目黒蓮の弟・優はアパレル社長!インスタ特定で顔画像がイケメン!兄弟エピソードまとめ

「わたしの幸せな結婚」で映画初主演が決まった、ジャニーズの人気グループSnow Manのメンバーの目黒蓮さん

その目黒蓮さんの弟・優さんはアパレル社長でイケメンだと話題です。

インスタの特定顔写真、兄弟エピソードなどをまとめてみました。

目黒蓮の弟の名前は優!イケメンと話題でプリクラ写真流出

引用:Twitter

Snow Manのメンバー・目黒蓮さん2人兄弟で、弟が1人います

その弟さんが「目黒蓮さんにそっくりでイケメン!」だと話題になっています。

目黒蓮の弟・優のプロフィール

名前:目黒優

年齢:2022年現在23歳?

(目黒蓮さんの2歳下)

身長:185cm前後

目黒蓮さんの弟・優さんは一般人のため、分かっている情報は少ないですが、2歳年下ですでに社会人のようですね。

目黒蓮さんに似て高身長でスタイルも良さそうです!

弟・優さんの目撃情報からも「目黒蓮(兄)とかなり似ている!」と話題になっています。

目黒蓮の弟・優のプリクラが流出?

目黒蓮さんの弟・優さんのプリクラが流出したとの情報がありましたが、調子した結果デマだったらしくプリクラは発見できませんでした

ただ、こちらのSNSの投稿が顔画像の特定の発端になったようでした。


こちらの動画は元はTikTokのものですね。

動画の男性と目黒蓮さんを比較するとかなり似ていることが分かります。

目黒蓮さんに目元の雰囲気や面長な感じがかなり似ていますね。

これは「目黒蓮さんの弟」という情報に信ぴょう性があります。

目黒蓮の弟・優はアパレル会社の社長!

引用:Twitter

目黒蓮さんの弟・目黒優さんは「ALL PLUS DELIVER」というアパレルブランドを立ち上げ、会社の社長をしているという噂があります。

ちなみに先ほどのTikTokの動画も元々はALL PLUS DELIVERのアカウントで投稿されたものだったようです。

※現在は削除されています。

また「BASE」の販売ページには「事業者の名称」として「目黒優」と記載されています。

このことから「ALL PLUS DELIVER」の社長は目黒蓮さんの弟・目黒優さんではないかと思われます。

目黒蓮の弟・優のインスタとツイッターのアカウント特定?

引用:週刊女性PRIME

弟・目黒優さん個人のインスタ・Twitterのアカウントの特定はできませんでした。

ただ、自身が運営していると思われるアパレルブランドのアカウントはありました。

優さんが経営するとされるファッションブランドの名前であるALL PLUS DELIVERが、そのままアカウント名になっていて「allplusdeliver」でヒットします。

引用:allplusdeliver

過去にはファン同士で「弟さんは一般人なのだから詮索しないで」と呼びかけが行われたこともあるようです。

もしかすると目黒優さん自身も鍵アカウントなどで個人のアカウントを持っているのかもしれませんね。

目黒蓮と優の兄弟仲良しエピソードまとめ

引用:Twitter

目黒蓮さん・優さんの兄弟はかなり仲が良く、ファンの間でも有名なようです。

そんな2人の仲良しエピソードをまとめてみました

【仲良しエピソード】①ラウールに嫉妬

引用:Twitter

目黒蓮さんとラウールさんの仲の良さに嫉妬した弟・優さん

ラウールさんに対して弟のように接する姿を見て「俺が真の弟だよ!」と言ってきたそうです。

お兄さんへの愛が伝わるエピソードですね。

ちなみに、目黒蓮さんの弟・優さんとラウールさんの兄が同級生で優さんの友人家族とラウールさん家族が仲が良かったというエピソードがありますので、目黒蓮さん家族とラウールさんの家族は家族ぐるみで仲が良くなっているかもしれませんね!

【仲良しエピソード】②兄のファンでグッズを買う

弟の優さんは目黒蓮さんの大ファン。

Snow Manのファンからは「弟は目黒担(担当)」と言われています。

ライブなどでは他の一般のファンと同じようにグッズ列に並んでいるのだとか。

「グッズのタオルを3枚購入」「バイトしたお金でグッズを購入する」などそのエピソードも可愛らしいものばかりです。

ただ、あまりにも容姿がソックリな弟・優さん

グッズ列やライブ会場でその姿を見たファンからは「目黒蓮がいる!?」と驚かれているようです。

【仲良しエピソード】③「蓮くん」呼びで喧嘩もしない

目黒蓮の弟・優の顔やプリクラ流出画像は?仕事はアパレル社長?

弟の優さんは兄・目黒蓮さんに対して「蓮くん」と呼んでいるようです。

また、喧嘩もほとんどしたことがないとのこと。

「お兄ちゃん」ではなく名前で呼び、年齢差が2歳差の同性兄弟なのに喧嘩もしないとは、かなり仲が良いといえますね。