【顔画像】村上信五の彼女(結婚相手)は誰?書道家の青柳美扇で馴れ初めやフライデーは?

関ジャニ∞としてのバラエティや個人のお仕事で大活躍中の村上信五さん

村上信五さんは交際している彼女がいると知られており、その彼女と結婚秒読みと噂されているようです。

こちらの記事では、村上信五さんの結婚相手・嫁になると噂の青柳美扇さんがどのような方なのか、馴れ初めや出会いのきっかけについて調査してました。

【村上信五】結婚相手(彼女)は美人書道家・青柳美扇と噂

引用:Twitter

村上信五さんと熱愛し、結婚相手だと噂されているのは青柳美扇さんです。

青柳美扇さんは美人書道家として有名な方です。

村上信五と青柳美扇のフライデー熱愛報道!

2020年3月13日、週刊誌にこんな記事が掲載されました。

3月上旬、2人きりの半個室から、楽しげな男女の会話が漏れてきた。

「男性は関西弁で特徴のある声だったので、すぐに関ジャニ∞の村上信五さん(38才)だとわかりました。店には村上さんが先に到着して、女性が来るのを待っていたようです。2人でいるところを見られてはいけないのか、帰りも別々に店を出る相談をしていました。扉のない半個室なので、角度によってはツーショットが丸見えなんですけどね(笑い)」(居合わせた客)

引用:NEWSポストセブン

2ショットの写真などは撮られていませんが、このとき村上信五さんと一緒に食事をしていたのが青柳美扇さんだと言われています。

芸能人御用達の高級焼肉店から時間差で、別々に出て来た2人を写した写真がコチラ。

引用:NEWSポストセブン

引用:NEWSポストセブン

青柳美扇さんらしき女性の顔画像もバッチリ写っていますね!

2021年のゴールデンウィーク中には、村上信五さんが女性と広島旅行した姿が目撃されました。

連休真っただ中に、女性と2人で羽田空港にいる村上クンを目撃しました。でも、プライベートな“お忍び旅行”といった雰囲気で、とても声はかけられませんでした」(居合わせた女性)

ふたりが向かった先は広島。彼にとっては思い出の詰まった土地だという。

お祖父さんが広島県の出身で“第2の故郷”と語っていたことも。以前、週刊誌に私服姿が撮られた際には『広島東洋カープ』のバッグを持っていましたからね。『阪神タイガース』ファンからは悲鳴が上がっていましたが(笑)」(スポーツ紙記者)

引用:週刊女性PRIME

女性が誰なのか、詳細は記載されていませんでしたが、広島は村上信五さんの第2の故郷と言われる場所なので、こちらの女性と結婚前提に交際していると噂になりました。

しかし、もしもこの女性が青柳美扇さんだったのなら交際は順調ということになりますね

【村上信五】結婚相手(彼女)・青柳美扇の顔画像とプロフィール

引用:Twitter

こちらが、村上信五さんの彼女で結婚相手・嫁になると噂の美人書道家・青柳美扇さんの顔画像です。

青柳美扇のプロフィールと経歴

名前:青柳美扇(あおやぎ びせん)

生年月日:1990年4月21日

出身地:大阪府

青柳美扇さんは、祖母の影響で4歳頃から書道を始めました。

梅花女子大学日本文化創造学科書道コースで書道・書論を学び、卒業後には1年間、書道パフォーマンス指導者に就任されていました。

現在は書道だけでなく、空間プロデュース・アートディレクションなども行っています

【村上信五】結婚相手(彼女)・青柳美扇との馴れ初めや共演は?

引用:Twitter

ジャニーズのアイドル・村上信五さんと書道家・青柳美扇さんはどこで出会ったのでしょうか?

2人の出会いは2019年に発売した関ジャニ∞の「友よ」が関係しています。

CDジャケットに大きく描かれている毛筆の「友よ」の文字書いたのが青柳美扇さんなのです。

村上信五と青柳美扇の馴れ初めは「友よ」

2019年に発売した「友よ」は、関ジャニ∞が現在(2022年)の5人体制になってからの初めてのシングル曲でした。

渋谷すばるさんに続いて錦戸亮さんが脱退した関ジャニ∞の再出発の曲でした。

「友よ」はタイアップこそなかったものの歌詞が良いと評判となりました。

青柳美扇さんが描いたCDジャケットの文字も「勢いが感じられる」「インパクトがある」と話題になりました。

「写真のない文字だけのバージョンもあって、インパクトの強いデザインに仕上がっています。関ジャニ∞は2014年に自主レーベルを立ち上げているのですが、この曲は設立以来最大のヒットを記録しました。関ジャニ∞にとって、縁起のいいCDなんです」(音楽関係者)

引用:NEWSポストセブン

また、CDTV卒業ソング音楽祭2020では、青柳美扇さんが「なあ友よ 人生って最高だろう?だから やめられないんだろう」という歌詞を大きな紙に描いていました。

引用:Twitter

村上信五と青柳美扇との共通点は?

「友よ」をきっかけに出会った村上信五さんと青柳美扇さん

2人が急接近した馴れ初めは、同じ大阪府出身だからではないかと言われています。

「2人は、同じ大阪出身ということで意気投合。この日は、オリンピック関係などの仕事の話から私生活に関することまで“深い話”をしていたとか。用心深い村上くんが、リラックスしてなんでも話せる特別な関係のようです」(村上の知人)

引用:NEWSポストセブン

村上信五さんは「ビジネス関西弁」と揶揄されるほどのコテコテの関西弁を使い、テレビ番組やライブでもたびたび大阪愛を語っています。

そんな地元愛に溢れる村上信五さんだからこそ、仕事で出会った同郷の青柳美扇さんはなおさら魅力的に映ったのかもしれませんね。

【村上信五】結婚相手(彼女)・青柳美扇との結婚や入籍はいつ?

引用:ナタリー

村上信五さんと青柳美扇さんは、公式に交際していると発表していないので、いつ結婚するかどうかを含めて不明です。

しかし、村上信五さんと同年代の嵐・櫻井翔さんや相葉雅紀さんが結婚したこともあり、交際しているのならばそろそろ入籍してもおかしくはないと言えます

また、村上信五さんの結婚観の変化についての記事もありました。

「村上は18年には番組で『家庭を持つって意味がわかりませんもんね』と、まったく結婚を考えていないようでした。しかし、2月3日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)では『将来の家』について、『もしも嫁が大阪の人間ならば、大阪に家を建てて東京まで通う』と結婚する前提の発言に変わっており、しかも青柳を想定していることが伺えました。青柳は未婚ながら2年前の動画では左手薬指に指輪をしていたことから、当時は結婚を前提にしていたお相手がいたと思われます。現在29歳ですから、次の相手とは遊びで付き合うとは思えません。まだ寒さの残る3月上旬の焼肉デートにミニスカで美脚丸出しだったことからも本気度が伝わってきます」

引用:日刊サイゾー

「嫁が大阪の人間なら」と敢えて口にすることで、お相手が青柳美扇さんであることを匂わせているのではと考えることもできますね。