【画像】モグライダーともしげは整形?目が二重になった理由はアイプチ!?

過去最多エントリーだった漫才日本一決定戦『M−1グランプリ 2021』そのトップバッターを飾り一躍有名になったのが「モグライダー」のお二人!

モグライダーはツッコミで隠れイケメン&天才の芝さんとちょっと(?)抜けていて可愛らしいボケ担当のモグライダー・ともしげさんのコンビです。

Mー1では歌手・美川憲一さんの「さそり座の女」をテーマとしたネタを披露しました。

そのテンポの良い漫才が審査員を魅了しなんとトップバッターで637点を叩き出します。

637点は審査員7人制になってからのトップバッター最高得点で、上沼恵美子さんやオール巨人さんも90点以上をつけるという高評価です。

上沼恵美子さんからは

「来年は絶対ブレイクする!」

と太鼓判を押されるほどの素晴らしい漫才を披露されました。

引用:Twitter

そんなモグライダーのボケ担当であるともしげさんは可愛らしい風貌ですが、なんと整形で検索されていることがわかりました!

目に違和感があるという意見がありましたので、今回はモグライダー・ともしげさんの整形について調べてみました。

モグライダー・ともしげは整形している?目が二重で違和感!?

引用:Twitter

モグライダー・ともしげは整形で検索されている

モグライダー・ボケ担当のともしげさんを調べたところ『ともしげ 整形』というキーワードが上位に出てきました。

Twitterでもともしげさんの整形についてつぶやいている方がいます。

モグライダー・ともしげさんには二重の整形疑惑があることが分かります。

実際にモグライダー・ともしげさんは目を二重に整形されているのでしょうか?

モグライダー・ともしげは整形と言われると怒る

モグライダー・ともしげさんは「目がぱっちり」や「整形」と言うワードに怒るという情報がありました!

怒るということは…整形を行っていた可能性があるのではと思いますよね。

しかしともしげさんは現在あまりぱっちり二重というイメージがありません。

本当に整形されているのでしょうか?

真相は、Mー1前の2021年12月17日『三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)』でモグライダー・ともしげさんの同期、三四郎のお二人と話されていました。

モグライダー・ともしげの整形はアイプチ!目が二重になったとラジオで暴露!

引用:Twitter

『三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)』でモグライダーがゲスト出演した際にともしげさんは目について話しています!

モグライダー・ともしげの目の違和感を三四郎小宮がツッコむ!

モグライダー・ともしげに以前久々に会った時に三四郎の小宮さんは違和感があったとラジオ中に話されました!

芝 「(ともしげは)壮絶にモテたい瞬間が何年かに1回くるな。」

ともしげ 「いや、まあ、モテたくはある。」

小宮 「だからこそ目を?

    JCA(人力舎のお笑い養成学校)の時から5年ぶりにたまたま

    ともしげに会ったんだよ。JCAの時は一重だったんだよ。」

相田 「そうだなぁ。」

小宮 「なのにくっきり二重になって、これのことを言うとやっぱり

    ちょっと怒る。」

ともしげ 「いや…そんなことはないよ。」

小宮 「これはなんなの?芝くんは知ってるの?」

芝 「いや、俺はだからこの顔の状態で出会っているから。」

小宮 「この話になると本当にちょっと変な感じになる。」

相田 「久々に会ってその顔だと違和感しかなかったのうちらは、

    えっ!?って。」

ともしげ 「いや、まあ、ちょっと、なんか機械みたいなのが

      あって。」

(引用:YouTube

モグライダー・ともしげさんは最初は人力舎の養成学校に通っていました。

三四郎の小宮さんと相田さんはその当時のともしげさんと同期で、久々の再会の時には二重になっていたともしげさんに違和感を抱いていたようです。

目の話になるとともしげさんがあまりにもモゴモゴ話されるので、相方のモグライダー・芝さんに

「ゾマホンなの?」

と鋭いツッコミを入れられていました!笑

モグライダー・ともしげが整形を認めた!?

引用:Twitter

小宮さんの質問に対してモグライダー・ともしげさんはなんと…整形をしたと答えました!

ともしげ 「アイプチみたいな機械があってなんかあのー。」

小宮 「分かりますけど、アイプチでずっとこんなくっきりは

    らないんだよね、1日で取れちゃうから毎日やるみたいな。」

相田 「本当のこと?本当のことは?」

ともしげ 「本当にそうよ!」

芝 「本当は?」

ともしげ 「本当は整形ですね。」

なんと、モグライダー・ともしげは整形であると告白されました!

しかし、次の瞬間、すぐにともしげさんは訂正をされました。

モグライダー・ともしげの二重は実は強力なアイプチだった?

引用:Twitter

整形は冗談で、実際は整形ではなくアイプチをして目を二重にしていた時期があったと話されました!

ともしげ 「違う違う違うわかんない。」

小宮 「そうでしょ!わかんないは整形でしょ!

    アイプチずーっとはないから、マジで!」

ともしげ 「そう言うふうに言ったほうがいいのかなと思って。」

芝 「いや、本当は?本当のやつを言ってくれ!」

小宮 「アイプチが癖づいたってこと?今はやってないでしょ?」

ともしげ 「今はやってないです。何にもやってないです。」

小宮 「そんなくっきりなるもんなの?」

相田 「本当のことを言ってよ、ともちゃん。」

(引用:YouTube

三四郎のお二人と芝さんの圧力にともしげさんは正直に詳しく話し始めます!

ともしげ 「違う違う違うわかんない。」

小宮 「そうでしょ!わかんないは整形でしょ!

    アイプチずーっとはないから、マジで!」

ともしげ 「そう言うふうに言ったほうがいいのかなと思って。」

芝 「いや、本当は?本当のやつを言ってくれ!」

小宮 「アイプチが癖づいたってこと?今はやってないでしょ?」

ともしげ 「今はやってないです。何にもやってないです。」

小宮 「そんなくっきりなるもんなの?」

相田 「本当のことを言ってよ、ともちゃん。」

小宮 「いくらくらいのやつ?アイプチって。」

ともしげ 「そのなんか…25千円くらいする。」

小宮 「それを毎日やるの?」

ともしげ 「アイスクリームディッシャー見たいのがあって

      それをつけてやるみたいな。」

小宮 「それをつけて一日取れないの?」

芝 「とにかく癖になるまでやるってこと?」

小宮 「どれくらいの期間やったの?」

ともしげ 「半年くらいはやった。」

(引用:YouTube

実際のところは、整形ではなくかなり高額で強力なアイプチを半年ほど使用したとのことでした。

整形に匹敵するほどの効果のあるアイプチがあるのですね!

ちなみに整形と冗談を言ったのは東京03さんのネタのように面白く返さなきゃと思ったからだそうです。

モグライダー・ともしげの整形前後を画像比較!

モグライダー・ともしげさんの一重に見える画像と整形並みのアイプチしている、または跡が残っている二重のともしげさん画像をまとめました!

モグライダー・ともしげの整形前の目が一重の画像

モグライダーより前のコンビ時代のお写真は残念ながらありませんでした。

しかし最近のモグライダー・ともしげさんは一重に見える状態が多いのでアイプチ前の状態に近いと思われます。

引用:Twitter

引用:Twitter

引用:Twitter

ちなみに本人曰く、一重ではなく奥二重とのことでした。

人柄もありますが、奥二重でもナチュラルで可愛らしくてキャラクターに合っていると思います!

モグライダー・ともしげの整形後の目が二重の画像

モグライダー・ともしげさんの目がぱっちり二重の画像も見つかりました!

引用:Twitter

引用:Twitter

引用:Twitter

たしかに…ぱっちり二重でアイプチの力恐るべしです!

三四郎の小宮さんがともしげさんは目を見開いて写真を撮る癖があるとラジオでおっしゃっていましたが、その効果で二重が強調されているのですね!

モグライダー・ともしげさんは整形はしておらず、強力なアイプチの跡が残り二重だった時期があるということがわかりました。

ともしげさんは目に関係なく少し抜けていてかわいい今のボケのスタイルを貫いてほしいですね!

今後もテレビやライブで活躍されることを楽しみにしています!