長谷川京子と旦那・新藤晴一の離婚・別居理由6選!新たな恋や子育てにデキ婚が原因か?

長谷川京子の離婚・別居理由6選!

長谷川京子さんと旦那・新藤晴一さんの別居が報じられましたね!

すでに離婚間近ということまで囁かれていますが、別居や離婚に到る理由はなんだったのでしょうか?

実は、旦那の新藤晴一さんは過去に不倫がフライデーされたことがあり、そのあたりが関係しているようなんです。

そこで、この記事では長谷川京子さんと旦那・新藤晴一さんの別居&離婚理由を詳しくまとめました。

長谷川京子と旦那・新藤晴一さんの別居&離婚理由①不倫

長谷川京子さんは、2015年に旦那の新藤晴一さんに浮気をされていた過去がありました。

ポルノグラフティーが全国ツアーで北海道を訪れた際に、バーに来た美女とタクシーで夜の街に消えていったという内容の報道でした。

決定的と言える内容ではなかったものの、店に来て15分足らずで男女が2人で出ていったということで、元々知り合いで待ち合わせをしていたと考えられるため、新藤晴一さんの不倫報道はかなり黒に近いグレーだったようです。

このことをきっかけに、長谷川京子さんは旦那に対する信用と誓い合った愛する気持ちを失ったのではないかと言われています。

長谷川京子と旦那・新藤晴一さんの別居&離婚理由②デキ婚

長谷川京子さんが旦那の新藤晴一さんと結婚をしたのは、2008年の10月で、知り合ってまもない7月頃に交際を開始して、その3ヶ月後に長男を妊娠した事でデキ婚しています。

出会いから結婚までの期間が短かったことで、付き合いはての頃は見えていなかったお互いの欠点や、当時は許せていた部分が段々と目につくようになり、関係に亀裂が入っていったと考えられます。

長谷川京子と旦那・新藤晴一さんの別居&離婚理由③育児の疲れ

長谷川京子さんは、育児についての悩みを語っていたことがありました。

学校の宿題なども「怒ってもたしなめても、提案型にしても…。どうやったら宿題をやってくれんだろうと、いろんなアイデア考えてもヒットしないとき、こんなにイライラすることはなかったと思います」と振り返った。

(引用:デイリー)

自分に似ている性格の子供たちだからこそ、行動パターンがわかり余計にイライラしてしまうという内容のコメントをしています。

これは、子育てあるあるなのではないでしょうか?

「自分でやった方が早いんですよ。時間が。ここはちょっと時間をかけて我慢して、子どもがやるのを見届けなきゃいけないなと最近思って」

という言葉からも分かるように、子供達のことは大好きで、成長を楽しみに見守っている立場を示していますので、愛情を持って育てていることは間違いありません。

このことからも、子育ての疲れが離婚の1番の原因ではないと思われます。

むしろ、別居して少し距離を置いたことで、現在は寂しく感じでいる部分があるのかもしれませんね。

長谷川京子と旦那・新藤晴一さんの別居&離婚理由④子育ての価値観の違い

長谷川京子さんは、2018年に『メレンゲの気持ち』に出演した際に、旦那の新藤晴一さんと育児方針の違いを匂わせる話していました。

おしゃれに興味を持った長女に長谷川京子さんがメイク道具をあげると、化粧への興味は日に日に増していったといいます。

ある日外食していた時、メイク直しのため3回ぐらいトイレに行った際は、夫であるポルノグラフィティ・新藤晴一(43)が「あんまり子供らしくない!」と怒り、娘から化粧道具を取り上げるほどだったという。

(引用:exciteニュース)

新藤晴一さんは、子供たちの幼稚園の送り迎えや食事の支度など、子育てサポートしてくれると語っていたことがありますので、協力的であることは間違いありませんが、お互いにしっかりと考えている分、教育方針のズレが起きてしまったということは考えられます。

新藤晴一(38)も育児に協力的で、「幼稚園の送り迎えや、食事も作ってくれますし、本も読んでくれます…って言うと私が何もやってないみたい」とハニかみ、「きちんとやってますよ~」とお茶目に訂正。

長谷川京子と旦那・新藤晴一さんの別居&離婚理由⑤子供たちの成長

しかし、長谷川京子さんが離婚を考えて別居をするようになったのには、子供たちの成長が関係しているといえそうです。

長谷川京子さんの子供は2人で、

長男は2009年5月生まれの12歳

長女は2012年1月生まれの9歳

です。

子供たちが、小学校6年生と3年生になりそれぞれ自分達で物事を考えて理解し、行動できる年齢になってきたということで、別居をしても新藤晴一さんと協力しながら子育てを行える年齢になってきたと考えられます。

長谷川京子と旦那・新藤晴一さんの別居&離婚理由⑥長谷川京子の色気

長谷川京子さんは、2019年に写真集を発売していますが、その内容がかなりセクシーな写真だと話題になっていました。

41歳の2人の子持ちとは思えないプロポーションですよね!

別居報道でも、長谷川京子の胸の露出が凄いと話題になっていました。

この色気ムンムンのセクシーショットの写真集を発売していることからも分かるように、まだ女性としての輝を失っておらず、新たな恋をしているのではないかなんて噂されていました。

以上の6つが、長谷川京子さんが別居や離婚すると言われている理由になります!