きりたんぽとてつやのキスはデマ!撮影者は誰で峯岸みなみと破局した?

YouTuberのきりたんぽさんと東海オンエアのてつやさんのキス動画がガーシーによって暴露されました。

てつやさんは峯岸みなみさんとの交際を宣言しており、2019年12月にはすでに交際をスタートさせていたと報じられています。

そんなてつやさんの動画を流出させた人物は誰で、てつやさんは峯岸みなみさんと破局したのでしょうか?

キスの動画はデマなのではないか?という声もあるので見ていきましょう!

きりたんぽとてつやのキス動画流出!

2022年7月27日、ガーシーのインスタライブで、YouTuberのきりたんぽさんと東海オンエアのてつやさんが、カラオケルームでキスする動画が暴露(流出)されました。

実際にガーシーの配信によって暴露された動画がこちらです。

ガーシーはYouTuber達に対して、自分にかまうなとのコメントを添えており、一種の見せしめのような形で牽制していることがわかります。

YouTuber達よ
ガーシー先生にかまうな💥
かまわなければ攻撃しない💥

YouTuberは炎上系のコンテンツをして視聴率を稼ぐ方もいるので、変に絡まれて炎上や厄介ごとに巻き込まれないようにする目的もあったかもしれません。

では、この動画を撮影した人物は誰なのでしょうか?

きりたんぽとてつやのキス動画の撮影者は誰?

先ほどの動画を見てお分かりの通り、ガーシーのインスタライブで暴露されたきりたんぽとてつやさんに対して「キース!キース!」とキスを促すようなコールをしている男性の声が入っていることがわかります。

この撮影者の男性がガーシーに動画を流出させ、てつやさんときりたんぽさんの炎上を狙った可能性があります。

現時点で考えられているのは、YouTuberが参加するカラオケにいたことから

  • 撮影者は東海オンエアのメンバー
  • 東海オンエアやきりたんぽと交流のあるYouTuber

のどちらかの可能性が高いことは間違いありません。

しかし、なぜキスの動画を流出されたのか?企画なのか、それとも嫌がらせなのか?については、現状はっきりとわかった情報はありませんでした!

そんな中、先ほどの動画のキスはデマだという可能性も出てきています。

きりたんぽとてつやのキスはデマの可能性あり?

きりたんぽとてつやのキスがデマの理由①手で抑えている

まず、先ほどのキス動画では、キスをしてきたてつやさんに対して、きりたんぽさんが手を出していてガードしているようにも見えます。

この画面の角度からは見えませんが、実際はキスをしておらずノリでキスをするフリをしていただけのデマの可能性があるようです。

きりたんぽとてつやのキスがデマの理由②時期

また、てつやさんの髪色からこちらの画像が現在のものではなく、4年ほど前の2018年に撮影された動画だとの声がありました。

実は、きりたんぽさんとてつやさんは当時交際していたと噂されていましたので、過去の動画をガーシーに流出された人物がいて、キスしていた証拠となる動画が今更になって流出して炎上しているようです。

そのため、てつやさんが峯岸みなみさんとの交際以降にきりたんぽさんとカラオケでキスして浮気をしていたわけではないことがわかり、浮気や破局の噂はデマであることがわかりました。

だた、交際中の出来事であれば、実際にキスをしていた可能性が高いのではないでしょうか!

てつやは峯岸みなみと破局した?

きりたんぽさんと東海オンエアのてつやさんのキス動画が流出し、てつやさんと峯岸みなみさんの破局が心配されましたが、キスの動画は過去のもので、浮気説や破局説がデマであることがわかりましたので、現在も2人の交際は続いているので間違いないでしょう。

2022年6月に、てつやさんと峯岸みなみさんは釣りデートをしたことをインスタグラムの投稿で匂わせています。

東海オンエア てつや 峯岸みなみ 匂わせ 熱愛 ラブラブ

お揃いのパーカーを着て、ラブラブである姿を公開していますので、現在もてつやさんと峯岸みなみさんの交際は順調であることがわかりますね。

末長くお幸せに!