モグライダー芝はカットモデルでイケメン!髪型がダサい理由&色気やばい私服画像

テレビ出演が増えて人気沸騰中の『モグライダー』

ツッコミ担当の芝大輔さんが超イケメンだとTwitterで話題です!

2022年2月10日の『アメトーーク』に出演したときには平成ノブシコブシの吉村さんから

「芸人で一番色気がある!」

と称賛され周りの芸人さんたちも納得していました。

そして芝さんは元モデルという噂もあります!

今回は芸人界で超イケメンと言われるモグライダー芝大輔さんの画像やモデルの噂、モテエピソードについてまとめました!

【画像】モグライダー芝大輔はカットモデルでイケメン!

引用:Water games hairホームページ

モグライダー芝大輔は行きつけの美容院でカットモデルをしている!

モグライダー芝さんは三鷹にある『Water games hair』という美容院のカットモデルをしていることがわかりました!

2022年2月10日の『アメトーーク』に出演したときに話されていましたが、カットモデルをする代わりに少しサービスしてもらっているそうです。

Water games の皆さんはM−1応援や現在の芝さんの活躍も楽しみにされている事がTwitterからわかりました。

https://twitter.com/water_games/status/1467622652638810112?s=21

美容院とこんなに仲良しなの素敵ですね。

そんな芝さんのイケメンカットモデル写真をまとめました!

モグライダー芝大輔カットモデルイケメン画像まとめ

美容院のサイトでは芝さんは漫才をする際のトレンドマークリーゼントの画像から、前髪を下ろした画像もありました。

芝さんがカットモデルになるのも納得な素敵な画像をご覧ください!

引用:Water games hairヘアカタログページ

引用:Water games hairヘアカタログページ

引用:Water games hairヘアカタログページ

引用:Water games hairヘアカタログページ

改めて超イケメンだし色気がある、モグライダーの芝さんはイケメン俳優に似ているという情報も発見しました。

モグライダー芝大輔は窪田正孝似!?過去のイケメン画像まとめ

モグライダーの芝大輔さんは俳優の窪田正孝に似ていてイケメンとTwitterで話題となっています。

確かに眼鏡を外して髪を下ろした芝さんは似ています!

引用:Twitter

そして過去の写真を探したら、さらに窪田正孝に似ていました!

引用;Twitter

イケメンすぎて芸人さんの域を超えていますね。

そんな芝さんの過去写真は他にもあり…結成すぐのモグライダーのお写真ですや子供時代まで発見しました!

引用:Twitter

引用:クラウドファンディングサイト

芝さんは昔からイケメンだったという事がわかりました。

そんなイケメンでカットモデルもしている芝さんですがモグライダーの時はいかつめのリーゼントとメガネ姿です。

その理由についても調べてみました。

モグライダー芝大輔の髪型がダサい&イケメンを隠す理由は?

引用:Twitter

モグライダー芝大輔は男前すぎるから前髪をあげている!?

モグライダーの芝さんは男前すぎてお笑いの邪魔になるから前髪を上げたスタイルにしているという事がわかりました。

確かにカッコ良すぎるとお笑い芸人さんとしてはネタに支障が出るかもしれません。

それだけ芝さんはお笑いにストイックである事がわかります!

そして男前を隠すのは髪型だけではありませんでした。

モグライダー芝大輔はイケメンを隠すために伊達メガネをしている!

引用:Twitter

モグライダーの芝さんは実は目が良く、トレードマークの黒縁メガネは伊達メガネでした!

2022年2月3日放送の『かまいったーTV』でかまいたちの濱家さんに

「芝くんはほんまに…ちょっと邪魔になるくらい男前やんなー。」

と言われた後に相方のともしげさんがすかさず

「お笑いに邪魔になるのでリーゼントと伊達メガネをしている。本当は全く目も悪くないんです!」

と暴露していました!笑

芝さんは自分のかっこよさではなく純粋にモグライダーとして漫才で笑いを届けたいのですね、性格もイケメンである事がわかります。

そんなイケメン芝さんはやはりモテエピソードもありました!

モグライダー芝大輔のイケメンモテエピソード!

引用:Twitter

モグライダー芝さんはイケメンなのでファン急増中ですが、そんな芝さんのモテエピソードをまとめました!

モグライダー芝大輔の学生時代のモテエピソード!

引用:Twitter

モグライダーの芝さんは高校時代はモテまくりで他校の女子が芝さんにアプローチもあったそうです。

芝は高校時代に異なるクラスの女の子に囲まれて写真を撮られたことがあると明かし、「『モテるってこういうことか』と初めて知った(笑)。そのあと別のクラスの女子が俺を見に来たり、他校の子から手紙が届いたりとか一通り経験したけど、自分の根っこが田舎からやって来たお猿さんだけに、モテを有効活用できなかった……」と残念がった。

(引用:お笑いナタリー

芝さんはかなりの田舎出身なので高校まではモテるという概念があまりわからなかったそうです。

そんな芝さんの田舎やご実家についてはこちらの記事もご覧ください。

【画像】モグライダー芝の実家は民宿あざみ野!両親が農家で家族仲良し!

モグライダー芝大輔のタバコを吸う姿を芸人が拝みに行く!

引用:Twitter

モグライダーの芝さんのタバコを吸う姿がカッコ良すぎて東京ホテイソンのショーゴさんは拝みに行くとYouTubeでコメントしています!

YouTube「東京ホテイソン オフィシャルチャンネル」の『東京ホテイソンが選ぶ イケメン芸人BEST3』という企画でショーゴはモグライダー芝を不動の1位として紹介しました。

ショーゴ「芝さんだったら、今すぐに抱かれてもいい、」

ショーゴ「俺が前髪を上げた理由っていうのはもう芝さんの影響です。」

ショーゴ「もう芝さんは、まぁかっこいいよ。

一緒にタバコ吸う時とかもう俺本当に拝みに行くもん

芝さんのタバコ吸う姿、わかるだろ?」

(引用:YouTube

動画では実際に芝さんのタバコを吸う姿をショーゴさんが実践していて、壁に寄りかかり前屈みで吸う姿がカッコイイと熱弁していました。

同性からもかっこいいと言われる芝さんはすごいです!

モグライダー芝大輔の私服姿でファンを増やすほどやばい!

引用:Twitter

モグライダーの芝さんは私服姿がカッコ良すぎてやばいと話題です。

https://twitter.com/1y9n8m8/status/1493168224225329158?s=21

過去と現在の私服姿を探してみました。

引用:Twitter

引用:Twitter

「東京ホテイソン オフィシャルチャンネル」ではショーゴさんが芝さんは下北系私服で、お会いしたときにスカジャンを着ていてカッコよかったと話していました。

芝さんの私服姿はやばいくらいかっこいいですね!

そして、芝さんはカットモデルをするほど超かっこいいのにお笑いにストイックでイケメンを隠している事がわかりました。

これからファンが増えること間違いなしの「モグライダー」今後の活躍を楽しみにしています!

モグライダー・芝大輔イケメン 関連記事まとめ

モグライダー芝さんのようにイケメンお笑い芸人さんやモグライダーに興味のある方には、以下の記事もおすすめしています。

見取り図リリーは元ホスト?女好きで貢がせ気質?4つの理由まとめ 【2022】きつね大津の顔を整形前と現在で比較!エラボトに女性ホルモンも? 【顔画像】ともしげの嫁・結婚相手は可愛い?馴れ初めはお笑いで変わり者? 【画像】モグライダー芝の嫁と子供が可愛い!馴れ初めは先輩で10年愛!