【画像】モグライダー芝の嫁と子供が可愛い!馴れ初めは先輩で10年愛!

今一番人気が急上昇しているお笑い芸人は『モグライダー』のお二人!

M−1前は地下ライブばかりでしたが、現在はテレビでネタを見ることも増えました!

そんな人気急上昇の『モグライダー』ツッコミ担当の芝大輔さんは既婚者でお子さんもいることが話題となっております。

2022年2月10日の『アメトーーク』に出演したときに結婚をしていて子供がいることを話したら、平成ノブシコブシの吉村さんからは

「もったいない!」

と言われながらも好きな人と結婚して娘がいて幸せであることを笑顔で伝えていました!

お仕事も順調でご家族もいて幸せいっぱいのモグライダー・芝大輔さんのお嫁さんやお子さんはどんな方なのか調べてみました!

モグライダー芝の嫁と子供が可愛い!名前・年齢・顔画像

引用:Twitter

モグライダー芝の嫁は一般人の姉さん女房!?

モグライダー・芝さんの奥様について調べたところ1歳年上の姉さん女房であることがわかりました!

2020年1月31日配信の【まん☆だん太郎のまん☆ラジ】の『モグライダー芝、結婚のきっかけは?』と言うYouTube動画で話していました。

芝「売れて食えるようになってからじゃないと(結婚は無理だ)と

思っていたんですがキリないんですよ…しかも自分のとこカミさんが

1個上なんですよ、だからなおさらと思って。」

(引用:YouTube

奥様は1歳年上で、現在は会社員であり一人っ子であるとも芝さんが話しています。

モグライダー芝さんの年齢は38歳ですので奥様は39歳であることがわかります。

芸人として売れていなかった芝さんをしっかりものの奥様が支えられていたのですね。

ではそんな芝さんの奥様はどんな方なのか調べてみました!

モグライダー・芝の嫁はおしゃれ!?

引用:YouTube

モグライダー・芝さんの奥様はとってもおしゃれであることがわかりました!

これは東京ホテイソンのYouTube『東京ホテイソンオフィシャルチャンネル』でボケのショーゴさんが話されています。

『ホテイソンが選ぶオシャレ芸人BEST3』と言う企画でショーゴさんは芝さんの奥様と下北沢で会った話をされました。

ショーゴ「一回だって下北沢歩いていたら芝さんが歩いてきて

芝さんの奥さんもオシャレ。」

たける「なんからしいね。」

ショーゴ「芝さんよりもイカツイスカジャン着てる、本当に。

どっちもスカジャン出来たの。」

たける「凄いね、かっこいいね。」

(引用:YouTube

芝さんの奥様はスカジャンを着こなせる女性なのですね…カッコ良すぎます!

そして奥様は服装もかっこいいですが、性格もかっこいいということがわかりました!

モグライダー・芝の嫁はかっこいいサバサバ系!?

引用:Twitter

モグライダー・芝さんの奥様はかっこよくてサバサバ系であることがわかりました!

1月27日の「大竹まこと ゴールデンラジオ」(文化放送)にモグライダーがゲスト出演した際にM−1決勝決定時とM−1後の奥様の反応を芝さんが語っていました!

大竹「(芝)大輔の方は、奥さんは喜んだだろうねえ」
「そうですね…決勝出るってなったとき、僕には『やったねおめでとう!』みたいな態度は取らなかったんですけど、多分言わないようにしてくれてたんですね。決勝が終わって、年明けて仕事を色々やらせてもらえるようになってから、機嫌はいいんです。けどこの前『もらったお金は全部渡しなさいよ』と、今まで言われなかったことを言われましたね(笑)」
大竹「そりゃあお前、18年間黙ってたんだぞ。とうとう来たと思え」
「僕が『まあまあ〜』って感じで流そうとしたら、流してもらえなくて。『言っておくけど、1,000万円じゃ足りないぞ』と。決勝のときも、別に照れたり喜んでたりしたわけじゃなくて『まだ元は取れてない』って浮かれてなかったってことですね」

(引用:文化放送番組レポ

M−1決勝にゆくのも仕事が増えるのも現実的に考えているかっこいい奥様です!!

ではモグライダー芝さんとかっこいい奥様のお子さんについてまとめました。

モグライダー芝の子供は可愛い?画像を発見!?

モグライダー芝さんは可愛い娘さん・子供さんがいらっしゃいます!

画像について探したところ、「飛石連休」というお笑いコンビの藤井ペイジさんのインスタグラムに一度登場していました!

引用:Instagram

芝さんが子供である娘さんを抱っこしているレアショットです!

お顔は隠されていますが、とても可愛らしいですね。

モグライダーがさらに活躍されれば、いつか娘さんのお顔が見れる日が来るかもしれません。

モグライダー芝の娘の誕生日は1月27日!

引用:Twitter

モグライダーの芝さんの娘さんの誕生日は1月27日で2歳であることがわかりました。

モグライダーの芝さんは1月27日の「大竹まこと ゴールデンラジオ」(文化放送)で今日が娘の誕生日だと話されました!

家族について聞かれた際に芝さんは

「芝の方が子供がいて今日誕生日。」

と娘さん2歳の誕生日を出演者の皆様に祝福されていました!

ちなみに生まれた日にお仕事ができたエピソードを2022年2月3日放送の『かまいったーTV』で話されていました。

2020年3月16日放送テレビ東京の『日本の”ナゼそこに?” 秘境で暮らすスゴイ人SP』に出演した過去があるのですが、そのきっかけとなったインタビューを受けた日が娘さんが誕生した日だったということです!

娘さんの誕生日は芝さんにとってお仕事が舞い込む日ですね。

娘さんの為に保育園の先生達にサインをあげたエピソードも話されていました!笑

そしてそんな芝さんのパパの一面も発見しました!

モグライダー芝はパパ友芸人達と中野の公園で子育てをしている!?

モグライダーの芝さんは先程の写真にもありましたがパパ芸人さん達と公園でども達を遊ばせることがあるようです!

主に飛石連休の藤井ペイジさんやTAIGAさんがパパ友のようです。

近くに先輩パパさんがいると心強いですよね!

モグライダー芝と嫁の馴れ初めは?先輩で交際10年以上のピュア恋愛!

引用:Twitter

モグライダー芝と嫁は交際10年以上!?

引用:Twitter

モグライダー・芝さんと奥様は10年以上交際されていたことがわかりました!

2020年1月31日配信の【まん☆だん太郎のまん☆ラジ】の『モグライダー芝、結婚のきっかけは?』で話していました。

まん「付き合いは長かったの?」

芝「長かったです、もう10年以上付き合っていましたね。」

ともしげ「僕より長いですもん、モグライダー結成する前から。」

芝 「付き合いだしたのは22、3くらいの時からですから。」

(引用;YouTube

芝さんと奥様は20代前半から10年以上ずっとお付き合いされていたのはピュアですよね!

1歳年上ということなので先輩なのかもしれませんね。

そして売れていない芝さんを支えた奥様との馴れ初めはどのような物だったのでしょうか?

モグライダー芝と嫁の馴れ初めとデートエピソード

引用:Twitter

モグライダー・芝さんと奥様の馴れ初めは話されていませんでしたが、デートのエピソードがありました。

2022年1月16日放送のTBSラジオ『川島明のねごと』にモグライダーがゲスト出演したときに芝さんが当時彼女だった奥様にもらった誕生日プレゼントについて話されていました。

芝は当時まだ結婚前だった妻から、誕生日にすべてヒョウ柄のシャツをプレゼントされたことがあったという。さらに

「『すごいなこれ。ありがとう』って着て。『今日はそれだけじゃないぞ』って言われて、『サーカスをおごってやる』って」

と、サーカスに連れて行ってもらったことを明かした。

(引用:Sponichi Annex

川島さんからは芝さんほどの色気のある男を射止めた女性はファンキーではないかと疑われていましたが、プレゼントなかなかですね笑

そしてそのサーカスで事件が起きました!

ヒョウ柄シャツで目立ちすぎる芝は、サーカスの団員に呼ばれ、来場者参加型の企画に参加することに。

「そこでピエロみたいな人たちにガンガンいじられて、職業病で突っ込んじゃったりして、ザワつかせたりして」

ひと通り終わって席に戻ると、携帯電話に1件のメールが入っていたという。「ひょっとして今、サーカス来てる?」

メールの送り主は、所属事務所の先輩コンビ「ナイツ」の土屋伸之だった。

土屋も偶然、そのサーカスを見に来ていたそうで、土屋からはいまだに

「サーカスの彼女、元気?」と聞かれるそうで、

「もう結婚したよ!」とツッコミを入れていた。

(引用:Sponichi Annex

さすが芸人さんの奥様ですね、面白エピソードを作れるプレゼントセンスをお持ちでとっても素敵な奥様であることがわかります!

ではそんな芝さんと奥様のプロポーズはどのような物だったのでしょうか!

モグライダー芝の嫁へのプロポーズと結婚指輪エピソード

モグライダーの芝さんは奥様と2018年にご結婚をされています!

1年後仲良し芸人さん達がお祝いをしてくれた様子がTwitterに上がっていました。

芝さんは奥様にどのようなプロポーズをされたのでしょうか?

モグライダー芝のプロポーズは微妙!?奥様の冷静な反応が話題!

モグライダーの芝さんは奥様のお誕生日にプロポーズをされたことがわかりました。

こちらも1月27日の「大竹まこと ゴールデンラジオ」(文化放送)でいとうあさこさんに聞かれて芝さんが語っていました!

いとう「何きっかけで籍入れたの?」

芝「このまま行ったらキリないな…いつ言おういつ言おうみたいな感じで、年に一回相手の誕生日の時くらいしかチャンスってないじゃないですか。それを2−3年言いそびれて、今年は流石にと思って日付変わるギリギリに『あぁぁ結婚しようか!』みたいな笑」

いとう「言い方!笑」

大竹「奥さんの反応は?」

芝「奥さんの反応は微妙でしたねなんか、それまで僕も一緒には住んでるけどまともに家にも帰らないし、稼ぎもないし『そういうの私別に納得しているわけじゃないからね』って。」

(引用:YouTube

まさかのプロポーズの後の反応は微妙だったのですね、でも奥様はしっかりと現実を見ていてかっこいい方です。

そしてプロポーズは一度失敗もしているようです。

色々な経験を一緒に乗り越えた芝さんと奥様ですが、これからはお仕事の心配をしなくていいように家族で安心して過ごしてほしいですね。

モグライダー芝と嫁の結婚指輪のエピソード

https://twitter.com/tnsphht_08/status/1482734954086023173?s=21

モグライダー・芝さんは貧乏すぎて結婚指輪が買えず、奥様が指輪を買ったようです!

芝さんは芸人としての収入はほとんどなくアルバイト生活で結婚指輪を買えなかったとのことです。

そしてリーズナブルな指輪ならではの問題もあったようで…

お値段重視だったので結婚指輪のサイズが合わなかったのは切ないです。

しかし、芝さんと奥様が支え合っていることがわかります。

そして、結婚指輪のエピソードといえば相方のともしげさんも婚約者に送った指輪のエピソードが面白かったのでこちらの記事もご覧ください!

【顔画像】ともしげの嫁・結婚相手は可愛い?馴れ初めはお笑いで変わり者?

奥様と娘さんについて調べましたが、とても素敵なご家族であることがわかりました。

芝さんはご家族のためにもこれからもともしげさんとお仕事を頑張ってもらいたいです。

そして日本中にモグライダーの笑いを届けてもらえるのを楽しみにしています!

モグライダー・芝の嫁・子供関連記事のまとめ

芝さんの奥様のように、お笑い芸人さんの嫁や彼女そしてモグライダーに興味のある方には、以下の記事もおすすめしています。

水川かたまりと彼女顔画像のプリクラ【顔画像】水川かたまりの彼女はミニーちゃん!プリクラで再婚確定? 【顔画像】粗品の嫁・結婚相手は秋山衣梨佳!馴れ初めは高校で子供は? モグライダー・ともしげの整形!目はアイプチ?【画像】モグライダーともしげは整形?目が二重になった理由はアイプチ!?