トレンディートピックスの宝箱!

手越所属のサッカーチームは【TGS】?練習場所や試合会場が知りたい!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

手越祐也さんが、サッカー教室にボランティアとして参加していた事が明らかとなりました!

ジャニーズに入る前は、サッカー選手になりたいと思っていた手越祐也さん。

現在所属しているサッカーチームはどこなのでしょうか?

また、練習場所試合会場も気になりますね!

詳しくみていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

手越祐也が所属しているサッカーチームはTGS?

手越が所属するサッカーチームはTGS?練習場所や大会会場は?手越祐也さんが所属しているサッカーチームは【TGS】というチームです!

手越祐也さんが、現在のサッカーチームに入るきっかけとなったのは『マイボス マイヒーロー』の打ち上げでサッカーの試合をした時だったそうです。

共演していた長瀬智也さんを中心に、ドラマのチームで練習試合をした時の対戦相手と言われています。

試合をして仲良くなると、『練習に参加させて下さい』それで、『参加するからには、キャプテンをやりたい』とお願いしたそうです。

元々、対戦相手のチームだったにもかかわらず、飛び入りでキャプテンになり、チーム名もTGS(手越のことですよね?きっと。)という自分の名前に変えてしまうなんて凄すぎますね。

キャプテンになっても誰も文句を言わないという実力があった言うことでもあるのではないでしょうか。さすが、サッカー選手を目指していたというだけありますね。

同じチームにムードメーカーの手越さんがいたら楽しいこと間違いないですね!練習もポジティブに頑張れそうです。

現在は、TGSのキャプテンとして、手越祐也さん自身がサッカーの練習場所を予約しているそうです!

手越祐也さんが所属しているサッカーチームはどこで練習をしているのでしょうか

 

スポンサーリンク

 

手越祐也が所属するサッカーチームTGSの練習場所はどこ?

手越が所属するサッカーチームはTGS?練習場所は手越が決める!これに関しては、残念ながら調べても出てきませんでした。

情報が公開されれば、ファンの方が練習を見に集まり、混乱を招く事が予想されます。

そのため、きっと今後も普段の練習場所を公開する事はないと思われます。

負けず嫌いの手越さんですから、サッカーの練習は真剣に取り組みたいはずです。

ユニフォーム姿の手越さんを見たら、サッカーボールを蹴るかっこいい手越祐也さんの姿を見たい気持ちは高まりますが、試合でいい結果が出せるように、ファンとしては陰ながら応援したいところですね。

練習場所は分かりませんでしたが、手越祐也さんのチームが参加する試合や会場が分かりました!

 

スポンサーリンク

 

手越祐也のサッカーチームが出場する試合や会場はどこ?

手越が所属するサッカーチームはTGS!音蹴杯で優勝した?手越祐也さんのサッカーチームTGSは毎年、『音蹴杯』(おんしゅうはい)という大会に参加しているそうです。

音蹴杯とは、、、

読んで字の如く、音楽も蹴球も好きな様々なジャンルの業界人が「さいたまスーパーアリーナ」に集結して行われるフットサル大会のこと。

音蹴杯の試合会場は、毎年さいたまスーパーアリーナのようですね!

手越さんのチームTGSは、2017年に優勝をしていました!

手越が所属するサッカーチームが優勝!大会の会場は?

過去の傾向からみると、試合が行われるのは1月か3月となっていますが、今年2020年は新型コロナウイルスの影響で開催されなかったようです。

来年度の音蹴杯2021年は開催されるのでしょうか?

開催されれば、応援に行きたいところですが、一般観客は、、一般観客は一切入場不可とのことでした。

試合を見る事は出来ないのが残念ですが、次会開催される時は、TGSチームが優勝というニュースが聞きたいですね!

 

スポンサーリンク

 

手越所属のサッカーチームは【TGS】?練習場所や試合会場のまとめ。おまけにロゴも!

手越が所属するサッカーチームはTGS?練習場所や大会会場は?手越祐也さんの所属するサッカーチームや練習場所、出場する試合についてみてきました。

簡単にまとめると、

  • 手越祐也さんの所属するサッカーチームはTGSといい、手越さんご本人がキャプテンを務めている。
  • 練習場所は非公開であるが、手越さんが場所の予約を取っている。
  • 参加している試合は、音蹴杯という音楽関係者のみの大会

という事がわかりました。

おまけですが、手越さんのチーム【TGS】のロゴは、コチラのようです!

手越所属のサッカーチームTGSのロゴ?王冠とゴールド!優勝しか見えていませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.