大橋和也の兄弟構成は兄と弟!インスタ特定で顔画像がイケメン!エピソードまとめ

なにわ男子のリーダー・大橋和也さんは3兄弟の真ん中(次男)です。

大橋和也さんの兄弟2人は兄が直樹さん、弟が蓮さんと噂されており、インスタが特定され「イケメン」と話題になりました。

今回は、大橋和也さんの3兄弟について、

  • 兄弟のインスタグラム特定の理由
  • 年齢・職業・顔画像
  • 仲良しエピソード

などを詳しくご紹介します。

大橋和也の兄弟構成

大橋和也 兄弟構成 兄 なおき 弟 蓮 インスタ 特定 仲良しエピソード

大橋和也さんの兄弟構成は、8歳上の兄と3歳下の弟がいて、大橋和也さんが次男の3人兄弟です。

  • 長男:大橋なおき(直樹?)
  • 次男:大橋和也
  • 三男:大橋蓮

兄弟の名前や年齢などのプロフィールを調べてみました。

大橋和也の兄の名前や年齢・プロフィール

大橋なおきのプロフィール
  • 名前:大橋なおき(直樹?)
  • 生年月日:1988年8月28日生まれ
  • 年齢:33歳(2022年7月現在)
  • 職業:居酒屋経営

大橋和也さんの兄の名前は大橋直樹さんだといわれています。

1997年生まれの大橋和也さんとは8歳違いの兄です。

大橋和也さんが小学校1年生になるときに、兄は既に中学2年生ですから、かなりの年の差だと分かりますね。

現在は、大阪にある寿司居酒屋「一心」を経営されています。

大橋和也の弟の名前や年齢・プロフィール

大橋れんのプロフィール
  • 名前:大橋れん(蓮?)
  • 生年月日:不明(2000年か2001年生まれ)
  • 年齢:21~22歳(2022年現在)
  • 職業:不明(学生ではなく「仕事をしている」とインスタ投稿あり)

大橋和也さんの弟の名前は大橋蓮さんだといわれています。

大橋和也さんの3歳下の弟です。

長男のなおきさんとは、ひと回り年齢が離れていることになりますね。

大橋和也の兄弟のインスタは?

大橋和也 兄弟構成 兄 なおき 弟 蓮 インスタ 特定 仲良しエピソード

引用:Twitter

大橋和也さんの兄弟のインスタについて、大橋和也さん本人は兄弟のアカウントだと認めているわけではありません。

ただ、お兄さんらしきアカウントや弟さんらしきアカウント自体は存在しています。

大橋和也の兄のインスタ特定

 

引用:Instagram

大橋和也さんの兄と思われるアカウントは「@naoki.ohashi19880828」(現在、非公開)と言われており、信ぴょう性は高いと言えます。

その理由は

  1. インスタストーリーに匂わせ投稿
  2. インスタライブ中に「弟・和也さん」の質問に答えている
  3. 幼少期に3年程福岡にいた

大橋和哉の兄・なおきのインスタ特定理由①ストーリーに匂わせ投稿

なにわ男子は単独でアリーナツアーを開催し、2021年7月28日(なにわの日)に2021年11月21日CDデビューすることがサプライズ発表されました。

その際、大橋和也さんのお兄さんと思われる方が、インスタのストーリーを投稿しています。

大橋和也 兄 インスタ なおき

引用:Instagram

大橋和也 兄 インスタ なおき 特定

引用:Instagram

大橋和哉の兄・なおきのインスタ特定理由②インスタライブで「弟・和也さん」の質問に答えている

インスタライブをした際には大橋和也さんに対する質問が出たようです。

その際「弟さんに似ていないですね」との質問に「ちゃうわ。あいつが俺に似てないんや」と回答したとのことでした。

大橋和哉の兄・なおきのインスタ特定理由③幼少期に3年程福岡にいた

大橋和也さんは福岡県の出身です。

和也さんが生まれた同時期、兄は小学3年生でした。

兄と思われるアカウントの人物も小学校3年生の時に福岡県に住んでいたそうなのです。

以上の点から、大橋和也さんのお兄さんである可能性は高いと言えます。

【顔写真】大橋和也の兄と思われる写真は?

なお、「@naoki_ohashi_issin」というアカウントで経営している居酒屋の情報をアップしています。

引用:Instagram

そのアカウントの中では、直樹さん自身のお顔も投稿されています。

引用:Instagram

引用:Instagram

髪を染め、ヒゲを生やした人物が大橋直樹さんと思われますが、大橋和也さんとはあまり似ていないように感じますね。

大橋和也の弟のインスタ特定

大橋和也さんの弟と思われるアカウントは「@renohashi」と言われています。

引用:Instagram

投稿の中には、顔写真もありました。

引用:Instagram

「一心へ行った」との言葉もあり、これは兄が経営する「寿司居酒屋一心」を指していると思われます。

一心の経営者・大橋直樹さんが兄と仮定するなら、蓮さんが弟であることも信ぴょう性は高そうです。

大橋和也と兄弟の仲良しエピソード

引用:Twitter

大橋和也さんと8歳年上の兄・3歳下の弟との仲良しエピソードをご紹介します。

大橋和也と兄との仲良しエピソード

大橋和也さんは一時期、ダーツとビリヤードにハマったことがあるのだとか。

きっかけは「兄の影響」だそうです。

一緒にダーツやビリヤードをしていたとすると、仲の良さが伝わりますね。

大橋和也と弟との仲良しエピソード

高校3年生の時、弟と一緒にテレビ(ドラマ)を見ていた大橋和也さん。

ある時、「ニヤニヤして気持ち悪い」と弟からツッコまれたことがあるようです。

どんなシーンでニヤニヤしていたのか気になりますが、思春期になっても一緒にドラマを見るなんて仲が良い兄弟なのですね。

大橋和也の三兄弟の仲良しエピソード

兄(と思われる)・直樹さんのインスタではたびたび「兄弟で焼肉へ行った」との投稿があるそうです。

「真ん中の弟(和也さん)は仕事でいなかったからまた行こう」という言葉もあり、兄弟で食事に行くことがあると思われます。

仕事も忙しいでしょうし、なかなか兄弟3人で集まるのは難しいと思います。

でも、忙しいなかでも一緒に食事をする時間を作るのは仲が良い証拠ですね。

大橋和也の兄弟構成!インスタ・顔画像・エピソードまとめ

今回の記事では、大橋和也さんの兄弟(兄の直樹さん・弟の蓮さん)についてご紹介しました。

兄と弟のインスタは特定されており、兄弟揃ってイケメン&仲良しであることがわかりました!

これからも、大橋和也さん3兄弟に仲良しエピソードが聞けるのが楽しみです。