トレンディートピックスの宝箱!

【画像】優里の熱愛彼女は高木紗友希!出会いや馴れ初め、半同棲の実態は?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター


優里さんと高木紗友希さんの熱愛報道が話題になっています!

なんと、すでに半同棲生活をしているとの事です。

歌うま同士でお似合いと言われる優里さんと高木紗友希さん2人ですが、どこで出会い交際に発展していったのでしょうか?

今回は、優里さんと高木紗友希さんの熱愛・文春内容をまとめてみました!

優里の熱愛彼女は高木紗友希で同棲!

引用:文春

2021年2月11日、歌手の優里さんとJuice=Juiceのメンバーでサブリーダーである高木紗友希さんとの熱愛が報じられました。

すでに半同棲生活をしていると言われており、優里さんのマンションを高木紗友希さんが出入りしている姿が何度も目撃されています。

文春の記事によると、

  1. 2月6日、マンションから出た高木紗友希さんと優里んさは男性スタッフ2人と共に近隣の飲食店で昼食をとり、4人は再び優里の自宅へと戻っていった。
  2. 2月7日昼には、高木紗友希さんがベランダに干してあった優里さんの服を取り込み、新たに洗濯物を干していた。
  3. 「Hello!Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」のライブの後、最寄り駅から自転車を使って優里が待つマンションへと帰っていった。

などがあります。

優里さんのYouTubeチャンネルを運営するスタッフ2名にも高木紗友希さんを紹介しており、スタッフ公認の中である事がわかっています。

優里と彼女・高木紗友希の熱愛交際はいつから?

優里と彼女高木紗友希の文春画像!

引用:文春

文春では、2019年12月4日に行われたJuice=Juiceの単独公演の後からの交際説が濃厚と言われています。

この時はまだ付き合っていなかったので、このあとに関係が発展したようです。

と文春の取材で関係者が語っていますので、2020年頃に交際に発展したのではないかと予想されます。

優里さんが、この時のコンサートを見に行っていた事も明らかになっていましたので、元々ファンであったか、既に知り合いで友達以上恋人未満の関係であった可能性もありそうです!

高木紗友希の元彼は誰でいつまでいた?

高木紗友希さんは、Juice=Juiceとは、8人組のアイドルグループで、つんく♂さんが最後にプロデュースしたアイドルです。

Juice=Juiceでサブリーダーであり、ダンス・歌唱力共に実力のあるアイドルとして知られています。

高木紗友希さんに元彼がいた期間を調べましたが、ハロプロに所属してから熱愛報道をされる事はなく、元彼についても情報はありませんでした

そのため、いつまで元彼がいたのか、いつから優里さんと交際が始まっていたのかは正確には分かりません。

優里さんに関しては、元カノは大勢いるようですが、友人やスタッフに紹介するほどの女性は初めてという事なので、今までの女性とは本気度が違うとまで言われていました。

優里と彼女・高木紗友希の馴れ初めは?

優里の熱愛彼女は高木紗友希!

引用:文春

優里さんと高木紗友希さんの馴れ初めについて、詳しく報じている記事は今の所ありませんでした。

文春での直撃取材や、優里さんの事務所への事実確認では「プライベートなことなのでお答えはできません」という回答が返ってきていますので、馴れ初めについては明らかになっていないようです。

優里さんは、自身の事を渋谷の王というほど、女性からモテていたようですし、色々なツテがあった可能性も高そうです。

明日放送されるMステでは、彼女について触れられる事、もしくは語られることはあるのでしょうか?

よく、女性経験が豊富な男性が落ち着くと誠実で彼女に一途になるなんて言いますよね。

遊んでいた男性ほどかなりの優良物件というのはよく耳にしますので、優里さんも高木紗友希さんを大事にしているのではないでしょうか!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2021 All Rights Reserved.