トレンディートピックスの宝箱!

兼近のタワマン場所が特定!西新宿のパークハウスタワー60の49階?家賃41万&間取りは3LDK!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

 

EXITの兼近さんが『爆報THEフライデー!』で新居を探し、タワーマンションを購入しました!

兼近さんの新居は、日本一高いと言われるマンション、『ザ・パークハウス西新宿タワー60』と言われています。

家賃や間取り、何階に住んでいるのかも気になりますね。

今回は、兼近さんの新居であるタワーマンションについて

  • タワマンの場所はザ・パークハウス西新宿タワー60で特定?
  • タワマンに引っ越した理由がかっこいい!
  • タワマンの階層や家賃・間取りが気になる!

という内容でまとめました。

兼近の新居・タワマンの場所はザ・パークハウス西新宿タワー60で特定?

EXIT兼近新居のタワマン場所はどこ?

引用:EXIT charannel

兼近さんは、2020年11月11日に放送されたテレビ番組『爆報!THEフライデー』で、家賃41万のタワーマンションを引っ越し先の新居に決めた事を発表しました!

今回、兼近さんが住む新居のタワマン特定には3つの理由がありましたのでまとめました!

兼近の住むタワマンが、ザパークハウス西新宿タワー60の理由①夜景に映るドコモタワー!

兼近さんはEXIT charannelにて、YouTuberのお決まりである、自宅ルームツアーの動画を公開!

その時の映像内の窓から見える夜景の中に、特徴的なドコモタワー(NTTドコモ代々木ビル)が映っていました。

兼近の新居タワマンが特定!場所は西新宿のパークタワー60!

引用:EXIT charannel

しかも、1度のみならず2度も。

兼近の新居タワマンが特定!場所は西新宿のパークタワー60!

引用:EXIT charannel

左がドコモタワーの画像で、右が兼近さんのタワマンから見える夜景のタワーです。

兼近のタワマンから見える夜景とドコモタワーを比較

比べても分かるように、ライトの色や文字盤の丸もくっきり見えますので、ほぼ確定で間違い無さそうです。

こちらのタワーの住所は、

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-3

新宿付近になります。

新宿のタワマンで調べると、日本一というキーワードと共に、ザ・パークハウス西新宿タワー60というタワーマンションがヒットしました。

相方のりんたろー。さんの住むタワマンが、『ザ・パークハウス晴海タワーズ ティアロレジデンス』であることが特定されていすので、同じ会社のマンションで選んだのかもしれませんね。

ちなみに、りんたろー。さんは33階に住んでいる事が分かっていますので、階層的に見ると兼近さんの方が高い位置に住んでいる事になりますね。

さらに詳しく見ていきましょう!

兼近の住むタワマンが、ザパークハウス西新宿タワー60の理由②マンションの特徴が一致!

兼近さんが引っ越しを決めた新居マンションの条件を、番組の放送内容を元にまとめると以下のようになります。

  • 都内一等地にある
  • 日本でベスト10に入る超高層マンション
  • 3LDKで、家賃が41万
  • 廊下が黒の大理石で高級感のある作り
  • キッチンには食洗機と生ゴミを粉砕するディスポーザー
  • 浴室にはミストサウナ
  • 洗面所の鏡の幅は180cm
  • ウォークインクローゼットは2.5帖
  • (出典 : エンタメRBB)

そして、さんが・パークハウス西新宿について調べてみると、日本の高層マンションランキングで2位となっており、当てはまっています!(日本の高層マンションランキング)

1位 北浜タワー

2位 ザ・パークハウス西新宿タワー60

3位 パークシティ武蔵小杉ミッドスカイタワー

さらに、マンションの設備やグレードについての説明に、

ディスポーザー食洗器、浴室乾燥機など忙しい世帯に欠かせない設備は一通りそろっています。特に生ゴミをためて臭いが…ということにならずに済むディスポーザーは、共働き世帯には非常に重要な設備です。

とあり、条件と同じ設備が整えられている事が分かります。

また、間取り3LDKの部屋の家賃の相場を調べると、

3LDK(16階30万円台、49階40万円台)

という情報が記載されていました。(引用:貸したいサポート

3LDKの間取りと家賃の価格が一致していることが分かります!

兼近さんの家賃は41万なので、49階前後の階という事になりそうです!

兼近の住むタワマンが、ザパークハウス西新宿タワー60の理由③マンションの特徴が一致!

EXIT charannelのYouTube動画内で兼近さんがルームツアーをする映像を見ると、こちらの間取りに似ていることが分かります!

兼近のタワマンの間取りは3LDK!

引用:excerent.jp

 


途中に映っていた洗面台の作りも、ザ・パークハウス西新宿タワー60が公開している内装と一致していることが分かります。

こちらの洗面台の鏡は、180cmの幅があると言われており、3人でのシェアハウスでも十分ゆとりがありそうです!

これだけ条件が揃っていますので、ほぼ確定と言って良さそうですね!

兼近の新居・タワマンの家賃や間取り、何階に住んでるの?

兼近さんの新居であるタワーマンションの情報をまとめると、家賃は41万円間取りは3LDK49階前後の住んでいるという事が分かりました。

ちなみに、家賃41万の家に引っ越したものの、節約をしているという真面目な一面もありました。

兼近タワマンに住むも節約!倹約で真面目な庶民の感覚を忘れず。これにより、ファンからの高感度も爆上がり!

有名になりお金持ちになっても、庶民の感覚を忘れずにいることが、多くのファンから支持を得る理由な気がします。

そもそも、兼近さんはタワマンに住みたいという欲は全く無く、むしろ上まで上がるのが大変だから嫌だとさえ思っていたようです。

では、なぜ家賃が高いタワマンに引っ越したのでしょうか?

兼近が新居をタワマンにした理由がかっこいい!

兼近さんは以前、家賃18万2LDKの一軒家で同期の芸人誰と暮らしていましたが、家賃の7割を兼近さんが払っていましたので、実質12万6千円ほどだった事が分かっています。

それから比べると、1月約3.2倍ほどの出費が増えた事になります。

兼近が新居をタワマンにした理由①

そんな大金をかけてまで引っ越しをした理由について、番組では

ファンレターやプレゼントが大量に届くので、以前の部屋では生活が困難になったから。

と話していました。

家中がプレゼントだらけになるほど、ファンに愛されているという事の証ですよね!

兼近が新居をタワマンにした理由②

また、YouTube動画【引っ越し記念】新居ルームツアー!あの芸人からのお宝も大公開!の中では、

お世話になった番組だから、テレビ的に盛り上がる場所に引っ越してやろーと思ってここに決めました!

とかっこいい事を言っていました。

恩を忘れない律儀な性格であり、ファンだけでなくテレビ業界から人気の理由が分かりますね!

兼近が新居をタワマンにした理由③

また、

同居人が勧めたから

という事も理由もあったようです。

ファンからの贈り物で、溢れかえりあまりの汚さに同居人達は困っていたのかもしれませんね。

兼近さんは仕事で忙しすぎて片付けができない事を理由にしていましたが、 YouTube動画を見る限りでは、片付けが得意そうではありません💦

どなたか、片付けをしてくれる方がいれば、立候補してみては行かかでしょうか。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2021 All Rights Reserved.