兼近大樹の年収は8000万超え?りんたろー。の4倍でコンビ格差がやばい!

大人気お笑いコンビEXIT・兼近大樹さんはテレビで見ない日は少ないほどの活躍ぶりです!

そんな大忙しなEXIT・兼近大樹さんの年収が8000万円という噂がありました!

実際の年収や収入源はどのようなものなのでしょうか?

この記事では、兼近大樹さんの年収について

  • 年収8000万円の噂
  • 年収・収入源について
  • 相方りんたろー。との格差

について詳しく紹介していきます。

EXIT・兼近大樹の年収は8000万と噂!

引用:Twitter

EXIT・兼近大樹さんの年収が8000万円くらいもらっているのではという噂がありました。

こちらは2021年の7月26日放送「霜降りミキXIT」という番組でゲストの小島瑠璃子さんの年収予想の場面が根本だと思われます。

「兼近さんで8000万円ぐらい」と小島が想像をふくらませると、兼近は張り付いたような笑顔のまま無言になり、他の出演者からは「もらってそうやな~」と声が上がる。

(引用:WEBザテレビジョン

EXIT・兼近さんが否定しないところからも8000万円くらいはもらっていそうですね!

では、実際の月収は一体どれくらいなのでしょうか?

EXIT・兼近大樹の月収は?

引用:YouTube

EXIT・兼近さんは、過去に自身の月収について300万円だと語った事がありました!

こちらは2021年5月1日に次長課長・河本準一さんのYouTube「河本じゅんちゃんねる」に兼近大樹さんご本人が登場した際に話していました。

月収が300万円だとすると、単純計算で年収は3600万円になります。

普通にすごいですが…噂されている8000万には届かぬ額面でした。

しかし、こちらの兼近大樹さんの月収は一年前の話ですので、今は年収8000万円の可能性もありますね!

では、年収が8000万円だとすると、収入源は一体どのようなものなのでしょうか?

EXIT・兼近大樹の収入源は?

EXIT・兼近大樹の収入源1 テレビ番組の出演

EXIT・兼近大樹さんはテレビ番組のレギュラーをはじめたくさん出演され稼いでいます。

朝の情報番組『ラヴィット』や人気番組で24時間テレビランナー発表があった『THE突破ファイル』、『ホンマでっか!?TV』などもたびたび出演されています。

知名度がある芸能人ですと大体のギャラが1本あたり50〜80万円ほどと言われています。

事務所に行って手元にどれほど来るかはわかりませんが、かなり高額であることがわかりますね。

EXIT・兼近大樹の収入源2 テレビCM

引用:Twitter

EXIT・兼近さんはテレビCMに出演して稼いでいます。

出演CMは「ラウンドワン」「スーパーカップ」など数々のCMに起用されました。

テレビCMはテレビ出演以上にかなりの出演料がもらえます。

基本的に有名な方なら1000万円以上になることもあります!

EXITのお二人は人気もあり華やかなのでCM起用されるのもわかりますね。

EXIT・兼近大樹の収入源3 YouTube

EXIT・兼近さんは人気YouTuberとしても活躍されて稼いでいます。

EXITのお二人は『EXIT Charannel』というYouTubeチャンネルを持っており定期的に投稿しています。

YouTuberの広告収入は1回あたり0.05〜0.3円です。

EXITは登録者数も70万人越えの人気YouTuberなのでそちらの収入も年収にかなり影響があるようです!

他にも吉本の劇場や営業などの収入で年収8000万円の可能性があります!

そんなEXIT・兼近さんですが相方のりんたろー。さんと収入格差があるという噂もあり調べてみました。

EXIT・兼近大樹の年収はりんたろー。の4倍!?

引用:Twitter

EXIT・兼近大樹の年収がりんたろー。の4倍もある?

EXIT・兼近大樹さんの年収は相方りんたろー。さんの4倍であることがわかりました!

こちらはご自身のYouTubeチャンネル内『限界ボーダートーク』というお互いの限界を話し合という動画があります。

その中で「相方との給料の差額、どれくらい大きいと落ち込む?許せる限界は?」というテーマが出ました。

りんたろー。さんの「兼近君の給料が僕の5倍あって」の発言に兼近さんは

「ねえよ、そんなに!」と反論した。

しかし二人の間でハンドサインでお互いの給料を確認し合うと兼近さんは

「じゃあ4倍ないくらいですよ…」とのコメントでした!

りんたろー。さんと兼近さんの収入格差は月によって変動はあるものの4倍ほどであることがわかりました!

そんな稼いでいる人気者の兼近さんも過去には逮捕歴があり、売れる前は壮絶な人生でした。

よろしければこちらの記事もご覧ください。

EXIT兼近大輝は逮捕歴あり!犯罪内容は売春斡旋や窃盗で前科者に?

EXIT・兼近大樹とりんたろー。金額の差は?

EXIT・兼近大樹さんとりんたろー。さんの月収の差は60万〜100万円ほどあることがわかりました!

こちらは2021年6月14日放送の『しゃべくり007』出演時にりんたろー。さんが嘆いています。

「60(万円)とか差がある月とかもあるんですよ、100(万円)とか…。コンビでやってるのに100(万円)?差があるわけないじゃないですか」と兼近との収入格差を嘆いた。

(引用:モデルプレス

同じコンビなのに100万円も違うのはかなり大きいですね!

しかし兼近さんの年収ならりんたろーさんもかなりの年収ですよね。

しかし、格差があっても仲良しでギスギスしていないところがEXITの魅力の一つかもしれません。

調べてみましたがEXIT・兼近さんは年収8000万円とまではいかないかもしれませんが、かなり稼いでいるということがわかりました!

EXIT・兼近さんの今後の活躍も楽しみですね!

EXIT・兼近大樹の年収まとめ!

今回は、EXIT兼近大樹さんの年収についての内容をご紹介しました。

どうやらりんたろー 。さんの4倍ほどの稼ぎがあることは確かなようで、年収は少なくとも3600万以上はあるようです!

EXIT・兼近大樹さんやお笑いに興味のある方には、以下の記事もおすすめしています。

兼近大樹は性同一性障害で彼女はニューハーフ?兼近大樹の性同一性障害の噂4選!女性恐怖症で彼女がニューハーフ? 兼近の新居タワマンが特定!場所は西新宿のパークタワー60!兼近のタワマン場所が特定!西新宿のパークハウスタワー60の49階?家賃41万&間取りは3LDK! 【画像】粗品の子供は誰の子?実子でなく嫁の連れ子で父親は誰?