トレンディートピックスの宝箱!

長瀬智也が経営しているアパレル店CHALLENGERの場所は原宿?デザイナーはプロスケーター

 
長瀬智也が経営していると噂のアパレルショップチャレンジャー
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

TOKIOの長瀬智也さんが、来年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所することが「週刊文春」によって報道されました。TOKIOのメンバーであった山口達也さんが退所して以来、レギュラー番組の『鉄腕DASH!』の収録を欠席しがちだったという長瀬さんですが、ジャニーズとしての活動の他に、親族が経営するアパレルブランドの手伝いをしていたというのです。

今回は、長瀬智也さんの家族が経営すると言われているアパレルショップCHALLENGERについて、

  • 場所はどこ?
  • 長瀬さんが身につけているものは?
  • どんな服が売っているの?

について見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

長瀬智也が経営していると噂のアパレルショップCHALLENGER (チャレンジャー)はどこにある?

長瀬智也さんの家族が経営しているというアパレルショップについて調べてみました。

どうやらCHALLENGER (チャレンジャー)というブランド名だそうです。

「『チャレンジャー』は長瀬クンがオーナーで、春夏と秋冬の新商品を集めて年に2回やる展示会には、必ず本人もいるよ」

(スタイリスト)

CHALLENGER (チャレンジャー)の取締役は長瀬さんの母親の名前になっているそうですが、“実質的”なオーナーは長瀬智也さんだと言われています。

CHALLENGERの展示会に参加した長瀬さんが目撃されたのが原宿だったそうです。

近くにCHALLENGERの店舗がありました。

CHALLENGERの住所は、東京都渋谷区神宮前2−18−7です。

長瀬智也が経営するアパレルショップの地図

店舗は原宿の竹下通りを抜けたすぐ近くにあります。

モーター系アパレルブランドと言って、バイク好きの男性たちに人気があります。愛車は米国ハーレーダビッドソン社のビンテージバイクという長瀬さんもバイク好きで有名ですよね。展示会を開く際は顔見知りばかりで、招待状がもらえる人も限られているんだとか。展示会が店舗でやっているものなのかは分かっていませんが、目撃情報が原宿だったため、この周辺であるのではないかと思われます。

スポンサーリンク

長瀬智也は経営していると噂のアパレルショップCHALLENGER(チャレンジャー)の服を愛用している!

長瀬智也さんの母親が経営していると言われているアパレルショップCHALLENGERの服は、長瀬さん本人が愛用していることでも有名です。

SNSでも、長瀬さんの私服がかっこいいと良く話題になっていました。

 

 

かっこいい長瀬さんのファッションを真似したいという理由で、CHALLENGERの服を愛用している方も多いようでした。大人気ブランドであるのため、物によっては売り気入れということも多いみたいですね。

 

しかし、調べているとこのようなツイートをしている方がいらっしゃいました。

チャレンジャーの経営者が田口悟さんだと言うツイート

元プロスケーターの田口悟さんが2009年にスタートさせたと書かれていましたが、調べてみると田口さんはCHALLENGERのデザイナーとして関わっていることがわかりました。

長瀬智也が経営する店で働くデザイナー田口悟さん

原宿のアパレルブランド、CHALLENGERのデザイナーを務める田口悟さん。
自由な発想でクリエイティブな才能を発揮している田口さんは、まさにプロの表現者。

CHALLENGERは、夢いっぱいの、自分たちの好きなモノが全部詰まっている場所というコンセプトでデザインされているようです。自分が好きなモノ、自分たちが身に着けたいモノ、でありながら、アメリカンといっても、商品は「日本人に合うもの」にこだわっていると言います。

元々、プロとしてスケートボードをしていた田口さんですので、スケートボードをする人が好むファッションやスタイルを理解したデザインとなっていることも人気の理由かもしれません!

スポンサーリンク

 

長瀬智也が経営していると噂のアパレルショップCHALLENGER (チャレンジャー)で販売している服はどんなもの?

長瀬智也さんが経営していると噂のお店であるCHALLENGERについて見てきました。

CHALLENGERのウェブサイトはコチラからチェックできます!Tシャツやキャップからサンダル、ソックスやアクセサリーなど、幅広く取り扱っているようです。

取扱店は全国に42箇所ほどあるそうですので、気になる方は確認してみてください。

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.