【画像】粗品の子供は誰の子?実子でなく嫁の連れ子で父親は誰?

お笑い芸人「霜降り明星」のツッコミ担当の粗品さんですがラジオで子供がいることを発表されました!

2022年3月26日の「霜降り明星のオールナイトニッポン」での発言からお子さんがいることが発覚しました。

結婚発表からわずか4ヶ月ほどでの発表でファンも驚きを隠せなかったようです。

さらに粗品さんの子供は4月から小学生になるとのことでこちらも話題となっています。

粗品さんの子供は実の子なのかそれとも奥様である秋山衣梨佳さんの連れ子なのか…詳しく調べてみました!

粗品の子供の画像!嫁の連れ子と言われる理由!

引用:Twitter

粗品の子供の顔画像まとめ

粗品さんの子供の画像が奥様である秋山衣梨佳さんのインスタグラムに載っていました。

こちらが粗品さんの子供の画像です。

引用:Twitter

顔は隠してありますがやはり小学生になられるくらい大きなお子さんですね。

そして、子供は息子さんであることもわかります!

過去のお写真もInstagramで発見しました。

引用:Instagram

2018年12月のお写真なので3年以上前のお写真です。

USJに遊びに行った際のお写真のようです、後ろ姿ですがとっても可愛らしいですね!

さらに、粗品さんの子供関連のこんなお写真もありました!

引用:Instagram

息子さんのためにこんな可愛いお弁当を作っている秋山衣梨佳さんは良いお母さんですし、お子さんがいることを隠していなかったのですね。

そんな小学一年生になった粗品さんの子供は、奥様の連れ子ではないかという噂がありましたのでまとめました!

粗品の子供が嫁の連れ子の理由!

引用:Twitter

粗品の子供はラジオでの発言から結婚前から嫁の連れ子である可能性が高いのではないかと思われます。

「霜降り明星のオールナイトニッポン」で粗品はこのようにも語りました。

苗字が変わるということはお子さんは今まで奥様である秋山衣梨佳さんの苗字だった可能性が高いということですよね!

そうなると粗品さんの子供は奥様の連れ子の可能性が高いと言えます。

しかし、粗品さんの実の子の可能性はないのでしょうか?

粗品の子供が実の子でない理由!

引用:Twitter

粗品の子供が実の子でない理由1

引用:Twitter

粗品さんは女性経験がないため子供は実の子でない可能性が高いことがわかりました!

粗品さんが女性経験がないというのは有名なお話で、ダウンタウンの松本人志さんが4月3日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で粗品さんのそのことについて語られています。

「多分、うそじゃないと思うけど、まだ(女性)経験ないらしいのよ」

(引用:デイリー)

数ヶ月前に会った時に大先輩の松本人志さんに言うということは真実なのだと思います!

Twitterでも話題になっていましたが、粗品さんが嘘をついていたわけではないという意見が多かったです。

このことを考えると粗品さんの実の子ではない可能性が高いですね。

もう一つの理由はお二人の交際期間とお子さんの年齢についてです。

粗品の子供が実の子でない理由2

粗品さんは奥様とのお付き合いよりお子さんが産まれた方が早いため、実の子ではないのではと話題になっています。

確かに交際期間よりお子さんの方が大きいのは…一般的にはあまりないですよね!?

交際する前に奥様は息子さんを出産して、息子さんが6ヶ月くらいの時に粗品さんと交際をスタートされたことになります。

そうすると粗品さんは長く息子さんと一緒に過ごしてはいますが、実の父親である可能性は低いですね。

粗品の子供の父親は誰?

引用:Twitter

粗品の子供の父親は誰なのか?

粗品さんの子供の父親について調べましたが、現在情報は一切でできませんでした。

秋山衣梨佳さんは昔アイドルだったので、その当時出逢われた方との子供の可能性もあるかもしれません。

秋山衣梨佳さんの経歴や粗品さんとの馴れ初めについてはこちらをご覧ください。

【顔画像】粗品の嫁・結婚相手は秋山衣梨佳!馴れ初めは高校で子供は?

粗品さんは年数から考えると息子さんが生後6ヶ月頃から秋山衣梨佳さんと交際されています。

当初からお子さん含めて真剣交際されていたと思うと粗品さんの男気を感じますね!

そして、粗品さんのパパとしてのエピソードもご紹介します!

粗品の父親としてのエピソード

引用:Twitter

粗品さんと子供の仲良しで、血の繋がりは関係なく粗品さんは完全にお父さんであることがわかりました!

それは粗品さんのYouTubeチャンネル「粗品 Official  Channel」の2022年4月21日の動画でのエピソードからです。

最近のエピソードとして、粗品さんが歯が欠けるエピソードを話されています。

粗品さんは子供ととっても仲良しなのが伝わってきますし、多忙な中できちんとお子さんとの時間をとっている素敵なお父さんです。

さらに続きもあります。

粗品さんと子供は血縁関係はないかもしれませんが、長い間一緒に過ごし本当の親子であることがわかりました。

しかし、ご結婚されて家族3人で楽しく幸せに過ごされ、これからますます芸人さんとしてのご活躍が楽しみです!

お笑い芸人・結婚・彼女 関連記事のまとめ

粗品さんの家族や子供のように、お笑い芸人さんの子供や家族、そしてお笑いに興味のある方には、以下の記事もおすすめしています。

水川かたまりと彼女顔画像のプリクラ【顔画像】水川かたまりの彼女はミニーちゃん!プリクラで再婚確定? 【画像】モグライダー芝の嫁と子供が可愛い!馴れ初めは先輩で10年愛!