滝沢ガレソは何者?本名は倉田で嫁も顔バレ?正体は慶應大学卒のゲーム実況者!

ツイッターのフォロワー数が31万人を超える有名ツイッタラーの滝沢ガレソさん。

Twitterで話題の事件や炎上案件などをわかりやすくまとめてツイートして下さるので、ネットニュースでの情報収集でお世話になっている方も多いのではないでしょうか?

しかし、そんな滝沢ガレソさんとは何者なのか?という疑問がふと頭をよぎりました。

ツイッターで情報収集をしており、知識も豊富なイメージから高学歴という勝手な印象を持っていましたが、実際の学歴や経歴はどのくらいなのでしょうか?

そして、普段は何の仕事をしている人なの?という素朴な疑問も…。

少し調べると、滝沢ガレソという名前は本名ではないらしく、ペットを飼っていて嫁がいることもわかりました。

さらに、趣味でゲーム実況をしているとの噂も!

そこで今回の記事では、滝沢ガレソさんについて、何者なの?本名は?顔バレ画像はある?嫁の顔画像は?出身大学や経歴・職業は?という疑問を解決したい方のために滝ガレさんの正体を詳しく調べましたのでご紹介していきます。

滝沢ガレソは何者?

滝沢ガレソは何者?

引用:FLASH

滝沢ガレソさんが何者かについて調べると、足立区女子3000人に聞いた、フォローするとTwitterが楽しくなるツイッタラーTOP100』で第1位を獲得したことがある有名なツイッタラー(ツイッターユーザー)であることがわかりました。

ご存知の通り、滝沢ガレソさんのTwitterのプロフィールには、このような内容が書かれていました。

  • Twitterの「今」がわかる!話題の事件、炎上案件などを1ツイートでわかりやすくまとめでいる。
  • 『足立区女子3000人に聞いた、フォローするとTwitterが楽しくなるツイッタラーTOP100』第1位獲得したことがある
  • 面白いネタのタレコミ、まとめて欲しい事件などをDMで募集している。
  • 専属フェミニズムアドバイザーは @minorit403

(引用元:滝沢ガレソさんのTwitter)

滝沢ガレソの顔バレ画像や本名や年齢は?

滝沢ガレソの顔バレ画像の代わり

引用:FLASH

滝沢ガレソの顔バレ画像はある?

まず、滝沢ガレソさんはどのような顔をしているのか?という1番の疑問を調査しました。

同じように滝沢ガレソさんの顔画像を調べている方が多いようで、「顔バレ」というキーワードがあるのですが、滝沢ガレソさんは過去に素顔を公開したことは一度も無いようで、顔そのものがわかる画像を見つけることはできませんでした。

しかし、過去に顔を隠す加工をした画像が流出していたことがあり、滝沢ガレソさんの雰囲気がわかる画像がありました。

こちらは、2021年8月に滝沢ガレソさん恒例のおすすめ商品の紹介でツイートされた画像のようです。

(⚠️すでにガレソさんは該当ツイートの画像を削除してしまいましたので、現在は画像を見ることができません。)

代わりに、滝沢ガレソさんに似ているという、アンタッチャブルの柴田英嗣さんの画像を載せておきます。

滝沢ガレソさんのアイコンの鳥もメガネをしていますので、普段はメガネをかけているのでしょう。

#滝沢オススメとツイートされたこちらの画像でTHE NORTH FACEのポンチョ」を着ているのが滝沢ガレソさんご本人のようです。

ポンチョなのではっきりとした体型はわかりませんが、Lサイズ(181cm)のポンチョを着用ということでしたので、身長が高いことがわかります。

足が細くてスラっとしたシルエットで、キャップを被る系の男性だということがわかりました。

滝沢ガレソの本名は?

次に気になったのが、滝沢ガレソという名前が本名なのか?についてです。

お察しの通り、ガレソという名前は本名ではありませんでしたが、滝沢という苗字も本名ではなかったので驚きました。

滝沢ガレソさんの本名は、「倉田啓介」さんといいます。

実は、2021年7月29日のツイートで、滝沢ガレソさんが本名について聞かれて、「リアル知り合いです?」とリプしていたので、倉田が本名であることが発覚しました。

この日のツイートに、2021年 上半期】今年買ってよかったものを全力で熱弁させてくれ【10選】|たきざわというものがあり、noteで商品紹介している中に、うっかり滝沢ガレソさん本人が、本名での呼ばれ方を書いてしまっていたのです。

家でリモートワークしてる時も会社のノートPCにこれを繋いでZoomしてるんですけど、たまに同僚から「あれ、倉田くんめっちゃ声の音質いいね」と突っ込まれて「そ、そうっすかぁ~?」ってトボけながらニヤついてます。

(引用:note)

さらに、2020年にはフォロワーさんから好意で送ってもらった愛犬用のおやつやドックフードの送り状を公開し、本名である名前を隠し忘れていたという事件もありました。

この時は、「倉多啓介」という名前もペンネームのようなものなのではないか?という疑惑が浮上していましたが、会社での呼ばれ方やその反応から、倉田啓介が本名で間違さそうです。

滝沢ガレソさんは本名である倉田啓介という名前を自ら公表してツイートしたこともありました。

滝沢ガレソさんは名前・本名については、もはや隠そうという気持ちはないようですね。

なぜ、ペンネームを滝沢ガレソにしたのか?という方が気になってしまますが、こちらについては記事下にある滝沢ガレソの裏垢についての記事で確認できますので、読み進めてください!

現在更新中。

滝沢ガレソの年齢は?

では、滝沢ガレソさんの年齢はいくつなのでしょうか?

2021年10月30日に、滝沢ガレソさんが2回目のコロナワクチンを摂取したことをツイートし、自身の年齢が30代であることを公開していました。

2021年現在30代であるとすると、滝沢ガレソさんの生年月日は1982年〜1991年生まれだとわかります。

20代だと思ってました!という声が多く寄せられていました。

では、気になる学歴・経歴についても見ていきましょう。

ちなみに最近「詐欺師」と話題の東谷義和さんについての情報はこちら!

▶︎東谷義和とは何者?年齢は?ブランド会社社長(ever free)で詐欺師?

滝沢ガレソの学歴や経歴は慶應大学出身?

滝沢ガレソの出身大学は慶應義塾大学!

滝沢ガレソさんの出身大学は慶應義塾大学であることがわかっています。

2021年4月20日のツイートで、慶應義塾大学の名誉教授である竹中平蔵さんのゼミに所属していたことを明かしていることから発覚しました。

竹中平蔵さんは、日本の実業家・政治家・経済学者で、経済政策を専門にされている方です。

オリンピックの際に色々と問題になったようですが、滝沢ガレソさんの大学時代の教授だったことは間違いないようです。

2022年度の調べになりますが、慶應義塾大学の経済学部の偏差値は67.5でした。

経済学部 偏差値 67.5 

(引用:パスナビ)

そんな滝ガレさんの職業は判明しているのでしょうか?

滝沢ガレソの現在の職業は?

滝沢ガレソさんは、現在会社に雇われている会社員であることがわかっています。

先ほどの本名が特定される事となったnoteの文の中で、「家でリモートワークしてる時も会社のノートPCにこれを繋いでZoomしてるんですけど、」と書かれていたので、

  • 会社から支給されているPCがある
  • 普段は出社するが、リモートワークの時もある

ということがわかりますね。

詳しい会社名などはわかりませんでしたので、今後公開されることがあれば追記します。

滝沢ガレソの嫁の顔バレ画像や職業は?

滝沢ガレソの嫁の顔バレ画像は?

そんな滝沢ガレソさんには嫁がいることでも知られています。

Twitterでは、滝沢ガレソさんは嫁のことを「嫁沢と呼んでいます。

実は、嫁沢さんは嫁沢というアカウント名のツイッターアカウントを2020年1月から利用しています。

滝沢ガレソさん同様に、嫁沢さんの顔画像を探される方も多く、「顔バレ」というキーワードがありますが、やはり素顔は公開していませんでした。

先ほどの滝ガレさんのツイートに、加工した嫁沢さんの顔画像がありましたのでご紹介しておきます。

(⚠️先ほどと同じツイートですので、現在は顔画像を見ることができません。)

嫁沢さんは膝下を出す服装でかなり若そうです!

ディスニーランドでデートとはラブラブですね。滝沢ガレソさんと嫁沢さんの馴れ初めはなんだったのでしょうか?

滝沢ガレソと嫁・嫁沢の馴れ初めは?

滝沢ガレソさんと嫁沢さんの詳しい馴れ初めは不明ですが、7年前の2014年に出会っています。

そして、付き合い始めた記念日が「1月22日」ということです。

滝沢ガレソさんは、Twitter依存が激しい事が理由で嫁沢さんと喧嘩をするようで、よくネタにしています。

また、2021年の9月3日に何かの記念日で5000円以上するお寿司屋さんで嫁沢さんと食事をしていたので、9月3日が結婚記念日なのかもしれませんね。

滝沢ガレソの嫁の職業はOL!

そんな嫁沢さんは、現在もOLとしてバリバリお仕事をされているようです。

2021年9月9日にツイートされたnote記事では、嫁沢さんがおすすめするコスメを紹介しており、そこで職業がOLであることを明かしていました。

さらに年齢は20代ということで、滝沢ガレソさんより若い事が判明しています。

初めまして。嫁沢です。

20代OLです。

(引用:note)

最近のツイートにこのような内容があったので、嫁沢さんは出張や残業がある職場でお仕事されているようです。

嫁沢さんの職種はわかりませんでしたが、おすすめの本に関するツイートで、嫁沢さんは生き物に関する本をメインにピックアップしていたため、生物に関する職業と関係あるのかもしれません。

本を読んでいませんので内容が分かりませんが、生命の神秘のようなものに心を動かされやすいピュアな心の持ち主なのでしょうか?

滝沢ガレソはゲーム実況者だった!

さらに最新情報として、滝沢ガレソさんが趣味でゲーム実況をしている事が判明しました。

USBマイクの紹介をされた時に、趣味がゲーム実況だと言っていました。

趣味で実はゲーム実況とかもひっそりとやってる滝沢なんですけど、

(引用:note)

ひっそりやっているというので、ゲーム実況のアカウントがあるようで、滝沢ガレソという名前は出していない事が予想されましたが、どうやらゲーム実況の方では普通に顔出しをしているのだとか。

滝沢ガレソであることを隠していれば、2つのアカウントが繋がることはないのかもしれませんね。

過去には、嫁沢さんと共に『チックタック:二人のための物語』という二人で協力しながら謎を解くミステリーパズルアドベンチャーゲームの実況をしていたことがありました。

嫁沢さんも趣味がゲームなのでしょうか?

夫婦の時間を豊かにする素敵な趣味がある事は素敵ですね。

是非、一度滝沢ガレソさんが配信するゲーム実況を見てみたいものです!

さらに気になるツイッタラー情報はこちら↓

Z李は何者?顔バレ画像・学歴は東大で職業特定!?租界のボスとは?

石田拳智(超無課金)は何者?会社4つの経営者で天才過ぎてADHD!

桜井海音の彼女・元カノは誰?高校時代の流出画像や好きなタイプについても!桜井海音の彼女・元カノは誰?高校時代の流出画像や好きなタイプについても!

滝沢ガレソの正体まとめ!

滝沢ガレソさんが何者なのか?という疑問を解決してきました。

正体についてまとめると、

  • ツイッタラーのNo1になった事がある
  • 本名は倉田啓介さん
  • 年齢は30代
  • 出身大学は慶應義塾大学(多分経済学専攻)
  • 職業は会社員
  • ゲーム実況者でもある
  • 嫁は嫁沢さんで20代OL

ということがわかりました。

ちなみに、滝沢ガレソさんは裏垢を持っていますので、以下の記事で確認してみてください!

IMG_8489IMG_8489 竹内結子は産後うつだった?インスタ投稿や仕事の様子から検証!竹内結子は産後うつだった?インスタ投稿や仕事の様子から検証!