フワちゃんの彼氏が伊沢拓司はデマ?匂わせやお揃い靴の真相や好きなタイプが一致でお似合い!

バラエティー番組で見ない日がないほど、大人気となったYouTuberのフワちゃん。

親しみやすいキャラクターで、大物芸能人にも奥することなく距離を詰めていくフワちゃんですが、最近クイズ番組でお馴染みとなった伊沢拓司さん熱愛報道が出ていましたね!

過去に、匂わせ発言お揃いの靴、オープンカーでのドライブデートなど、プライベートでも仲良くしすぎて交際していると思われる理由がいくつもありました。

そして、熱愛については否定しているフワちゃんと伊沢拓司さんですが、好きなタイプが一致しているという情報も!

そこで今回の記事では、フワちゃんの彼氏事情について

  • フワちゃんと伊沢拓司の熱愛報道
  • ラブラブエピソードまとめ
  • 好きなタイプが一致?

という内容でまとめました!

フワちゃんが彼氏・伊沢拓司と熱愛報道!

2021年9月15日、フワちゃんと伊沢拓司さんに熱愛報道が出ました。

これ以上、異色のカップルがあるだろうか。9月8日の都内、深夜ラジオ『フワちゃんのオールナイトニッポンX』の収録を終えて、1台のタクシーに乗り込んだのは、YouTuber芸人のフワちゃん(27才)と、東大出身のクイズプレーヤーでタレントの伊沢拓司(27才)。伊沢はこの日のゲストで、生放送で披露した仲のよさそのままに、2人で一緒に帰っていった。

(引用:NEWSポストセブン)

なんと、フワちゃんの熱愛相手がクイズ番組で活躍する東大出身の伊沢拓司さんだと言うのです!

フワちゃんと伊沢拓司さんが一緒に帰る姿が、バッチリ写真に撮られていました。

フワちゃんと伊沢拓司の熱愛報道ツーショット

引用:NEWSポストセブン

実は、フワちゃんと伊沢拓司さんは、これまでにも仲がいいことで知られており、“友達以上、恋人未満”という関係性だと思われていました。

さすがフワちゃん!私服姿も派手ですね!

しかし、この熱愛報道に対して、フワちゃんも伊沢拓司さんも完全に交際を否定しています!

フワちゃんの彼氏が伊沢拓司はデマ!

9月15日の熱愛報道が出た後すぐ、フワちゃんがパーソナリティを務めるラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)」では、ゲストに登場したお笑いコンビ・Aマッソの加納さんに熱愛報道についていじられる場面がありました。

加納:親友に内緒でしたか?(この)恋愛は。(事前に教えてもらえなくて)ショックよ~私。

フワちゃん:やめてください、ちょっと! あんたもあのどこに居たか分かんない記者の一味なの!?

加納:(スマホで記事を読みながら)「後部座席に滑り込むように彼の隣に座った」

フワちゃん:(笑) クレヨンしんちゃんみたいに、お尻丸出しで滑り込んだわけじゃないのよ!

加納:はぁ……(報告する)順番おかしくないですか?

フワちゃん:ほんとやめて! 違うから!

加納:上手かった上手かった、ほんまにそうじゃないっていう『フリ』上手かったよ。

フワちゃん:やめて! ほんとあんた! 身内じゃん! 味方じゃん!そういうつもりで(ゲストに)呼んでない!

加納:(笑)

(引用:日本放送)

こちらのやりとりを見て分かるように、フワちゃんは伊沢拓司さんとの熱愛を全面的に否定しています。

さらに、別の日にも、フワちゃんは、伊沢拓司さんとの熱愛を全面否定しています。

「さっき、週刊誌見たんけどさ、あたしと伊沢が先週(の放送で)一緒に帰ったことが、さも熱愛みたいな感じで書かれててさ……ねえ、ホントやめてくんない!」とおかんむり。

(引用:JCASTニュース)

熱愛報道が出てすぐに、伊沢拓司さんとの交際を否定しています!

恋愛でしばしば言われる、異性と親友になれるか?という永遠の疑問を体現しているのが、フワちゃんと伊沢さんの関係性なのだと思われます。

そんなフワちゃんと伊沢拓司さんですが、過去には仲良しすぎてカップルなのではないかと思ってしまうようなエピソードがいくつもありました。

フワちゃんが彼氏・伊沢拓司を匂わせ?ラブラブエピソード!

フワちゃんと伊沢拓司の熱愛匂わせエピソード

引用:Twitter

匂わせ①オープンカーでドライブデート

過去にフワちゃんがラジオ番組で、愛車のオープンカー(レンタルカー)で伊沢拓司さんとドライブをしていた事を話したことがあります。

女性セブンでは、「ドライブデート中に、2人でバラエティーのトークの練習をしている」と書かれていました。

フワちゃんが気になっているのは、熱愛うんぬんではなく、オープンカーに乗ってるというイメージです。

「当たり前のように話さないで! 普段からオープンカー乗ってるヤツと思われたくないから!」

と、焦って訂正し、レンタカーである事をアピールしていました。

しかし、2019年にもオープンカーに乗っているツイートがあったので、開放感抜群のオープンカーが好きなようです!

匂わせ②お揃いの靴を惚気

最初にフワちゃんと伊沢拓司さんの熱愛が報じられた際に、靴の色が一緒と言われていました

後日番組で熱愛について聞かれた際に、フワちゃんが熱愛報道が出てしまった件について伊沢拓司さんに謝罪の電話をした事を明かしていました。

その際に、「靴はお揃いじゃなくね?」と言う的外れな言葉が帰ってきたとネタにしており、似た色の靴を履いていただけだったという事が分かっています。

伊沢拓司さんが、熱愛報道ではなくお揃いの靴を履いていた事について否定するコメントで、フワちゃんが欲しかった相槌と全く違う言葉を返してきたため電話を切ったそうです。笑

ただ、その後に「また一緒におそろの靴で帰ろうね!」と伊沢拓司さんへメッセージを送っています。

完全に、ネタにしていますよね!笑

匂わせ③バレンタインデーには本命チョコ

フワちゃんの熱愛彼氏は本命の伊沢拓司

引用:Twitter

2021年1月25日に放送された「アイ・アム・冒険少年」では、バレンタイン前にフワちゃんとサンシャイン池崎さんがカカオからチョコレートを作る企画を行いました。

その際に、「本命チョコを番組レギュラーに渡すとしたら伊沢!」という匂わせ発言とも取れる内容のコメントをしていました。

ただ、番組レギュラーに渡すとしたらということなので、正真正銘の本命チョコというわけではなさそうですね!

匂わせ④ワクチン摂取後

2021年7月頃にフワちゃんは、伊沢さんがワクチンを接種した直後の写真をストーリーに上げたことがありました。

完全プライベートと思われる姿ですが、ワクチン摂取後に会っているという親密さに、カップルであることの匂わせなのではないかという噂が出たようです!

確かに、ワクチン摂取後は発熱等の恐れがあると言われている中で、一緒に過ごすほどの関係とは

こんな感じで仲が良すぎるフワちゃんと伊沢拓司さんに熱愛疑惑が出てしまうのは仕方ないような気もします。

熱愛報道を否定しているフワちゃんと伊沢拓司さんですが、熱愛を疑われる理由として、お互いの好きなタイプが一致しているということが関係している事もわかりました。

フワちゃんの彼氏は伊沢拓司で好きなタイプと一致!

フワちゃんと伊沢拓司の好きなタイプが一致で彼氏・彼女の関係?

引用:Twitter 

そんなフワちゃんと伊沢拓司さんは、好きなタイプが一致しているため、実は熱愛彼氏・彼女の関係なのではないかと思われているようです。

フワちゃんの好きなタイプ

フワちゃんが過去に明かしたことがある好きな男性のタイプをまとめると以下の4つになります。

  1. イケメン
  2. 同い年か少し年下
  3. インテリ好き
  4. スラットした小柄な男性

こちらの項目について、イケメンは顔のタイプが人それぞれなので判断が難しいですが、伊沢拓司さんはガチ恋のファンがいるイケメンですね。

そして、伊沢拓司さんはフワちゃんの1歳年下の27歳で年下男性です!

さらに、伊沢拓司さんは身長が170センチなので、小柄なスラットした男性にもギリギリ当てまりそうです。

161センチのフワちゃんとも、丁度良い身長差といえますし、言うまでもなく、東大卒のインテリですよね!

伊沢事拓司さんが、かなりフワちゃんのタイプに当てはまっていることがわかります。

伊沢拓司さんの好きなタイプ

一方生井沢タクシーさんの好きなタイプは、芸能人だと吉岡りほさんだそうです。

伊沢拓司の好きなタイプは吉岡里帆

引用:Instagram

綺麗系と可愛い系を兼ね備えた女性がタイプのようで、フワちゃんとはちょっと違うのでは、、、?

と思ったのですが、内面的な部分が「自分を持っており、はっきりとものを言う人」という事で、これはまさにフワちゃん!!ですよね!

強い意志を持ち、インテリの伊沢拓司さんにも物怖じせずに自分の意見を言える人がタイプということのようです。

フワちゃんと伊沢拓司さんがお互いに好きなタイプが一致しているといえますので、お似合いなのではないかと思えてきました!

現在は、熱愛に対して否定する立場でいますが、今後仲の良い友人の関係から発展して、彼氏彼女の関係になるという事も大いにあり得る展開となりそうです!