【画像】モグライダー芝の実家は民宿あざみ野!両親が農家で家族仲良し!

今面白いと注目されているお笑いコンビ『モグライダー』

ツッコミ担当の芝さんはトークも面白くイケメンなのですが、かなりの田舎出身でご実家はなんと民宿をされているということが話題となっています!

2022年2月22日の『相席食堂』の企画「街ブラ−1グランプリ」でモグライダーは芝さんのご実家を訪問して笑いをとっておりました。

https://twitter.com/ceasarsam/status/1496143307101343745?s=21

モグライダーの芝さんは本当に田舎出身なのでしょうか!?

はモグライダー芝さんのご実家の民宿について、そしてご両親や家族構成について調べてまとめてみました。

モグライダー芝大輔の実家は民宿あざみ野!

引用:Twitter

モグライダー芝さんについて調べたところ、ご実家の場所や民宿をしていることがわかりました!

モグライダー芝大輔の実家は超田舎で民宿をしている!?

引用:Twitter

モグライダー芝さんのご実家は愛媛県北宇和郡松野町目黒で、民宿をしていることがわかりました。

相方のともしげさんも芝さんご両親の民宿についてツイートされています。

芝さんのご実家はグーグル地図で調べるとこのような場所でした。

住所は「愛媛県北宇和郡松野町目黒1430」高知県との境に近いところにあるようです。

ご両親は今もご実家におり、民宿「森の国の宿 あざみ野」を経営されています。

ご実家のお写真はこちらです。

引用:Twitter

引用:Twitter

引用:Twitter

こちらは相方のともしげさんが2018年に芝さんのご実家に行かれたときのお写真です。

とってものどかで芝さんの地元を楽しまれたようです!

しかし、芝さんには田舎すぎて辛かったことも多かったようです。

モグライダー芝大輔の実家が田舎エピソード!

引用:YouTube

モグライダーの芝さんは実家が田舎すぎて辛かったというエピソードも沢山持っていることがわかりました。

2022年2月22日の『相席食堂』の企画「街ブラ−1グランプリ」でも地元について芝さんは実家へ行く道について

「魔界村のよう!」

とおっしゃっていました。

そして、モグライダーの芝さんがアベマTV『2分59秒』に出演された時に実家の田舎について語っていました。

自然がありすぎて日光が入らなくて四六時中薄暗い。

芝さんが歩いていると猿の骸骨が転がってきて、避けたところ電線に当たってしまう。

夏は田んぼの蛙が一斉に鳴いて80デシベル以上。

猿が家や畑を荒らす。

(引用:YouTube

蛙の鳴き声はパチンコ屋に匹敵する騒音だそうで、そんな中で生活するのはかなり過酷ですよね。

そして治安もよくないらしく、田舎ならではの辛さを経験している芝さんが田舎の大変さを熱弁していました!

田舎すぎると世紀末のような体験ができるそうです…それはあまり体験したくないですね!笑

【顔画像】モグライダー芝大輔の両親が素敵すぎる!

引用:Twitter

モグライダーの芝さんのご両親はテレビにも出演経験のあるとても素敵なご両親であることがわかりました!

モグライダー芝大輔の両親の名前や画像!

引用:Twitter

モグライダーの芝さんのお父様は明廣さん、お母様は美紀さんです。

お二人とも愛媛県松野町のご出身で年齢はお父様とお母様の年齢は10歳差のようです。

引用:クラウドファンディングサイト

引用:クラウドファンディングサイト

お二人は息子の芝さんを応援しており、M−1が決まった際には横断幕を作っていたそうです。

引用:クラウドファンディングサイト

そんな素敵なご両親は民宿「あざみ野」をされながら農業もされているようです。

モグライダー芝大輔のご両親は農家!

引用:クラウドファンディングサイト

モグライダー芝さんのご両親は南高梅とみかん農家をされています。

しかし芝さんのご両親は元々は違う職業だったようです。

農協で働いていた美紀さんと、町役場で働いていた明廣さん。

共働きで子育てをする中、15年程前、松野町で“南高梅を特産品にしよう”という機運が高まります。

そこで、ご夫婦も家の前にある畑に、梅の木を植えました。

(引用:tv asahi人生の楽園

地元の事を考えて農業をスタートされたなんて本当に素敵ですね!

民宿『あざみ野』ではその農作業を一部体験することもできるそうです。

芝さんのご実家の民宿は泊まるだけでなく楽しめる民宿であることがわかりました。

その民宿のクラウドファウンディングサービスについても話題になっています。

芝大輔の実家のクラウドファンディングでモグライダーのサインがもらえる!

モグライダー芝さんのご両親はクラウドファンディングをされており、リターンにモグライダーのサインがあることがわかりました!

こちらは相方のともしげさんが2022年2月3日放送の『かまいったーTV』で暴露していました。笑

https://twitter.com/mgrd33/status/1489217966923128841?s=21

民宿「あざみ野」のクラウドファンディングをするとモグライダーのサインをもらえる事を芝さんは

「お前言うなよ!嫌なんだよ!」

と恥ずかしがっていました。

M−1決勝が決まってから事後報告で芝さんに連絡があったそうです!笑

相方ともしげさんのおかげか、クラウドファンディングは目標達成されたようです!

https://twitter.com/teppei5308/status/1498463800500297729?s=20&t=9bia3bCnH1YkeqzvwKvx9Q

モグライダー芝さんのご両親がとても素敵ということがわかりました!

モグライダー芝さんはご結婚されており奥様と娘さんも素敵なのでよろしければこちらの記事もどうぞ!

【画像】モグライダー芝の嫁と子供が可愛い!馴れ初めは先輩で10年愛!

さらにモグライダーの芝さんの家族構成についても調べてみました。

モグライダー芝大輔の家族構成まとめ!

引用:Twitter

モグライダーの芝さんは5人家族だったということがわかりました!

こちらはtvasahi『人生の楽園』でご両親の特集が組まれた時の情報からわかります。

松野町出身の美紀さんは、21歳の時に同郷の明廣さんと結婚。明廣さんの実家で生活をスタートさせ、3人の子供が生まれました。

福岡に住む長女・沙織さんが2人の可愛いお孫さんを連れて遊びに来ました。

(引用:tvasahi人生の楽園

またモグライダーの芝さんがアベマTV『2分59秒』に出演された時にお姉さんが猿に襲われたと言っていたのでお姉さんがいることがわかります。

長女の沙織さんは芝さんのお姉さんの可能性が高いです。

先日のご両親のTwitterで福岡公演のM−1ツアーに行かれたとありました。

もしかしたらこちらの写真に映る方は芝さんのお姉さんや甥っ子姪っ子さんかもしれませんね。

もう1人の兄弟については情報がありませんでしたが、これから芝さんが活躍される中でお話しされる日が来るかもしれません。

愛媛の超田舎で育った芝さんですが、素敵なご両親やご兄弟と大変ながらも面白い田舎くらしをされていたことがわかりました。

今後のモグライダーのますますの活躍とご両親の民宿が繁栄される事がとっても楽しみです!

モグライダー・芝の家族 関連記事のまとめ

芝さんの実家のように、お笑い芸人さんの両親、そしてモグライダーに興味のある方には、以下の記事もおすすめしています。

【顔画像】ともしげの彼女・嫁は可愛い?馴れ初めはお笑いで変わり者? 水川かたまりと彼女顔画像のプリクラ【顔画像】水川かたまりの彼女はミニーちゃん!プリクラで再婚確定? モグライダー・ともしげの整形!目はアイプチ?【画像】モグライダーともしげは整形?目が二重になった理由はアイプチ!? 【顔画像】粗品の嫁・結婚相手は秋山衣梨佳!馴れ初めは高校で子供は?