チッチはトイレの音を盗み聞きする趣味があった!勢いがいいのは誰?

2020年7月27日、しゃべくり007に楽器を持たない女性6人組パンクバンド、BiSHが出演!

BiSHのメンバーであるセントチヒロ・チッチさんのトイレに関する趣味がやばい!と話題になっています。

詳しくみていきましょう!

チッチはトイレの音を聞く趣味があった!

チッチがトイレでメンバーのおしっこの音を盗み聞きしている画像BiSHのメンバーであるチッチの趣味はメンバーのトイレの音を盗み聞きすることだそうです。

チッチは趣味であるトイレの音を聞くことについてこのようにコメントしていました。

「私が一番落ち着く場所がトイレなんですけど、結構長い間トイレに座っていることが多くて、そしたら人が入ってくるじゃないですか。人がしている音を聞くのが好き」

BiSHのメンバーとは一緒のタイミングでトイレに行く事が多いため、どのメンバーが隣のトイレに入って来たのか足音息遣いでわかるようになった!というのです。

個室で自分だけの空間になれるトイレが落ち着く。というのはわかる気もしますが、人の排泄の音を聞くのが好きって結構ヤバイ趣味です!

チッチがトイレの音を盗み聞きする趣味についてSNSでの反応は?

チッチの変わった趣味については、番組の放送終了後からSNSでも話題となっていました。

ちなみに、チッチの名前は、『セントチヒロチッチ』なので、トイレからきたチッチではありません!

過去には、TBS系「有吉ジャポン」に出演した際にも、『有吉さんに俺と一緒だ!』と共感してもらったと言われています。

人に言うのが恥ずかしいからあまり言わないだけで、他人のトイレの音を聞く事が好きな人は意外と多いかもしれませんね。

チッチが好きなトイレの音を出すメンバーは誰?

チッチが好きなトイレの音を出す人はアイナ隣のトイレに入ったメンバーがわかると言うチッチでしたが、番組内では、チッチが好きなトイレの音を出すメンバーは誰なのかという話へ。

チッチが、最も勢いが良くていい音がするというメンバーをアイナだと名指しで回答

アイナの音は、『結構、1番勢いがいいんですよ!』

と暴露していました!

これにはしゃべくりメンバーも、黙っててあげて!とアイナを擁護。

『メンバーみんなの音を聞いてるけど、中でも好きなのはアイナの音!』

とチッチにとってはたまらない音なのでした。

アイナのトイレ音が勢いがいい事は、過去にも何度かBiSHのネタとして話されていましたが、テレビで排泄音についてバラされたアイナは『いつも罰ゲームのようだ』と嫌がっていました。

チッチが隣に入っている時は、出して、止めて、と勢いを弱めるようにしていると言っており、気にしていることがわかりますね。

仲がいいんだか悪いんだか、変わった趣味を持つBiSHのメンバー、チッチでした!