小倉美咲ちゃんの犯人は誰で特徴は?霊視・予言で地主や愉快犯と噂!

山梨県道志村のキャンプ場で当時小学1年生の小倉美咲ちゃん(9)が行方不明になった事件。

2018年に事件が起きてからこれまで情報がなく約3年が過ぎましたが、その周辺で頭骨と靴、靴下が見つかるという進展がありました。

そこで、犯人と噂されてる人物が浮上しているようです。

こちらの記事では、小倉美咲ちゃんの事件の犯人は誰?ということで、現在犯人として浮上している人物やその理由・特徴などを解説していきたいと思います。

小倉美咲ちゃん事件の犯人は誰?

これまで、ツイッターを始めSNSなどを中心に、小倉美咲ちゃんの事件の犯人と言われている人物の名前が複数あがっています。

現時点で、小倉美咲ちゃんの事件の犯人と疑われたことがある人物は、以下の5名であることがわかりました。

  1. 母親
  2. 父親
  3. ボランティア
  4. 地主の息子
  5. 体格のいい男性

小倉美咲ちゃん失踪事件の犯人が両親・父親と母親の可能性

小倉美咲ちゃんの事件の犯人が父親と母親ではないかと言われ出した理由は、積極的にテレビに出て注目を集めたことによる言動の違和感が挙げられています。

両親に関しては、母親は顔出ししているのに父親は一切顔を出していないことから、離婚しているのではないかと噂が浮上していたり、募金活動をしていたことで私生活にお金を回しているのではないかなどが噂されたことで、実は両親が犯人なのではないかという疑いの声が寄せられました。

しかし、これの説はすでに占いや予言では否定されています。

小倉美咲ちゃん失踪事件の犯人がボランティアの可能性

次に、小倉美咲ちゃんの事件の犯人がボランティアの男性ではないかと言われ出した理由は、小倉美咲ちゃんのものと思われる頭骨や靴などを発見したからです。

警察関係者によると、骨を発見したのは、捜索ボランティアの40代の男性で、23日に骨のようなものを発見。25日に再び現場を訪れ、警察に通報したといいます。

(引用:FNNプライムオンライン)

この40歳代のボランティアの方が骨や靴を発見した現場は、これまで小倉美咲ちゃんの失踪後に大捜索をしてきた現場であったことや、23日に発見したもののすぐに通報せずに25日に警察に知らせたという不自然なタイムラグがあることで、実は犯人なのではないか?という声が寄せられました。

これらに関しては警察が調査しており、未だ犯人としての証拠もないため、両親やボランティアではなく、そのほかに犯人がいるという意見が強いようです。

そして今回、地主の息子・体格のいい男性という犯人像について、さらに詳しく見ていきたいと思います。

小倉美咲ちゃん失踪事件の犯人の特徴は?

現在、小倉美咲ちゃんの事件に関して、霊視やタロット占い、予言などで犯人を探し出そうとしている方々がいるのをご存知でしょうか?

今回は、話題になっている「タロットティアラ」「369の約束手形」という占い師・預言者の証言から犯人の人物像を割り出しました。

小倉美咲ちゃんの犯人の特徴①タロットティアラの内容

まず、YouTubeでタロット占いをしているタロットティアラの予言・霊視から犯人の人物像や特徴をまとめました。

こちらの、タロットティアラの占いによる犯人予想では、犯人の特徴として、

  • 実家が地主のようなお金持ち
  • 20代くらいの若い男性
  • 昼間から車でプラプラしてるニート
  • 釣りをするふりをして誘拐する機会を狙っていた

という占い結果となっていました。

こちらタロットティアラの占い内容は、以下の動画で確認できます。

また、タロットティアラの導き出した答えでは、小倉美咲ちゃんは川に流されたか、川の近くに埋められているかもしれないと予想をしており、1人でポツンと寂しいようなイメージを受けるため、現在生存している可能性は低いとのことです。

あくまでも占いの結果なので、真相はわかりませんのでご了承ください。

小倉美咲ちゃんの犯人の特徴②369の約束手形の内容

では次に、預言者で霊能者と言われる369の約束手形の予言・霊視から犯人の人物像や特徴をまとめました。

こちらの、369の約束手形の占いによる犯人予想では、犯人の特徴として、

  • 中年の男性
  • 体格がよく恰幅のいい体つき
  • 犯人の男性には60〜70代の母親がいて犯人を庇っている
  • 雑木林側のログハウスの軒下に遺体を隠した
  • 愉快犯

という占い結果となっていました。

また、369の約束手形の予言では、小倉美咲ちゃんは雑木林側のログハウスの軒下にブルーシートのような青いもの中にいると予想をしており、お母さんに早く会いたいと助けを求めているとのことです。

こちら、369の約束手形の占い内容は、以下の動画で確認できます。

こちらの予言の動画が公開されたのは、2021年12月20日となっています。

そして、その後犯人が予言の内容を知り特定されることを恐れたのか、2022年4月29日に山梨県道志村のキャンプ場の側で手がかりとなりうる骨や靴が見つかりました。

しかし、こちらの発見された骨や靴について、369の約束手形は伊東美咲ちゃんのものではないとさらに予言をしています。

小倉美咲ちゃんの犯人は誰で特徴は?霊視・予言で地主や愉快犯と噂!まとめ

小倉美咲ちゃんの犯人について予言や霊視で占われた情報には、地主でお金持ちの家の息子説と、体格のいい中年男性で愉快犯説の2つがあることがわかりました。

伊東美咲ちゃんの事件の犯人として、タロットティアラと369の約束手形が予言した犯人像には、

犯人の共通点として

  • 水辺のような青のイメージがあること
  • 男性である
  • 伊東美咲ちゃんは亡くなっているだろう

というものがることがわかりました。

しかし、犯人の特徴が年齢が若い男性と中年男性で意見が食い違っていたり、水辺とログハウスという場所の違いなどもあり、情報の不一致が見られる点もあるのも事実でした。

現状は犯人の特定には至っておりませんし、これらの内容は予言や霊視による占いなので、信憑性に関しては謎のままですのでご了承ください。

ただ、不思議な力を使える預言者・霊能者の力が本物であれば、事件解決の手がかりにつながる可能性があると思われます。

犯人が見つかり、一刻も早く事件が解決することを祈ります。