【ガーシーGC2】暴露用新SNSアカウント開設!登録や通知の方法は?

2022年7月28日、ガーシーこと東谷義和さんが暴露用に「GC2」で新アカウントを開設しました!

YouTubeアカウントやTwitterのアカウントを停止されていて、思うように暴露ができていなかったガーシーですが、これから本格的に暴露を開始する予定だと思われます。

有料会員限定のサロンの話も出ていましたが、嬉しいことにGC2は無料で使うことが可能なSNSのようです!

そこでこちらの記事では、GC2で使われているガーシーのアカウント情報や登録・通知の設定方法についてご紹介します。

【ガーシーGC2】暴露用新SNSアカウント開設!

2022年7月28日、ガーシーがGC2で新アカウントを開設しました。

ガーシーが暴露をするために新たに作られたのが、こちらのgc2.jpというドメインのサイトを立ち上げました。

gc2 ガーシー 東谷 新アカウント 暴露sns

やっと制限なく暴露ができますね!ガーシーファンも喜んでいることでしょう。

そして、三木谷社長を始めとする裏の顔がある経営者や政治家、芸能人は震え上がっていることでしょう。

GC2とは?

ガーシーが暴露用SNS「GC2」で新アカウント開設!登録方法、通知設定、ホーム画面への追加の方法は?無料?

ガーシーが暴露の際に使用していたYouTubeやTwitterは、過激な暴露をしていることでアカウントが停止になっていましたが、それに変わるプラットホームを作る計画を進めていました。

そして、FC2の創業者である高橋理洋さんの会社の協力で、「GC2」というSNSアプリが開発されました。

GC2はツイッターのように、無料で登録して視聴することができます。

ガーシー・GC2での新アカウントは?

ガーシーが新しく開設したアカウントは@gaasyy@gc2.jpです。

ガーシー gc2 新アカウント

2022年7月15日に登録をしていましたが、28日に初投稿をして暴露解禁したようです!

では、あまり機械に強くない方にもわかりやすいように、登録の仕方や設定の方法についてご紹介していきます。

【ガーシーGC2】暴露用新SNSアカウント登録方法や使い方は?

GC2のアカウント登録方法①アカウント登録

ガーシーの暴露内容を見るために、まずはGC2で自分のアカウントを登録する必要があります。

先ほどのURLgc2.jpアクセスし、したの画像の登録するの以下の3種類の情報を登録します。

  • ユーザー名「   @gc2.jp」
  • メールアドレス
  • パスワード

ユーザー名は他の人と被らないこと、アルファベット数字で設定するようになっています。

メールアドレスとパスワードも忘れないようにしましょう。

GC2のアカウント登録方法②プロフィール登録

アカウントを登録すると、登録したメールアドレスに確認用のメールが届きます。

メールアドレスの確認ボタンを押すと、確認が完了してログイン画面が表示されますので、先ほど登録したメールアドレスパスワードでログインします。

右下のユーザー設定の画面からプロフィール編集を行います。

  • 表示名
  • プロフィール
  • ヘッダー画像
  • アイコン画像

画面下の「変更を保存ボタン」を押して設定完了です。

GC2のアカウント登録方法③通知設定

アカウントの登録と、プロフィール情報の設定を終えたらガーシーのアカウン@gaasyy@gc2.jpをフォローして、通知の設定をしましょう。

ガーシーが暴露をする際に、通知が届くようになります!

いち早く暴露情報を知るためにも、是非ガーシーをフォローして通知を設定しておきましょう(笑)

GC2のアカウント登録方法④ホーム画面に追加

最後に、gc2のの画面をホーム画面に追加しておくとすぐにSNSを確認できます。

ホーム画面への追加は、Safariから行うことができます。

下のボタンから、「ホーム画面に追加」を押すと、iPhoneの画面にアプリがダウンロードされます。

以上が、GC2の登録方法と設定方法になります!

【ガーシーGC2】新SNSアカウント開設!登録や通知の方法まとめ

今回は、ガーシーが開設した「GC2」のSNSアプリのアカウント登録とガーシーのフォロー、そして通知やホーム画面への追加について開設しました。

ガーシーの暴露のために用意されたと言っても過言ではない「GC2」。

今後の暴露からも目が離せませんね!