【顔画像】ともしげの彼女・嫁は可愛い?馴れ初めはお笑いで変わり者?

に2021年のM-1グランプリでトップバッターを飾り、現在大注目のモグライダーのお二人!

かっこよく鋭いツッコミ担当の芝さんと天然で可愛らしいボケ担当のともしげさんのコンビです。

2022年1月31日には朝の情報番組『ラヴィット!』に出演されましたが、その時のともしげさんの発言がツイッターで話題になりました。

ゲストがオススメの野菜を紹介するという企画でともしげさんは小松菜のスムージーを披露されました。

その際にともしげさんは

「彼女が健康的なのでそれをきっかけに小松菜のスムージーを作りましたので」

彼女がいるという発言をされました。

引用:Twitter

実際に作る時にともしげさんはなぜかバナナ2本に対して小松菜を1枚しか入れないということで出演者の方々を困惑させます!笑

そんな可愛らしい天然なともしげさんの彼女さんとは一体どんな方なのでしょうか!?

今回は彼女さんのプロフィールや馴れ初め、プロポーズについて調べてみました!

ともしげの彼女・嫁は可愛い!?プロフィールまとめ

引用:Twitter

天然でちょっと不思議なモグライダー・ともしげさんの彼女について調べましたら、様々な情報が出てきました!

ともしげの彼女・嫁の顔画像は?

引用:Twitter

モグライダー・ともしげさんの彼女の画像を検索しましたが残念ながらありませんでした。

彼女さんは一般の方で画像は出ていない可能性が高いです。

画像はありませんが、天然のともしげさんを優しく包み込める可愛らしい方なのではないかなと思います。

画像以外の彼女さんについて調べた情報をまとめました!

ともしげの彼女・嫁のプロフィール

引用:YouTube

モグライダー・ともしげさんの彼女さんはとっても優しい方で富山県出身の可能性が高いことがわかりました。

優しさについて「飛石連休」の藤井ペイジさんのYouTubeで、ともしげさんがご自身で語っています。

「まあ優しい彼女でありがたいですね、本当に。

 自分は不完全な人間なのでこの間も冷蔵庫ずっと開けっぱなしに

 しちゃって、入ってたもの全部お肉とかダメにしちゃったり…

(引用;YouTube

このエピソードは藤井ペイジさんに

「子供かっ!」

とツッコミを入れられていました。笑

ともしげさんのダメな部分も許してくれる彼女さんは本当に優しい方だと思います!

そして2022年1月16日のTBS ラジオ「presents 川島明のねごと」に出演した際に彼女のご両親が富山にいることをおっしゃっています。

コロナのタイミングで挨拶にずっと行けてなくて、向こうがその富山とかそういう遠いところだったので。

それで、この間電話で挨拶させていただいたらM1をみてくださっていて…

(引用:YouTube

彼女さんのご両親が富山にいるということは彼女さんは富山出身の可能性が高いですね。

そして冒頭の「ラヴィット!」でのエピソードで健康的であることもわかります!

ともしげさんはお家でお野菜を育てているとTwitterに載せていましたが、それも彼女さんの影響があるのかもしれませんね。

https://twitter.com/mgrd33/status/1422161686761332737?s=21

ともしげの彼女・嫁は占い好き!?Mー1前は験担ぎ!

モグライダー・ともしげさんの彼女は占いが好きだという情報もありました!

こちらも「飛石連休」の藤井ペイジさんのYouTubeで、ともしげさんがご自身で語っています。

藤井 「でもまさかの一番(Mー1トップバッター)とはな。」

ともしげ「色々験を担いだんですけどね。神社とかお寺も行ったし

     トレイ掃除もしたし、トンカツも食べたし。

     その日のラッキーカラーが黄色だったので、黄色の服を

     一色纏って行ったんですけど、結局一番ではありました。

     その日のラッキーカラーみたいなのを彼女が占いが好きで

     いっぱい調べてくれて。」

(引用:YouTube

 

彼女さんはともしげさんのためにたくさん調べてくださったようです。

ともしげさんのM−1直前のTwitterでも験担ぎの報告がされていました!

https://twitter.com/mgrd33/status/1472418629992222722?s=21

Mー1での優勝は叶いませんでしたが、結果を残し現在は大活躍なので彼女さん効果かもしれません。

そんな優しく健康的で占い好きな彼女さんとともしげさんはどのように出逢われたのでしょうか!

ともしげと彼女・嫁の馴れ初めは?モグライダーのファンだった!

引用:Twitter

なんとモグライダー・ともしげさんの彼女さんはともしげさんのファンだった可能性が高いことがわかりました。

ともしげと彼女・嫁の馴れ初めは?

モグライダー・ともしげさんと彼女さんの詳しい馴れ初めについては分かりませんでした。

ともしげさんは彼女さんと同棲を1年半ほどされているので、交際スタートは2年ほどかそれ以上になるのかもしれません。

https://twitter.com/kpro10th/status/1306525917980667904?s=21

そんなともしげさんの彼女さんですが、元々モグライダーのファンだったそうです!

ともしげの彼女はモグライダーのファンだった!?

2022年1月16日のTBS ラジオ『presents 川島明のねごと』で彼女が元々モグライダーのファンだったとおっしゃっていました!

川島「どこで知り合ったの?」

ともしげ「なんでしょうね、まぁ、ファンっちゃファン。」

(引用:YouTube

ともしげさんが濁すので川島さんから

「彼女に失礼、僕のことを応援してくださっていた方で良いのでは?」

とツッコまれていました!

ともしげさん的にはファンとの交際はあまり良いものではなかったようです。

しかし今幸せであるならハッピーな出会い方ですよね!

そして売れる前のモグライダーのファンでライブに行かれていた方ということは、彼女さんは相当なお笑い好きな方なのではないかと思われます!

現在は同棲もされているともしげさんとお笑い好きな彼女さんですが、今後結婚の予定はあるのでしょうか?

ともしげは彼女・嫁にプロポーズ済みで結婚目前!

引用:Twitter

モグライダー・ともしげさんはすでに彼女にプロポーズを済ませて現在婚約中という発言をされています。

2021年の12月22日に放送された「ナイツ」がメインパーソナリティを務めるラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』にモグライダーがゲスト出演しました。

その際に話したプロポーズの仕方が話題になっています!

将来を誓う女性ができたことで、仕事に向き合う姿勢が変化してきたらしい。「ともしげが謙虚になったのは、結婚相手の存在が大きい」と芝も認めている。すでに婚約指輪も渡しているそうで「Amazonで買いました!」と嬉しそうなともしげに、「え?」とナイツと安藤なつから大きな声があがる。「あの、楽天とかも見たうえで決めました」と補足する相方に、「外出ろよ! まず」と芝が笑っていた。

(引用;Tech insight

ともしげさんまさかのプロポーズは婚約指輪をネットで購入されていました!

しかもまさかの置き配だったようです。笑

Twitterにも驚きの声が出ていました!

ちなみにそんなともしげさんの行動でも彼女さんは喜んでくれたようです。

こんなプロポーズで結婚してくれる彼女さんはちょっと変わり者のようですが、ともしげさんが大好きですごく優しい方なのが伝わってきますね!

モグライダー・ともしげさんの彼女は近い将来お嫁さんになられるということがわかりました。

彼女さんの支えもありモグライダー・ともしげさんがこれからまたパワーアップされていくのが楽しみです!

今後のモグライダーの活躍を心から応援しています!

モグライダー・ともしげの彼女関連の記事まとめ

友重さんの彼女のように、お笑い芸人さんの彼女について興味のある方には、以下の記事もおすすめしています。

【顔画像】水川かたまりの彼女はミニーちゃん!プリクラで再婚確定?

【顔画像】粗品の嫁・結婚相手は秋山衣梨佳!馴れ初めは高校で子供は?

ブラゴーリ大ちゃんの彼女はかなで?ぼる塾に片思いで現在付き合ってる?