【2021】きつね大津の顔を整形前と現在で比較!エラボトに女性ホルモンも?

お笑い芸人・きつねの2人はイケメンといわれて女性ファンが多くいます。

最近は、淡路さんが整形後の新庄剛志さんに似ていると話題になっていますが、実は大津広次さんの方が整形をしていると明かして注目を集めました!

そこで今回は、きつねの大津広次さんの整形について、

  • 整形前と現在の顔画像を比較
  • 整形箇所や整形を始めた時期
  • 整形総額はいくらなのか?

についてまとめました。

【2021最新】きつね・大津広次の整形前と現在の顔を比較!

 

引用:Twitter

きつね・大津広次さんは19歳から整形形したことが発覚しています!

そこで、きつね・大津広次さんの整形前の顔画像と2021現在の顔画像を比較してみました!

きつね大津さんの整形前と整形後お写真!

引用:Twitter

確かにエラの部分がシャープになっていますね!!

しかし整形前も普通にかっこいいと思いました!笑

きつね大津広次さんの整形はいつからスタートしたのか、総額はいくらなのか調べてみました。

きつね・大津広次の整形はエラでいつから?総額は?

きつね・大津広次の整形はいつから?

引用:YouTube

きつね・大津広次さんがエラの整形を始めたのは、19歳からです!

エラの整形を決意したきっかけは、19歳の時に自動車の教習所に通っていてバックミラーに映った自分のエラを見てハッとしたそうです。

その後たくさん調べて発達したエラの筋肉にはボトックス注射を打つのが良いと知ってきつね大津さんはボトックス注射という整形を決意しました!

整形する前にはフォトショップで自分の写真を加工し絵らを削ってみるというシュミレーションして、その結果ボトックス注射をすることを決意し19歳で打ちに行きました。

19歳からのボトックス整形を始められたきつね大津さんのエラはどんどん良くなっていったそうです。

しかし、定期的なメンテナンスが必要でかなりの額になっていったようです…

いったい、整形費用の総額はいくらになったのでしょうか?

きつね・大津広次の整形総額は100万以上!

きつね・大津広次の肌が整形でツルツル

引用:VoCE

きつね・大津広次さんがこれまで整形にかけた金額は100万以上であることがわかっています!

11月7日の「アッコにおまかせ!」で相方のきつね淡路さんに暴露されていました。

きつね大津さんの整形についてYouTubeでもご本人が話されています。

19歳からのエラのボトックス注射は一回の費用が18,000円くらいかかるそうで年間ではなんと7万2千円!!

大津広次さんは現在32歳なので合計13年間、整形総額はエラボトックス注射だけ、合計が936,000円になります。

芸人として大ブレイクする前にその値段はすごいですね!

でも、それだけきつね大津さんの美容へのこだわりがすごいという事ですよね。

お金はかかっていますがきつね・大津広次さんは整形に関して「やってよかった!」と言う実感しかないそうです。

しかし、きつね・大津広次さんはずっと今後もボトックスをただ続けていくと言うわけではないようです。

「美容ゴトって突き詰めすぎるとある一線から不自然になってきてしまう気がしていて。僕の場合は、“ナチュラル”でなくなるのはちょっと違うかな、と。突き詰めていくと、画一化されている方向へいく気もしちゃっていて。自分の個性がしっかり残っていることがベストと考えているので、常にそれを意識しているようなところはあります」

(引用:VoCE

きつね・大津広次さんは整形に関してバランスの取れた考え方なのですね。

ボトックス注射をエラに打っていたきつね・大津広次さん。

しかし、それ以外にも美しくなるために女性ホルモンを飲んでいたと言うお話もあります!

きつね・大津広次は整形以外に女性ホルモンも飲んでいた!

きつね・大津広次は整形以外に女性ホルモンの愛飲!

きつね・大津広次さんは2018年6月の取材では、整形だけではなく女性ホルモンを飲んでいたことも明かしています。

20代で中性的なファッションが好きで女性ホルモン系のサプリを飲んでいました。

目標は中性的な感じでカッコいい人だそうで、『東京喰種』と言う漫画の金木くん。

引用:Twitter

しかし、30代に入った時から意識が変わり、自分の魅力をどうすれば発揮できるか考えた時に、男っぽい感じに振った方が自分にはあっているなと思ったそうです。

シフトチェンジをされて、女性ホルモンを飲むことや脱毛もストップしたそうです!

きつね・大津広次の整形はヒアルロン酸注射?

さらに、きつね・大津広次さんはエラ整形だけではなく、肌にヒアルロン酸注射をしたいと言っていました。

次は肌ヒアル(肌へのヒアルロン酸注射)をやっていこうかなって思っています。
やりたい。ピカピカになりたい。

(引用:exciteニュース)

しかし、調べてみましたが大津さんがヒアルロン酸注射をされている情報は見つけられませんでしたので、結局背術はされていないようです。

美容にストイックで常にメンテナンスをしっかりされているきつね・大津広次さんはヒアルロン酸注射をしていても、されなくてもすでにお肌すべすべで羨ましい限りです!

そして、大津広次さんのお肌がすべすべなのはヒアルロン酸注射ではなく、パックによる保湿ケアのようですね!

きつね・大津広次さんは整形をしていましたし、美容にストイックな方であることがわかりました!

人気上昇中のきつね・大津広次さんが美しくなっていくのが楽しみですね。