【プリマ2】ママの子供の名前や年齢は?双子で父親はもとちゃん!顔画像

プリンセス姫スウィートTVのひめちゃんとおうくんのパパとママ離婚をしていたことが発覚し、ママはYouTubeチャンネルから姿を消していましたが、新たに「プリマ2」としてYouTubeチャンネルの運営を開始しました。

ひめちゃんとおうくんのママは、パパとの離婚後に一緒にYouTubeの運営をしていた「もとちゃん」と再婚し、双子を含めた3人子供を出産していたことが明かされています。

そこでこちらの記事では、プリマ2に登場するママともとちゃんの子供について

  • 顔画像や名前、年齢、プロフィール
  • ひめちゃん・おうくんとの年齢差は?
  • 父親のもとちゃんで再婚時期はいつ?

など調査した内容をまとめました。

【プリマ2】ママの子供の顔画像や名前、年齢、プロフィールを紹介!

プリマ2 ママ 子供 名前 年齢 双子 性別

2022年7月24日、プリンセス姫スウィートのひめちゃんとおうくんのママが、新たに運営を始めたYouTubeチャンネル「プリマ2」で、3人の子供達を初出演させてこれから動画を投稿していくことを明かしました。

プリマ2・プリ姫のママの子供は何人?

プリンセス姫スウィートとプリマ2に出演している「プリママ」には、ひめちゃん・おうくん・シンくん・アンちゃん・ゼンくんの5人の子供がいます。

ママとパパの子供は、ひめちゃんとおうくんの2人でしたが、2018年6月にパパと離婚した後にママは男女の双子と男の子を1人出産していました。

  • 双子の兄:シンくん
  • 双子の妹:アンちゃん
  • 弟:ゼンくん

双子の長男:シンくん

まず、双子の兄であるシンくんの顔画像がこちらです。

プリ姫のママがパパと2018年6月に離婚した後、2019年9月に生まれた子供が双子であり、先にお兄ちゃんのシンくんが生まれました。

シンくんのプロフィール
  • 名前: シンくん
  • 本名:???
  • 生年月日: 2019年9月?日
  • 年齢: 2歳(2022年)
  • 好きなこと:動くこと
  • 好きなおもちゃ:ガジェット

シンくんは、動画ではお返事なども元気よくはっきりしており、度胸があり活発な印象を受けました。

もとちゃんに似ているのか、目がぱっちりと大きくてイケメンです!

双子の長女:アンちゃん

次に、双子の妹であるアンちゃんの顔画像がこちらです。

2019年9月に生まれた双子の子供の妹がアンちゃんです。

画像を見てお分かりのように、小さい頃のひめちゃんによく似ていますね。

プリマ2 ママ 子供 父親 ひめちゃん アンちゃん

アンちゃんのプロフィール
  • 名前: アンちゃん
  • 本名:???
  • 生年月日: 2019年9月?日
  • 年齢: 2歳(2022年)
  • 好きなこと:食べること
  • 好きなおもちゃ:本

アンちゃんは照れたように笑う表情が可愛く、少し恥ずかしがり屋さんな印象を受けます。

声も女の子らしくて穏やかであり、優しい女の子の可愛らしさがあります。

双子の次男:ゼンくん

そして、一番下の弟になるゼンくんの顔画像がこちらです。

ゼンくんはまだ0歳の赤ちゃんなので、動きや表情がコロコロ変わり見ているだけで癒されますね。

シンくんのプロフィール
  • 名前: シンくん
  • 本名:???
  • 生年月日: 2019年9月?日
  • 年齢: 2歳(2022年)
  • 好きなこと:動くこと
  • 好きなおもちゃ:ガジェット

すでに、活発に動いており元気いっぱいのゼンくんは、双子の兄と姉の姿を見てたくましく育っていきそうですね

【プリマ2&プリ姫】ママの子供の年齢差は?

プロ姫 プリマ2 ママ 子供 父親

プリマ2のシンくん・アンちゃん・ゼンくんのママは、プリンセス姫スウィートのひめちゃんとおうくんのママでもありますので、5人の子供たちの年齢と兄弟構成をまとめました。

ママにとって子供は5人であり、長女がひめちゃん、長男がおうくん、次男がシンくん、次女がアンちゃん、三男がゼンくんの5人兄弟ということになります。

名前 生年月日 年齢
第1子 ひめちゃん 2006年4月15日 16歳
第2子 おうくん 2012年5月24日 10歳
第3子 シンくん 2019年年9月日 2歳
第4子 アンちゃん 2019年年9月日 2歳
第5子 ゼンくん 年月日 0歳

【プリマ2】子供の父親はもとちゃんで再婚はしていない!

プリマ2 子供 父親 もとちゃん 母親

【プリマ2】子供の母親はママで父親はもとちゃん

プリマ2に出演している、シンくん・アンちゃん・ゼンくんの3人の子供たちは、ママともとちゃんの子供でありDNA鑑定をすればその証拠は出るというので、間違いなく子供たちの父親はもとちゃんこと「大河内基樹さん」です。

2022年6月29日に投稿されたママへの質問に対する回答の動画の中で、子供を授かった経緯について、人工授精はできなかったが、病院に相談して医学的な力を借りて出産しているといっていました。

人工授精ではない方法での出産となると、ママは自身で子供を出産したのではなく、母親と父親の遺伝子を使って行う代理出産のような方法をとっているのかもしれませんが、子供達の出産方法について詳しいことは明かされていませんので、性格な情報はわかりません。

どんな方法であったとしても、プリマ2の3人の子供たちの母親はママであり、父親はもとちゃんということに変わりありませんので、家族としてママともとちゃんからの愛情をたっぷりと感じてスクスク成長していく姿を見せて欲しいですね!

【プリマ2】ママともとちゃんは再婚していない

さらに、ママはもとちゃんと結婚・再婚をしている訳ではなく事実婚という形をとっていることを明かしています。

そのため、ママともとちゃんの再婚時期というものはなく、ママはもとちゃんに対して恋人として好きになっということはないと言います。

もとちゃんは、あくまでもパパとの辛い生活から救い出してくれた命の恩人として無償の愛を注げる大切な家族と表現しています。

いろいろな辛い経験をしてきたママ真意はわかりませんが、あえて再婚はせずに戸籍上には父親がいない状態の母子家庭として子育てをしていくと決めており、子供たちが大きくなって戸籍に父親が欲しいといえば、意見を尊重してもとちゃんを父親として戸籍に入れることにすると明かしていました。

【プリマ2・プリ姫】ママの子供の名前・年齢・父親まとめ

プリマ2 子供 名前 年齢 何人 ママ 父親 もとちゃん 家族構成

今回はプリマ2とプリ姫のママと子供についてご紹介しました。

まとめると

ママの子供は、父親がパパであるひめちゃんおうくん・父親がもとちゃんである双子のシンくんとアンちゃん、ゼンくんの5人で、

年齢は、一番上のひめちゃんと一番下のゼンくんの年齢は16歳差であることがわかりました。

プリマ2の3人の子供の父親はもとちゃんですが、ママともとちゃんは再婚した訳ではなく、家族という特別な存在であり、恋愛感情を抱いて結婚をした訳ではなく事実婚状態であることがわかりました。