【画像流出】高橋恭平の匂わせの相手は誰?アパホテルでハグにLINEスクショも?

ジャニーズの関西発新人アイドルグループ・なにわ男子

そのメンバーである高橋恭平さんとの熱愛を匂わせるような画像が流出しました。

今回は高橋恭平さんの熱愛匂わせの相手が誰なのか、またアパホテルでのハグやLINEのスクショについて調べてみました。

高橋恭平の熱愛匂わせ・アパホテルやLINEスクショ画像が流出!

 

引用:Twitter

デビュー直前、高橋恭平さんとの熱愛を匂わせる投稿やホテルでの写真などが流出し、話題となりました。

【高橋恭平】熱愛匂わせ

高橋恭平さんとの熱愛を匂わせる投稿をしていたのは、元NMB48の明石奈津子さん

https://twitter.com/IVE_Yorumu/status/1439829395330404362

普通のツイートに見えますが、この顔文字は髙橋恭平さんが自身を表す絵文字として使用しているのです。

https://twitter.com/kimipanda_kj8/status/1180412177133363200

また、紫は高橋恭平さんのメンバーカラーです。

偶然にしては少々出来過ぎている感じもしますね。

こちらのツイートは、高橋恭平さんが「呪術廻戦にハマっている」と言っていた時期と一致しています。

このようなツイートから「匂わせているのでは?」という噂が出ました。

【高橋恭平】ホテルでの写真

高橋恭平さんと思われる画像として流出したのがコチラ。

引用:Twitter

 

 

引用:Twitter

顔はハッキリとは分かりませんが、ホテルであることは間違いないようです。

この写真の手元をアップしたものがコチラ。

右薬指の第一関節の下あたりにホクロらしきものが確認できます。

実は高橋恭平さんにも同じところにホクロがあるのです。

引用:Twitter

ホクロの位置が一致していることから、ホテルで横になっている男性が高橋恭平さんである信ぴょう性が高まったのです。

また、写真からは次のようなことが読み取れます。

・壁に「アパホテル」社長・元谷芙美子氏の著書と思われるポスターが貼ってある

⇒他のホテルがわざわざ元谷氏のポスターを貼るとは思えないので、場所は「アパホテル」の可能性が高い

 

・「R&E」というブランドの袋がある

⇒メンズ展開のないギャル系ブランドのため、女性の持ち物と思われる

このようなことから「高橋恭平さんが女性とアパホテルに宿泊したのでは?」という話に発展したのです。

【高橋恭平】ハグしていると思われる写真

引用:Twitter

こちらもホテルで撮られたのではないかと思われる写真です。

不自然に写真が切り取られ、顔などが分かりません。

ただ、このように解釈した方もいました。

引用:Twitter

実際の様子は分かりませんが、確かにこのように解釈することもできます。

また画像には以下のような文章が書いてあります。

向こうも向こうで色々考えてたみたいで

ほんまにしつこすぎるぐらいに

「待たせてごめん待ってくれてありがとう」

って言ってきたし待っててよかったな~

もうほんましんどすぎたけど~

「忙しい彼氏のことをずっと待っていた彼女」の言葉として読み取ることができます。

彼氏=高橋恭平さんだとすると「デビュー前で忙しかった彼を待っていた」ということなのでしょうか?

高橋恭平のLINEのスクショとは?

高橋恭平さんと匂わせ彼女のLINEのスクショが出回っていると話題になっていました。

しかし、これは、彼女とのLINEのスクショではなく、荒野行動のスクショのことでした!

そして、LINEはアカウント事消したほうがいいというファンからのアドバイスだったようです。

ただ、LINEを消すのは不便ですよね。

彼女を匂わせない彼女に変えましょう!

高橋恭平のアパホテルを匂わせた相手は元カノ?

引用:Twitter

では、誰がこの画像を流出させたのでしょうか?

現在のところ、流出した人の特定はされていません

元カノが流出させた?

画像流出させた可能性がある人物として、高橋恭平さんの元カノが挙げられます。

何らかの理由で破局し、恨みなどのマイナス感情から交際していた時の写真を流出させた可能性があります。

しかし、これまで高橋恭平さんが誰と交際していたのかなどは分かっていません。

熱愛を匂わせていた明石奈津子さん?

高橋恭平さんとの熱愛を匂わせるツイートをしていた明石奈津子さんの可能性もあります。

とはいえ、熱愛の匂わせツイートも噂の域であり、高橋恭平さんとの交際の報道や名言もしていないので可能性があるとしか言えません

業者に情報を売られた?

実はホテルの画像が流出する前から、こんなスクショが出回っていました。

引用:Twitter

メッセージに書かれている「嘉村翔」さんは実在する方で、ファンの間では「近いうちに文春砲が出るのでは?」とささやかれていました。

このメッセージのスクショを誰が流出させたのか、また誰が高橋恭平さんに関する情報をリークしたのかは分かっていません。

高橋恭平の熱愛匂わせに対するファンの声!

引用:Twitter

デビュー直前に熱愛を思わせる写真が流出してしまったことに対して、ファンはどんな反応をしているのでしょうか。

【高橋恭平】ファンの厳しい声

やはりデビュー前の大事な時期ということで、厳しい声が多数ありました。

厳しい言葉も「ファンだからこそ」だと思います。

【高橋恭平】応援するファンの声

一方で、応援する声も多くありました。

https://twitter.com/nogiodi/status/1458868309823148033

デビューを心待ちにしていたのはメンバーもファンも同じだと思います。
「なにわ男子を応援している」からこそ、「なにわ男子が好き」だからこそ、厳しい声も応援する声もたくさんあるのだと思います。