【顔画像】ともしげの嫁・結婚相手は可愛い?馴れ初めはお笑いで変わり者?

2021年のM-1グランプリでトップバッターを飾り、現在大注目のモグライダーのお二人!

かっこよく鋭いツッコミ担当の芝さんと天然で可愛らしいボケ担当のともしげさんのコンビです。

2022年1月31日には朝の情報番組『ラヴィット!』に出演されましたが、その時のともしげさんの発言がツイッターで話題になりました。

ゲストがオススメの野菜を紹介するという企画で、ともしげさんは「彼女が健康的なのでそれをきっかけに小松菜のスムージーを作りましたので」彼女がいるという発言をされ共演者を驚かせました。

そして2022年6月8日に、こちらの彼女だった女性と結婚したことが分かりました。

引用:Twitter

実際に作る時にともしげさんはなぜかバナナ2本に対して小松菜を1枚しか入れないということで出演者の方々を困惑させます!笑

そんな可愛らしい天然なともしげさんの嫁・結婚相手とは一体どんな方なのでしょうか!?

今回は彼女さんのプロフィールや馴れ初め、プロポーズについて調べてみました!

ともしげの嫁・結婚相手は可愛い!?プロフィールまとめ

引用:Twitter

天然でちょっと不思議なモグライダー・ともしげさんの嫁・結婚相手について調べましたら、様々な情報が出てきました!

ともしげの嫁・結婚相手の顔画像は?

引用:Twitter

モグライダー・ともしげさんの嫁・結婚相手の画像を検索しましたが残念ながらありませんでした。

彼女さんは一般の方であるため、画像は出ていない可能性が高いです。

画像はありませんが、天然のともしげさんを優しく包み込める可愛らしい方なのではないかなと思います。

画像以外の嫁・結婚相手さんについて調べた情報をまとめました!

ともしげの嫁・結婚相手のプロフィール

引用:YouTube

モグライダー・ともしげさんの嫁・結婚相手さんはとっても優しい方で富山県出身の可能性が高いことがわかりました。

優しさについて「飛石連休」の藤井ペイジさんのYouTubeで、ともしげさんがご自身で語っています。

「まあ優しい彼女でありがたいですね、本当に。

 自分は不完全な人間なのでこの間も冷蔵庫ずっと開けっぱなしに

 しちゃって、入ってたもの全部お肉とかダメにしちゃったり…

(引用;YouTube

このエピソードは藤井ペイジさんに

「子供かっ!」

とツッコミを入れられていました。笑

ともしげさんのダメな部分も許してくれる嫁・結婚相手は本当に優しい方だと思います!

そして2022年1月16日のTBS ラジオ「presents 川島明のねごと」に出演した際に嫁・結婚相手のご両親が富山にいることをおっしゃっています。

コロナのタイミングで挨拶にずっと行けてなくて、向こうがその富山とかそういう遠いところだったので。

それで、この間電話で挨拶させていただいたらM1をみてくださっていて…

(引用:YouTube

彼女さんのご両親が富山にいるということは、嫁・結婚相手は富山出身の可能性が高いですね。

そして冒頭の「ラヴィット!」でのエピソードで健康的であることもわかります!

ともしげさんはお家でお野菜を育てているとTwitterに載せていましたが、それも嫁・結婚相手の影響があるのかもしれませんね。

https://twitter.com/mgrd33/status/1422161686761332737?s=21

ともしげの嫁・結婚相手は占い好き!?Mー1前は験担ぎ!

モグライダー・ともしげさんの嫁・結婚相手は占いが好きだという情報もありました!

こちらも「飛石連休」の藤井ペイジさんのYouTubeで、ともしげさんがご自身で語っています。

藤井 「でもまさかの一番(Mー1トップバッター)とはな。」

ともしげ「色々験を担いだんですけどね。神社とかお寺も行ったしトレイ掃除もしたし、トンカツも食べたし。

その日のラッキーカラーが黄色だったので、黄色の服を一色纏って行ったんですけど、結局一番ではありました。その日のラッキーカラーみたいなのを彼女が占いが好きでいっぱい調べてくれて。」

(引用:YouTube

嫁・結婚相手はともしげさんのためにたくさん調べてくださったようです。

ともしげさんのM−1直前のTwitterでも験担ぎの報告がされていました!

https://twitter.com/mgrd33/status/1472418629992222722?s=21

Mー1での優勝は叶いませんでしたが、結果を残し現在は大活躍なので彼女さん効果かもしれません。

そんな優しく健康的で占い好きな嫁・結婚相手とともしげさんはどのように出逢われたのでしょうか!

ともしげと嫁・結婚相手の馴れ初めは?モグライダーのファンだった!

引用:Twitter

なんとモグライダー・ともしげさんの嫁・結婚相手は、ともしげさんのファンだった可能性が高いことがわかりました。

ともしげと嫁・結婚相手の馴れ初めは?

モグライダー・ともしげさんと嫁・結婚相手の詳しい馴れ初めについては分かりませんでした。

ともしげさんは嫁・結婚相手と年半ほど同棲されているので、交際スタートは2年ほどかそれ以上になるのかもしれません。

https://twitter.com/kpro10th/status/1306525917980667904?s=21

そんなともしげさんの嫁・結婚相手ですが、元々モグライダーのファンだったそうです!

ともしげの嫁・結婚相手はモグライダーのファンだった!?

2022年1月16日のTBS ラジオ『presents 川島明のねごと』で彼女が元々モグライダーのファンだったとおっしゃっていました!

川島「どこで知り合ったの?」

ともしげ「なんでしょうね、まぁ、ファンっちゃファン。」

(引用:YouTube

ともしげさんが濁すので川島さんから「彼女に失礼、僕のことを応援してくださっていた方で良いのでは?」とツッコまれていました!

ともしげさん的にはファンとの交際はあまり良いものではなかったようです。

しかし、今幸せであるならハッピーな出会い方ですよね!

そして、売れる前のモグライダーのファンでライブに行かれていた方ということは、彼女さんは相当なお笑い好きな方なのではないかと思われます!

現在は同棲もされているともしげさんとお笑い好きな嫁・結婚相手ですが、今後結婚の予定はあるのでしょうか?

ともしげは嫁・結婚相手にプロポーズ!

引用:Twitter

モグライダー・ともしげさんは入籍より半年ほど前に嫁・結婚相手にプロポーズを済ませていたことがわかっています。

2021年の12月22日に放送された「ナイツ」がメインパーソナリティを務めるラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』にモグライダーがゲスト出演しました。

その際に話したプロポーズの仕方が話題になっています!

将来を誓う女性ができたことで、仕事に向き合う姿勢が変化してきたらしい。「ともしげが謙虚になったのは、結婚相手の存在が大きい」と芝も認めている。すでに婚約指輪も渡しているそうで「Amazonで買いました!」と嬉しそうなともしげに、「え?」とナイツと安藤なつから大きな声があがる。「あの、楽天とかも見たうえで決めました」と補足する相方に、「外出ろよ! まず」と芝が笑っていた。

(引用;Tech insight

ともしげさんまさかのプロポーズは婚約指輪をネットで購入されていました!

しかも、まさかの置き配だったようです。笑

Twitterにも驚きの声が出ていました!

ちなみにそんなともしげさんの行動でも嫁・結婚相手は喜んでくれたようです。

こんなプロポーズで結婚してくれる嫁・結婚相手はちょっと変わり者のようですが、ともしげさんが大好きですごく優しい方なのが伝わってきますね!

嫁・結婚相手の支えもありモグライダー・ともしげさんがこれからまたパワーアップされていくのが楽しみです!

今後のモグライダーの活躍を心から応援しています!

モグライダー・ともしげの嫁・結婚相手関連の記事まとめ

友重さんの嫁・結婚相手のように、お笑い芸人さんの彼女について興味のある方には、以下の記事もおすすめしています。

【顔画像】水川かたまりの彼女はミニーちゃん!プリクラで再婚確定?

【顔画像】粗品の嫁・結婚相手は秋山衣梨佳!馴れ初めは高校で子供は?

ブラゴーリ大ちゃんの彼女はかなで?ぼる塾に片思いで現在付き合ってる?