菊池音央(風磨弟)はボクシング選手!wiki経歴やジム(新日木村)はどこ?練習動画がイケメン!

ジャニーズのアイドルグループ・Sexy Zoneのメンバーである菊池風磨さんの弟の菊池音央(きくち ねお)さんは、ボクシング選手であることが分かりました。

練習動画はイケメンで「風磨くんやお父さんによく似ている」と話題になっています。

どうやら菊池音央さんの目撃情報もあるようで、通っているジムの場所も特定されていました!

菊池音央さんのボクサーとしての経歴や強さはどれくらいなのでしょうか?

そこで今回は菊池音央さんについて、

  • 菊池音央ののWiki経歴・プロフィール
  • ボクシングの戦歴と出場試合
  • 通っているジムの場所
  • イケメンのボクシング練習動画

について、まとめてご紹介していきます。

菊池音央(風磨弟)はボクシング選手

引用:Twitter

Sexy Zoneのメンバー・菊池風磨さんの弟である菊池音央さんはボクシング選手であることが分かりました。

菊池音央プロフィール

引用:Twitter

名前:菊池音央(きくち ねお)

生年月日:2004年6月4日

身長:182cm

体重:68kg

父はシンガーソングライターの菊池常利さんで、兄はSexy Zoneの菊池風磨さん

現在、モデルとしてファッション誌にも登場するなど、活躍の幅を広げています。

常利さん、風磨さんともよく似ていて、かなりのイケメンです。

モデルをしている際のイメージムービーがYouTubeにありました。やはり、かなりのイケメンです。

菊池音央の夢はプロボクサー!

モデルとしても活躍している菊池音央さんの将来の夢は「プロボクサー」です。

現在はまだ「プロテスト」に合格していないようなので、今後プロのボクサーになるためにテストを受けるものと思われます。

菊池音央のボクシングジムは木村ボクシングジム!

菊池音央さんの所属しているボクシングジムは「木村ボクシングジムでは?」という噂があります。

こちら、菊池音央さんのTikTokに投稿してあった練習風景の動画の窓に「新日木村ボクシング」という名前が書かれていたことから、菊池音央さんが通うボクシングジムの名前が特定されています。

@neeeo_0010調子乗りすぎた笑腹打ちいいね少ないのでよろしく!♬ Kimini 100 Percent (Anime Version) – Kyary Pamyu Pamyu

新日本木村ボクシングジムは、東京都中野区野方に所在するボクシングジムです。

住所:〒165-0027 東京都中野区野方6丁目3−4 水口ビル

すでに、目撃情報もあるようで、ファンの間では有名みたいですね。

このツイートにもあるようにボクシングジムに通っていることは間違いなさそうです。

菊池音央(風磨弟)のボクシングの経歴は?

引用:Twitter

菊池音央さんはいつ頃からボクシングを始めたのでしょうか。

また、ボクシングの試合への出場歴はあるのか調べてみました。

菊池音央はいつからボクシングを始めた

菊池音央さんがいつからボクシングを始めたのかが分かる動画がありました。

菊池音央さんは、2022年1月の「ジロリアン陸」のYouTube動画の中で「ボクシングを始めて1年半」と答えていました。

始めたきっかけとしては「幼馴染がボクシングをしていて、それを見てかっこいいなと思って始めた」と語っていました。

「プロテストを受ける前」とも話しており、まだプロとしては活躍していないことが分かります。

また、2022年3月までの「一般財団法人日本ボクシンコミッション(JBC)」のプロテスト合格者の中に菊池音央さんの名前はありませんでした。

菊池音央試合の出場歴・戦歴

菊池音央さんはボクシングの試合に出場経験はあるのでしょうか。

2021年6月21日のツイートでこのような書き込みがありました。


前日の2021年6月20日には「令和3年度東京都高等学校総合体育大会」のボクシングの試合があったので、もしかするとこちらに出場していたのかもしれません。

なお、プロテストに合格していないので、プロのボクシングの試合への出場歴はありません

菊池音央(風磨弟)のボクシングの練習動画・TikTokがイケメン

引用:Twitter

菊池音央さんのボクシング練習動画がTikTokに投稿されているので、いくつかご紹介します。

菊池音央のTikTokアカウント

菊池音央・風磨の弟のTikTokプロフィール

菊池音央さんのTikTokアカウントは「neeeo_0010」で、アカウント名は「プロボクサー目指す高校生」です。

自己紹介の欄には、18歳!180.7センチ!プロボクサーになれるかな🥺🥺と書かれています。

菊池音央のボクシング練習動画

菊池音央さんのボクシングの練習動画がイケメンでかっこいいと話題なのでご紹介します。

@neeeo_0010プロボクサー目指す高校生の友達が辛いこと忘れようと体動かしてるに使っていいよ♬ We are the one (Hook ver) – DOBERMAN INFINITY

手足が長くて、スタイル抜群のモデル体型であることはいうまでもありません!

プロを目指しているだけあって、かなりハードな練習をしていることが伺えましす。

@neeeo_0010この音源カッコ良すぎる。バズりそうな動画また運営さんに消されました。なのでまたバズらせて下さい!いいね、フォロー、コメント、アンチ待ってます!!♬ オリジナル楽曲 – izumo – i z u m o

腹打ちも腹踏みも見ているだけ辛くなるようなトレーニングですが、夢に向かって頑張っている菊池音央さんの姿を見ると応援したくなりますね!

プロボクサーとして、菊池音央さんがリングに上がる日が待ち遠しいです。