兼近大樹の性同一性障害の噂4選!女性恐怖症で彼女がニューハーフ?

お笑い芸人の中でもイケメンで大人気のEXITの兼近大樹さん。

派手な髪色やチャラい芸風の兼近さんについて検索をすると、

『性同一性障害』の文字が…

兼近さんは性同一性障害なのでは?という噂があるようです。

性同一性障害とは…

性同一性障害とは、医学的な概念である「男女」という2つの性別の原理に基づき、「体は男性だけど自分は女性」、あるいは、「体は女性だけど自分は男性」という認識を持つことです。

(引用:Medical Note

兼近さんは男性のように見えますが、本当なのでしょうか?

今回は兼近大樹さんが性同一性障害?という噂の理由を調べてみました。

兼近大樹の性同一性障害の噂①彼女がニューハーフ

引用;Twitter

兼近大樹の彼女はニューハーフ?

EXIT・兼近大樹さんはWEB番組の企画でニューハーフの方とカップルになられていました。

2018年に放送された恋愛リアリティー番組『REA(L)OVE』で、兼近さんは「又吉亮二」という偽名で参加しています。

そこで出逢われたのが河村小夏さんという女性です。

お二人は惹かれていきますが、河村小夏さんは性同一性障害であることを告白されます。

兼近さんは

「全然わからなかった、別にそんな気にすることでもないか。」

と河村さんの告白に気持ちは揺らがず最後はカップル成立となりました!

彼女がニューハーフだったことから兼近さんが性同一性障害なのでは?という噂が流れた事につながったのかもしれません。

しかしカップル成立は番組内でのことで「リアルライブ」終了後に交際報道はありませんでした。

番組内だけだった可能性が高いですが、性同一性障害の彼女さんは一体どんな方なのでしょうか?

兼近大樹の彼女河村小夏画像

EXIT・兼近さんの彼女となられた河村小夏さんの画像やツイートを発見しました。

引用:Twitter

引用:Twitter

とっても可愛い方ですね、2022年現在は32歳で現在はキャバ嬢をされているようです!

そしてこちらが当時のTwitterです。

番組をみた方たちから応援されるほどお二人はお似合いだったのですね!

兼近さんは河村小夏さんが性同一性障害でも動じない態度も変えないかっこいい方であることがわかりました。

そして他にも兼近さんは女性恐怖症ということから性同一性障害が疑われた可能性があるようです。

兼近大樹の性同一性障害の噂②女性恐怖症?

引用:Twitter

兼近大樹は過去のトラウマから女性恐怖症①兄の彼女

EXIT・兼近さんはお兄さんの彼女から性的なイタズラをされた過去のトラウマがあることがわかりました。

2018年に放送された恋愛リアリティー番組『REA(L)OVE』で兼近さんはその時のことを打ち明けています。

「中学生のときにお兄さんの彼女にお兄さんがいないときに上に乗られたりした。思春期だからどうしていいのかわからなくて怖かった。」

いつも明るい兼近さんですが壮絶な経験をされていました。

Twitterでも心配の声が上がっています。

兼近大樹は過去のトラウマから女性恐怖症②母親

さらにお母さんとの関係も兼近さんを女性恐怖症にするエピソードがありました。

兼近さんが中学に入学するタイミングで両親が離婚されていて、兼近さんは中学生ながら新聞配達の仕事をしていました。

そのバイト代は「妹の学費」としてお母さんに全額渡していましたが…

なんとお母さんは彼氏とのデート代にしていたとか…

それは女性恐怖症になっても無理はないですよね。

女性が苦手=性同一性障害?と噂に結びついているのかもしれません。

兼近大樹の性同一障害の噂③女性経験が少ない?

引用:Twitter

EXIT・兼近さんは女性経験が少ないため性同一性障害なのではと噂になった可能性があります。

2021年3月23日発売の女性ファッション誌「ViVi」5月号では藤田ニコルさんとデート企画に参加されました。

その際のエピソードが女性経験の少なさを物語っています。

バッグハグショットでは、なぜかかねちは指がピーンとなってしまい、一同爆笑。「慣れてない感丸わかり(笑)」とニコルやスタッフからイジられる。

(引用;ORICON NEWS

チャラいで有名ですが実は女性慣れしていないというギャップはTwitterでも話題になっています。

兼近さんの女性経験の少ない=性同一性障害なのでは?と噂になったのかもしれませんね。

兼近大樹の性同一障害の噂④女装が似合いすぎる

EXIT・兼近さんは女装が似合いすぎて性同一性障害の噂になった可能性があります。

兼近さんはイケメンですが可愛らしいお顔なのでかなり可愛い女性に変身しています。

引用:Twitter

かなり色っぽくそして美脚で、もはや女性ですね!

また、加工アプリでも可愛らしく変身されたようです。

ファンの方も兼近さんの女装のクオリティーの高さに驚いています。

あまりにも可愛くセクシーで仕草も女性らしいのでもしかしたら性同一性障害の噂が流れたのかもしれません。

今回EXIT・兼近さんの噂について調べましたが、実際に男性と交際しているといった報道はなく、兼近さんが性同一性障害の可能性は低いのではないかと思います。

元カノが性同一性障害であったり女性が苦手、女装が可愛すぎることから噂が流れた可能性が高いです。

まだまだパワフルでチャラさ全開のEXITの今後の活躍も楽しみです!

兼近大樹の彼女関連記事を紹介

EXIT兼近大樹さんやイケメン芸人・お笑いに興味のある方には、以下の記事もおすすめしています。

兼近大樹の会社の名前や仕事内容は?兼近の会社の名前や仕事内容は何?本の出版や吉本独立目的で代表取締役・社長になった? 兼近の新居タワマンが特定!場所は西新宿のパークタワー60!兼近のタワマン場所が特定!西新宿のパークハウスタワー60の49階?家賃41万&間取りは3LDK! モグライダー芝はカットモデルでイケメン!髪型がダサい理由&色気やばい私服画像