの高身長、さらに体格の良いスポーツ系男子、ハーフという噂まであり、モテないはずがないというのが本音ですよね。

慶應義塾大学高校は男子校ですが、同じく慶應義塾女子高等学校がありますので、男女の交流なんかもあったかもしれませんよね!

2021最新・濱尾ノリタカに彼女はいる?

濱尾ノリタカ(矩考)に2021年現在・最新彼女はいる?

2021年現在、濱尾ノリタカさんに彼女がいるという情報は出ていませんが、芸能界に入って2年という期待の新人ですので、熱愛関係のスクープが出ないように注意している事だと思います。

しかも、特撮ヒーローの仮面ライダーへの出演という事で、撮影はハードスケジュールである事が予想されますので、恋愛をしている時間がないという可能性が高いです。

ちなみに、前作の仮面ライダーセイバーの主人公を演じていた内藤秀一郎さんは、熱愛報道と素行の悪さが報じられてしまい炎上しました。

かすの熱愛彼氏は内藤秀一郎!デートの匂わせ画像や出会い・馴れ初めは?【画像】YouTuberかすの熱愛彼氏は内藤秀一郎!匂わせやデート、出会いと馴れ初めは?

そのため、仮面ライダーに出演中の間は、より一層恋愛関係の報道がないように注意をしているところだと思います。

では、濱尾ノリタカさんの好きな女性のタイプや結婚観について見ていきましょう!

濱尾ノリタカは結婚願望あり!好きなタイプは?

濱尾ノリタカ(矩考)が彼女と結婚したい理由!好きなタイプ・結婚観など熱愛&恋愛まとめ

実は、濱尾ノリタカさんはすでに結婚願望があるという、最近の若者の中では珍しいタイプの男性のようです。

まだ、21歳の現役大学生ですが、すでに結婚願望もあり、恋愛では尽くすタイプのジェントルマンなのだとか!

結婚願望がある理由としては、

  1. とてもいい家庭環境で育ち、家族を持つ事に憧れがある
  2. 子供好きである
  3. すでに付き合って長い彼女がいて将来の話をしている

などの理由が考えられそうですね!

自称、友達が少ないという事なので家族や友人とささやかな結婚式を挙げたいそうです。

ただ、これから芸能界で活躍していくことになれば、結婚はまだまだ先の話になるかもしれませんね!

ちなみに、濱尾ノリタカさんは女性がする、髪の毛をわしゃわしゃっとかき上げる仕草が好きだそうです。

濱尾ノリタカさんは、大学2年生の時に事務所の研音に所属し、現在も芸能活動をしながら慶應義塾大学にも在学中ということですので、恋愛を含めた学生生活を楽しみながら、俳優業を頑張っていってほしいですね!

リバイス関連記事⭐️デッドマンズのアギレラが可愛い!

リバイスのアギレア役・浅倉唯は元声優アイドルの花川芽衣でかわいい!【リバイス敵役アギレラ】浅倉唯は元声優アイドルの花川芽衣!ナナニジ時代の可愛い画像と引退理由