小室圭おでこの傷跡いつから?画像で確認!ケンカや事故が原因か?

眞子様との結婚準備のため、アメリカから日本へ一時帰国した小室圭さんの額に大きなタンコブのような傷痕が!

ツイッターでは、早速「おでこどうした?」と話題になっています。

一体、小室圭さんはいつ、どのようにして、額に大きな傷を作ったのでしょうか?

早速みていきましょう!

小室圭の額に大きな傷痕があった!

2021年9月29日に、成田空港に到着した小室圭さんですが、額に大きな傷の跡があり、とても気になりました。

額の真ん中に、白く丸い形で、大きな傷痕が残っています。

帰国した直後の空港での小室圭さんの様子がテレビで映し出されると、Twitterを始めとするSNSでは、どうした?なんの傷?と話題になっていました。

では一体、いつからこの傷痕はあったのでしょうか?

小室圭の額の傷痕はいつから?

小室圭さんのおでこにある傷跡は、いつからあるのでしょうか?

実は、帰国直前にできたものではなく、アメリカ在住の3年間のあいだにできたものだったことがわかりました!

時系列で振り返ってみていきましょう!

小室圭の大学時代のおでこ画像

こちらの画像を確認してみてください!


小室圭さんは大学時代の若い頃のイケイケの画像では、おでこを出していましたが、 この頃は綺麗な額で傷跡らしきものは全くありません。

小室圭と眞子様の結婚会見時のおでこ画像

小室圭さんは、日本で眞子様と一緒に結婚会見をした際には、まだ傷跡はおでこにありませんでした。

前髪があるので、あまりよく見えませんが、この時もまだ額に傷はありません。

小室圭が大学に通う2018年のおでこ画像

こちらは、2018年に小室圭さんがフォーダム大学に通学する際の様子が撮影された時のものです。

こちらの小室圭さんの額にも、傷跡らしきものはみられませんね。

しかし、帰国直前に記者が直撃した際のニュースでは、はっきりとおでこの傷跡が残っていました!

帰国直前の小室圭のおでこ画像

アメリカで取られた小室圭さん帰国前の映像では、髪型や眉毛の形が変わったことに注目が集まり、おでこの傷は目立っていませんでしたが、よく見るとこの時から痕があったことがわかります!

こちらの小室圭さんの画像を見て分かる通り、白く光っていて、光が反射しているように見えていた部分は傷跡でした。

よって、小室圭さんの額の傷跡はアメリカ在住の3年間にできたものになります。

しかも、見た感じ傷跡は古いもので、その部分だけ白く痕が残ってしまったような感じになっています。

どうやら小室圭さんは、おでこにタンコブのような、何か大きな傷を作る出来事があったようです!

小室圭の額の傷痕は原因はケンカや事故か?なぜできた?

小室圭さんの額に傷ができた原因として考えられるものは以下になります!

小室圭の額の傷跡はケンカが理由!

小室圭さんの額に傷跡ができた理由として考えられる1つ目は、アメリカでケンカをしたからというものがあります。

知らない土地に1人で留学に行き、眞子様の婚約者という立場で、大学でもなかなか友達という心を許せる存在ができにくかったと思われます。

海外は日本と違い治安が悪いと聞くことがありますが、お酒を飲んだ帰り道に絡まれて喧嘩となり怪我をした。。。というようなことは考えられます!

対人関係のトラブルで、喧嘩になってしまった時の怪我でしょうか?

小室圭の額の傷は整形が理由!

小室圭さんは、帰国前に顔が変わったと言われ整形疑惑が出ていました。

今回注目されている、額の跡は整形をした際にできたもので、整形に残ってしまったものなのではないか?ということのようです。

しかし、画像で見る限りは、ボトックス注射のような整形の跡ではなく、ガッツリ傷跡という感じのものなので、こちらの可能性はかなり低そうです。

ちなみに、小室圭さんが髪型を変えた理由はこちらにまとめられています。

眞子様のタイプという噂もあり、初恋の男性とも比較していますので、気になる方はご覧ください!

小室圭の髪型がロン毛&平行眉の理由は?眞子様のタイプでイメチェンは好評!?

小室圭の額の傷は事故が理由!

小室圭さんの額に傷跡ができた理由として、何かしらの事故に巻き込まれて傷ができてしまった可能性があります。

小室圭さんについては、大学の進学や就職についてなど、日本で度々ニュースにはなっていましたが、3年間の間に常に記者が張り付いていたわけでは無いので、なにかのタイミングで事故にあっていたが、日本で報道されていなかったということは考えられます。