トレンディートピックスの宝箱!

こじるりと原泰久はいつ結婚?再婚?恋愛観や交際期間、結婚願望について!

 
こじるりと原泰久はいつ結婚?再婚?恋愛観や交際期間、結婚願望について!
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

キングダムの作者原泰久さんと小島瑠璃子さんの熱愛が発覚しました。

人気漫画家と有名タレントの熱愛報道というだけに、結婚時期が気になりますね!

現在、原泰久さんは45歳、小島瑠璃子さんは26歳で、年の差19歳というビッグカップルですが、結婚間近と言われる理由について見ていきたいと思います!

今回は、

  • 原泰久とこじるりの結婚はいつ?
  • こじるりが結婚観を語っていた!
  • 志賀海神社参拝の理由は?

について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

原泰久とこじるりの結婚はいつ?

原泰久さんと小島瑠璃子さんの出会いは、2019年1月12日に放送された『世界ふしぎ発見』での共演がきっかけでした。

番組で出会った際には、原さんの左手の薬指には結婚指輪がついていたため、原さんが元奥様と離婚したのは2019年~2020年の間だと思われます。

原泰久とこじるりが交際!左手には結婚指輪!結婚時期はいつ?

そのため、原泰久さんと小島瑠璃子さんが付き合ったのは本当にここ最近の事だと言われています。

原泰久さんは、結婚と離婚をしており、前の奥さんとの間に既に3人の子供がいます。そのため、急いで小島さんと再婚したいと言う気持ちは無いかも知れません。

しかし、小島さんは原さんと結婚したくて仕方ないようです!

こじるりが結婚観や恋愛観を語る!理想の交際期間は?

原泰久とこじるりが結婚?恋愛観や結婚観を暴露!結婚時期はいつ?2018年1月27日、タレントの小島るりさんが『ダウンタウンなう』に出演した際に、自身の結婚観について語る場面がありした。

共演していた松坂桃李さんとの恋愛トークの中で、「桃李君だったら、別に愛人でもいい?」との質問に小島さんは

「私は結婚願望あるので、次に付き合う人と結婚したい

と恥ずかしそうに打ち明けていたのです。

そのため、原泰久さんとの交際は、婚を視野に入れての交際』であることが考えられます。

 

また、松坂桃李さんが交際期間について『2年くらい…』と語った際に、小島さんは、

2年一緒にいられたら十分ですよ」

と答えていました。

結婚願望が強いという小島さんは、交際してから結婚まで2年あれば十分だという考えのようですので、原さんともここ2年の間に結婚したいと思っていると考えられます!

当時から結婚願望があることを口にしていた小島さんですが、『ダウンタウンなう』が放送されてから原泰久さんとの交際が発覚するまで2年経っています。

現在小島さんは26歳ですので、もう結婚したくてしょうがない!といった時期かもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

志賀海神社参拝の理由は?結婚祈願や恋愛成就?

原泰久とこじるりが交際!結婚祈願で志賀海神社参拝?結婚時期はいつ?

原泰久さんと小島瑠璃子さんの熱愛が報道された際のデート先が福島の志賀海神社でした!

報道では、

縁結びの御利益があるという志賀海神社を参拝。

と書かれていましたが、実際はそうでもないようです。

 

志賀海神社にある神様は、海洋の神であると言われています。志賀海神社のホームページには、

古来より海上の守護神として崇拝されてきました。

と書かれており、大漁祈願安全祈願を目的として参拝する方が多いようです。

今回原泰久さんと小島瑠璃子さんの参拝の目的は、縁結びや恋愛成就、結婚祈願といったものではなく、キングダムのヒット祈願といったところではないでしょうか!(大漁?キングダムで水辺の戦いがあるのでしょうか?)

ただ、は強力な縁結びの神様でもある!』と言っている方もいらっしゃいました。

小島さんとしては恋愛の神様にもあやかりたい所かもしれませんね。

 

こじるりと原泰久はいつ結婚?再婚?恋愛観や交際期間、結婚願望について!

今回は、キングダムの作者原泰久さんと小島瑠璃子さんの結婚や再婚の時期を調査してみました。

簡単にまとめると、

  • 原泰久さんと小島瑠璃子さんが付き合ったのは、2019年から2020年の間とされている。
  • 小島瑠璃子さんは過去に、次に付き合った人と結婚したいと発言していたことがある。
  • 小島瑠璃子さんは、交際から結婚まで2年あれば十分という恋愛観を語っていた。

と言うことがわかりました。

小島さんの事務所も『プライベートの事は本人に任せます。』とコメントしていますので、交際について否定していないことがわかっています。

近々、こじるりと原さんの結婚の報告があるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.