【画像】アンガールズ田中の彼女(結婚相手)は黒髪の一般人!馴れ初めは合コンで年齢は?

元祖キモかわいいお笑いコンビ「アンガールズ」そのツッコミ担当である田中卓志さんですが、なんと彼女ができたことを発表されました!

なんと10年ぶりの彼女ということでTwitterでも話題となっております!

https://twitter.com/1990_kirin/status/1508595547435053058?s=21&t=B6ZHZS57-qz8vFEyy7cLNA

彼女を公表されるということは結婚相手になる可能性も高いですよね!

冠の新番組「呼び出し先生タナカ」もスタートし、公私ともども順調な田中さんを射止めた彼女とは一体誰なのでしょうか?

そして、彼女の年齢や馴れ初めについても調べてまとめてみました!

【顔画像】アンガールズ田中の彼女(結婚相手)は誰?

引用:Twitter

【顔画像】アンガールズ田中の彼女(結婚相手)は一般女性!

アンガールズ田中さんの彼女は一般人女性であることを公表されており、顔画像や名前など詳細は明かされておりませんでした。

しかし、以前からアンガールズの田中さんはタイプの女性を

「黒髪の清楚な女性」

と話していたので彼女さんは黒髪の清楚な方である可能性があります!

また、情報を明かさない=真剣交際であることが分かりほっこりしますね。

そんな彼女さんですが遠距離恋愛であることが分かりました!

アンガールズ田中は彼女と遠距離恋愛中!

引用:Twitter

アンガールズ田中さんの彼女は東京に住んでいないことが分かりました!

これは2022年4月1日「バイキングMORE」最終回に田中さんご本人が坂上忍さんの追求にコメントしていました。

「同せいはしてないですね」

「ちょっと遠いので場所が。東京じゃないので」

(引用:Sponichi  Annex

どちらにお住まいなのかは分かりませんでしたが遠距離恋愛をされているようです。

同棲はしていませんが映画館デートをしたりと交際時は順調とのことでした!

幸せいっぱいの田中さんですが、彼女の年齢について気になる方が多くこちらも調べてみました。

アンガール田中の彼女(結婚相手)の年齢や歳の差は?

引用:Twitter

アンガールズ田中の彼女(結婚相手)は30代女性!

引用:Twitter

アンガールズ田中さんの彼女の年齢は30代であることが分かりました!

2022年3月28日「しゃべくり007」に出演した際に田中さんご本人が話されました。

しゃべくりメンバーに結婚について追及された中で

「相手の女性も30を超えてる方なので…」

とコメントしたことで発覚しました!

30代の彼女だと尚更結婚を意識してお付き合いされますよね。

では彼女と田中さんの歳の差はどのくらいなのでしょうか?

アンガールズ田中の彼女(結婚相手)との歳の差は?

アンガールズの田中さんと彼女は歳の差恋愛であることが分かりました。

アンガールズの田中さんの年齢は46歳です。

そのため彼女さんが39歳だったとしても7歳差になります。

彼女さんが31歳だとしたら15歳差の結構な歳の差恋愛です!

しかし、アンガールズ田中さんの彼女さんは年下にも関わらず性格はおばあちゃんのような方とのことです!

2022年3月28日「しゃべくり007」に出演した際に田中さんご本人が話されました。

「彼女は激高しない。ほんとおばあちゃんみたい」

(引用:デイリー

年下の彼女さんですが、おばあちゃんのような落ち着きや忙しい田中さんを支えてくださる包容力があることが分かります!

そんな素敵な年下彼女さんと田中さんはどのように出会ったのでしょうか?

アンガールズ田中の彼女(結婚相手)の馴れ初めは合コン?

引用:Twitter

アンガールズ田中の彼女(結婚相手)との出会いは合コン?

アンガールズ田中さんは彼女と合コンで出会っています!

2022年1月21日の「バイキングMORE」に出演した際の坂上忍さんとの会話で明かされました。

田中は、交際している一般女性との出会いのきっかけを「普通に飲みの席で」と告白。MCを務める坂上忍に「合コン?」と尋ねられると「そんな感じですね。そこで出会ってみたいな感じで」と明かした。

(引用:modelpress

真剣交際をする彼女さんと合コンで出逢われたのは意外でした!

しかしすぐに交際になったわけではなかったようで、なんと初めての出会いは7、8年くらい前だったそうです。

最初の3年くらいは全く連絡を取っていなかったったようですが、その後はちょっとメールをしていた程度。

コロナ禍になり、リモート飲みをする関係にまではなっていたようです。

そんな関係性の女性に交際を申し込むきっかけとはいったいなんだったのでしょうか!?

アンガールズ田中が彼女(結婚相手)に告白するきっかけは今田耕司!?

引用:Twitter

アンガールズの田中さんが彼女に告白するきっかけは今田耕司さんがアローン買いに誘ったことがきっかけでした!

昨年、今田耕司さんから独身芸人の集まり「アローン会」への加入を持ちかけらた時に田中さんは

「気になっている子がいるのに(アローン会に)入るのはちょっと違うな」

と思い、告白してダメだったら入会をお願いしようと思ったそうです。

そして彼女さんを海に誘って告白をし、結果は無事にOKでお付き合いがスタートしました。

10代くらい緊張をされたそうで、エピソードがとっても素敵ですね。

そんなピュアな恋愛中のアンガールズ田中さんは年内に彼女にプロポーズしたいと考えているそうです。

アンガールズ田中は彼女(結婚相手)にプロポーズ予定?

引用:Twitter

アンガールズの田中さんは年内にプロポーズを考えていると明かしています!

4月22日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演した際に松本人志さんと共演者に話していました。

田中「プロポーズもしなきゃと思っている、今年中には何とか……」

松本人志「これ、ある意味プロポーズじゃん」

田中「そうですよね」

(引用:Sponichi  Annex

大先輩の松本人志さんに話すということはアンガールズ田中さんは真剣に彼女さんとの結婚を考えていることが分かります。

プロポーズの理想の場所は海であることも語っていました。

アンガールズ田中さんの彼女が結婚相手になる日は遠くない未来かもしれません!

今回調べてみてアンガールズ田中さんの彼女はとても素敵な年下一般の方で、真剣交際をされていることが分かりました!

芸能界では歳の差結婚も珍しくないのでこのまま彼女から結婚相手になってほしいですね。

素敵な彼女ができてアンガールズ田中さんの今後の活躍にさらに期待しています!

【顔画像】アンガールズ田中の彼女(結婚相手)は誰?年齢や馴れ初めは?のまとめ

今回は、アンガールズ田中さんの彼女(結婚相手)について、誰なのか?年齢は?馴れ初めは?という内容で調査した結果をまとめると、

アンガールズ田中さんの彼女(結婚相手)は、

  1. 黒髪で清楚(タイプから予想)
  2. 30代で年齢は7歳差以上
  3. 性格はおばあちゃんのような女性
  4. 現在は同棲していない
  5. 東京都在住ではなく遠距離恋愛中
  6. 馴れ初めは合コン

で、2022年内にプロポーズをして結婚する予定でいることがわかりました。

アンガールズの田中さんの奥様のように、お笑い芸人さんの彼女や結婚相手そしてお笑いに興味のある方には、以下の記事もおすすめしています。

【顔画像】粗品の嫁・結婚相手は秋山衣梨佳!馴れ初めは高校で子供は? 水川かたまりと彼女顔画像のプリクラ【顔画像】水川かたまりの彼女はミニーちゃん!プリクラで再婚確定? 【画像】モグライダー芝の嫁と子供が可愛い!馴れ初めは先輩で10年愛!