トレンディートピックスの宝箱!

田中樹がみちょぱからめるるに浮気でSNS炎上!好きなギャルのタイプが変わった?

2020/07/25
 
田中樹の好きなタイプはみちょぱからめるるに変わった?ギャル好きの理由とは
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

7月23日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』に「SixTONES」の田中樹が出演

EXITの兼近さんの暴露により番組内で共演した、池田美優(みちょぱ)より生見愛瑠(めるる)が好きという事がバレてSNSは大炎上でした!

田中樹さんの好きなタイプが変わったことや、ファンが裏切られたと思う理由についても詳しく見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

田中樹はみちょぱよりめるるが好き?

田中樹がみちょぱからめるるに浮気でSNS炎上!

田中樹さんがみちょぱさんをリスペクトしていると発言したのは、2019年9月の夜会でみちょぱさんと共演した時のことでした。

相性のみちょぱとではなく『池田美優さん』とフルネームで呼んでしまうほどリスペクトしている!といっていました。

これに対し、ファンは『個人名は出さないで欲しい』『ファンの気持ち考えて!』とSNSは炎上しました。

 

最近出演した番組でも、みちょぱさん推しであることを明かしており、ファンの間では田中樹さんのギャル好きは有名でした。

『芸能界で一番尊敬する人は?』という問いに、田中樹さんは本人を目の前にして『池田心優さん!』と堂々と告白!

尊敬する人がみちょぱであることにスタジオをからは笑いが起きていましたが、みちょぱ砲に当たったファンはたまったもんじゃありません!

 

しかし、再び田中樹さんが夜会に出演した際に、好きだと言っていたみちょぱさんを前にしながら、EXITの兼近さんから現在気になっている人を暴露されてしまいます

みちょぱさんから、めるるさんへの浮気がバレて『池田美優さんは殿堂入りなんです!』と誤魔化す田中さん。口が上手すぎますねー

暴露したのが田中樹さん本人ではなく、EXITの兼近さんだったという事もあり、

テレビではないプライベートの時間に話していた事だからめるる好き発言はガチのやつだ!

とファンはショックを隠せません!

兼近さんに暴露された直後の田中さんの顔もまた、ニヤケていて生々しいです…。

田中樹がめるるへ浮気!がみちょぱにバレた瞬間

去年の9月頃には、『万が一芸能界で食べて行けなくなったら僕がリスペクトを込めて養っていきたい』と言い、みちょぱさんに対する熱い想いを語っていた田中樹さんですが、一年も経たないうちに心変わりしたようですね。

 

以前からみちょぱ推しとギャル好きを公言していましたが、めるるが好きという発言にファンが裏切られた気持ちになったのはなぜでしょうか?

 

スポンサーリンク

田中樹の好きなギャルのタイプが変わった?

SixTONES田中樹の好きなタイプは黒ギャルみちょぱより白ギャルめるる?

田中樹さんがみちょぱを好きな理由はギャルなのにきちんとしているギャップがいいと話していました。

他にも、田中樹さんは好きなタイプについてこのように話していました。

  • 昔ながらの黒ギャル
  • お酒が飲めない
  • 親と仲がいい
  • ロングヘアー

めるるさんは、みちょぱさんと違って肌を焼くタイプの黒ギャルではありません。むしろ白ギャルです。

みちょぱさんについて、肌の黒いギャルが少ない中で、それを貫いている芯のある所や、ャルなのに母親と中がよくしっかりしている所が魅力であると語っていたにもかかわらず、飛び出しためるる砲!

言ってることが違うじゃないか!!!とファンが怒る気持ちもわかります。

めるるさんは現在18歳。未成年なので、まだお酒は飲めないのでなんとも言えませんが、その若さでありながら芸能界で活躍しているのですから、ギャルなのにきちんとしているというギャップはめるるさんにも当てはまるのかもしれません。

また、めるるさんはファンから天然のギャップがいい!とも言われていました。

今回の件で田中樹さんは黒・白関係ないただのギャル好きだったという事がわかりましたね!

 

スポンサーリンク

田中樹がみちょぱからめるるに浮気した件についてSNSでの反応は?

田中樹はみちょぱよりめるるが好きで大炎上!今回、『櫻井・有吉THE夜会』で、現在田中樹さんの気になっている人は生見愛瑠(めるる)さんである事がわかりました。

仲の良い兼近さんからの暴露で信憑性が高いことや、

田中樹さんがみちょぱ推しだと思っていたファンは裏切られたような気持ち

で複雑だったのではないでしょうか?

本当にその通り、、好きになった人がタイプ❤️なんていいだしそうですね。

表情については、田中樹さんの照れた顔を見れて嬉しいという意見と、辛いから見たくなかったという意見にわかれていました。

めるるさんの年齢が若いので、希望を持てたファンもいれば、ドン引きしている方も…

このように的確に的を得た意見もちらほら寄せられていました。

どんな田中樹さんでも応援するという暖かいファンが多くてよかったですね。ファンを大切にしていただきたいです。

 

田中樹さんとめるるさんだけでなく、ことの発端となった兼近さんサイドの意見も含め、SNSで色々な意見が飛び交い大炎上していました。

ただ、最近は SNSでの誹謗中傷について問題に上がっていますので、こういったツイートも多く寄せられていました。

 

スポンサーリンク

 

田中樹がみちょぱからめるるに浮気でSNS炎上!好きなギャルのタイプが変わった?のまとめ

今回のみちょぱ・めるる事件を簡単にまとめてみました。

前々から、みちょぱを『池田心優さん』とフルネームで呼び、リスペクトしていると言っていた田中樹さんでしたが、夜会でEXITの兼近さんにめるる気になっていることを暴露されてしまいました。

ポイントは、

  • 兼近さんの暴露なので、本当に気になっている可能性が高い!
  • 照れている顔がガチすぎて、本当に気になっている可能性が高い!
  • 黒ギャル好きじゃなく、白ギャルでもいい!むしろ可愛ければ誰でもいいのかも!

という所ではないかと思われます。

色々ない件があるとは思いますが、とりあえずこちらをどうぞ!

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.