小室圭の髪型がロン毛&平行眉の理由は?眞子様のタイプでイメチェンは好評!?

眞子様の好きなタイプがロン毛の髪型説

久しぶりにメディアで報道された小室圭さん。

髪型がロン毛に変わったと話題になっていますね!

ガラッとイメチェンをして、髪型をロン毛にしたのにはどのような狙いがあったのでしょうか?

そこで今回は、

小室恵さんの髪型が変わった理由は?真子様のタイプでイメチェンは好評!?

と言う内容でまとめましたので、早速見ていきましょう!

小室圭が髪型をロン毛・平行眉にして激変!

2021年9月4日、朝の情報番組『めざましテレビ』で、一時帰国前のPCR検査を受けた小室恵さんの姿が映し出されました。

その時の報道がこちらになります。

小室圭さんの髪型がロン毛に変わっており、イメチェンした姿に視聴者は衝撃を受けました!

小室圭は眉毛の形も変えていた!

さらに、変えたのはロン毛の髪型だけでなく、眉毛の形も平行眉にイメージチェンジ!

流行りの平行眉に変えて、柔らかい印象にしたようですね!

小室圭さんの顔画像を、昔と現在で比較してみると一目瞭然です。

小室圭の態度が悪くなっている!

そして、もう1つ気になったのが取材に対する態度の変わりようです。

今までは、取材陣のカメラに対して言葉はなくともお辞儀するくらいの対応はしていました。

しかし、今回の報道では取材陣が直撃したものの、

  1. 質問に対して無視
  2. スマホをいじる
  3. ポケットに手を突っ込む
  4. イヤホンをしたまま歩く
  5. 不機嫌そうな表情

という態度の悪さで、海の王子と呼ばれた頃の爽やかさカケラもありませんでした!

そんな小室恵さんが髪型はロングにした理由は何だったのでしょうか?

小室圭が髪型をロン毛にした理由が衝撃!

小室恵さんが髪型をロン毛にした理由が眞子様のタイプだから!という疑惑を検証していきます!

眞子様のタイプ

小室圭さんが髪型をロン毛に変えた理由の1つに、眞子様のタイプの髪型がロン毛だからではないかと思われました。

しかし、真子様の初恋相手の写真を見てみると、そこまでロン毛な訳ではありませんでした。

眞子様の初恋相手の男性がイケメン

引用:https://www.jprime.jp/articles/-/10475

初恋相手の男性は、身長180センチ以上スポーツマンタイプで、髪は金髪で襟足長めのイケイケボーイである事が分かります。

中学高校と男子校の学習院に通われていた方ですが、イケメンで彼女がいたモテ男だったようです!

ちなみに、眞子様はこちらの男性Aさんに、10年以上片思いをし続けていたそうで、一途であることがよくわかります。

小室圭さんが髪型はロングにした理由は眞子様のタイプだからではありませんでしたが、その他の考えられる理由を5つご紹介します。

お金がない

小室圭さんが髪型をロン毛に変えた理由の2つ目は、お金がなくて散髪することができないからです。

眉毛が平行眉に変わったと言うのも、流行に乗ったのではなく、手入れをする金銭的余裕や時間がないからという理由も挙がっていました。

サムライヘア

小室圭さんが髪型をロン毛に変えた理由の3つ目は、日本人らしくサムライヘアーを意識したからと言われています。

小室恵さんは現在アメリカの弁護士事務所に就職活動中ですよね。

就職活動に、眞子様のフィアンセと言うことを利用しているなどの噂もあるようですが、日本人であるイメージを強調させるためにサムライヘアーに変えた可能性もありますね!

ちなみに、小室圭さんは元ゴールドマンサックスで働いていた女性がいる、アメリカの弁護士事務所での就職を希望しているようですよ。

小室圭の就職先の会社はどこ?国連はデマで初任給1800万の弁護士事務所か!小室圭の就職先の会社はどこ?国連はデマで初任給1800万の弁護士事務所か!

アメリカンスタイル

小室圭さんが髪型をロン毛に変えた理由の4つ目は、アメリカのニューヨークの生活に染まり、ロン毛で色気のある髪型に憧れたからです。

海外では男性がロン毛にする事は珍しくありません。

オーランドブルームやジョニーデップなどロン毛でダンディーな男性も多く存在しますよね!

小室圭がロン毛の髪型にした理由はダンディーな男性への憧れ

左:オーランド・ブルーム右:ジョニーデップ

そういった海外らしい文化に、小室圭さん自身が染まっていったと言うことなのでしょう!

イメチェン

小室圭さんが髪型をロン毛に変えた理由の5つ目は、今までの見た目とガラッと変えてイメージチェンジすることで、何かが変わったと思わせる心理作戦のような狙いがあると思われます。

これまでの金銭トラブルで積み重なった小室圭に対する悪いイメージを払拭するために、まずは見た目を大きく変えたという事になります。

小室圭と眞子様の仮住まいマンションの場所はクラス青山?小室圭と眞子様の仮住まいマンションは「クラス青山」?家賃と警備費の税金がヤバい!

小室圭が髪型をロン毛にして好評!?世間の反応は?

小室計算が髪型をロン毛にして眉毛を平行にしたことに対して、世間一般ではどのように思っているのでしょうか?

国民の声をまとめてみました。

一方で、一部の方からは、小室圭さんが髪型や眉の形を変えてよくなったと好評である意見もありました。

記者会見には、どのような髪型と眉毛で登場するのかも注目が集まりそうですね!