りんたろーの両親や妹はどんな人?芸人に反対のエゴサママだった!

EXITのりんたろーさんは、“渋谷系チャラ男漫才”で大ブレイク。最近ではバラエティー番組で見かける事も多くなりました!

若者言葉を使い、ノリの良さが売りのチャラ男キャラで人気のりんたろーさんですが、最近では、根が真面目で『実はチャラくないじゃん!』と言われている事が多いですよね。

ファンの間では、りんたろーは育ちがいい』とも言われています!

りんたろーさんがどんな家庭で育ったのか気になりますよね。

今回は、EXITのりんたろーさんの両親と妹さんについてまとめました。

りんたろーの家族構成は父・母・妹!

りんたろーの両親や妹はどんな人?チャラ男らしからぬほっこりエピソード

りんたろーさんの家族は、父親母親妹さん、そしてりんたろーさん4人家族です。

りんたろーさんは、本名が中島 臨太朗(なかじま りんたろう)といい、静岡県浜松市出身です。

りんたろーの父親は謙虚で優しい!

相方の兼近さんの父親とは違い、りんたろーさんの両親がメディアに出てくることは少ないので、名前や仕事についての情報は明かされていませんでした。

しかし、芸人を目指すことにした際に介護か看護の仕事について欲しいと言われたと言っていますので、ご両親が福祉系の仕事についている可能性は大きいと思います!

父の日には、りんたろーさんのサインを欲しがったというエピソードがありますが、友達の息子にあげたいからというほっこりする理由からでした。

数少ない、友人と言える大学時代の友人から「孫にEXITのサイン貰ってくれないか」って頼まれた。お願い出来るかな。

ギャル友達にサインは書かないという兼近さんですが、りんたろーさんの父親のためなら!と書いてくれたみたいですね。

 

また、兼近さんにONE PIECE好きだから見せてあげてと写真が届き、これまたほっこりした方も多いようです!

りんたろーさんの父親は、友達や息子の相方思いの謙虚で優しいお父さんである事が分かりました。

りんたろーの妹は変わり者?

りんたろーの妹はパンダ好き!胸の下にタトゥー!?りんたろーさんは二人兄妹で、2歳年下の妹さんがいるそうです。

妹さんはオタク気質で、何かにハマると周りが見えなくなるタイプなんだとか。

急に金髪にして現れたり

ラップを習い始めたと披露しにきたり

ちょっと変わり者だと言われています。

チャラ男のりんたろーさんとと血を分けた兄妹だけあって、チャラい要素があるのかと思いましたが、昔から筋金入りの優等生だったと言っています。

最近は、パンダにハマっているようで、ヘナタトゥーで胸の下にしゃんしゃんと文字を入れたエピソードもありました。彼氏を募集しているそうですが、パンダ愛が強すぎて出来ないんだとか?

ちょっと不思議な妹さんがいるようですね。

りんたろーの母親は芸人になる事に反対してた?

りんたろーの母親はどんな人?チャラ男らしからぬほっこりエピソードりんたろーさんは母親にスパルタ教育で育てられた事を語っていました。

勉強面では、100点以外のテストは持って帰れなかったそうですし、スポーツにも真面目に取り組んでいてサッカーではプロを目指していたほど上手かったようです!

文武両道の優等生と言った言葉がぴったりで、チャラ男とはかけ離れていますね。

しかし、大怪我でサッカーが続けられなくなり、母親に芸人になりたいと告げた時には反対されたそうです。

僕がサッカー選手の夢に破れて芸人になりたいと両親に告げた時もお父さんに止めるように言ってくれと必死に頼んでいました。

今まで勉強とスポーツを真剣にやっていた息子が芸人になるといい出したら、心配にもなりますよね。

お母さんの心配性はりんたろーさんが芸人になってからも続いているようです!

りんたろーの母親はエゴサママ!

りんたろーさんが、芸人になってからは出演する番組を必ずみるというお母さん。りんたろーさんのトークやネタを見て、感想をメールで送ってくれるそうです。

チャラ男らしくない!りんたろーの家族ほっこりエピソード

番組を見たりんたろーさんの母親は、息子の体調面を心配する優しい言葉をかけたり、

チャラ男らしくない!りんたろーの家族ほっこりエピソード

誕生日にはバースデーカードを送ったり、お酒やタバコはほどほどに…という

チャラ男らしくない!りんたろーの家族ほっこりエピソード

番組からのオファーがくるようにアドバイスまでしていました!

ポケットに手を入れちゃアカんよ!という完全に母親目線のアドバイスもあって、可愛いですね。よく見ているなと思います。

ちょっと過保護すぎるのでは?とも思う内容もあり、普通の息子なら、『うるさいなー!』と言って終わりにしてしまいそうですが、りんたろーさんの返信を見てわかるように母親のことを大事にしているのが伝わってきます

りんたろーの両親や妹はどんな人?のまとめ

りんたろーの家族は?エゴサママのおかげで育ちがいいって本当?りんたろーさんの家族や妹について見てきました。

簡単にまとめると、

  • りんたろーさんは、父親・母親・妹の4人家族。
  • お父さんは優しくて、お母さんは心配性、妹さんはちょっと変わっていて彼氏募集中とのことでした。

りんたろーさんが芸人になる事を心配して反対していたというお母さんでしたが、今ではすっかりEXITりんたろーの大ファンである事が分かりました!

りんたろーさんの活躍の裏には、お母さんの応援があったんですね。素敵な親子関係にほっこりです!

チャラ男キャラが売りのりんたろーさんですが、根の真面目な部分や思いやりがあり優しいところは、暖かい家庭で育ってきたからこそ育ちがいいというのは本当でしたね!

りんたろーさんが家族思いで、素敵すぎる事がわかりました!

今後も、ご家族のほっこりエピソードが聞けるのが楽しみです!