伊勢谷友介が異常な激やせ!画像で過去と現在を比較!インスタが病みすぎていた。

俳優の伊勢谷友介さんが逮捕されたというニュースが飛び込んできました!

衝撃的な出来事ではありますが、意外にも『以前から噂があり驚かなかった』という意見が多くありました。

危険な雰囲気があり、ドラマでも頬のこけかたや顔色が尋常じゃないなと思ってました。

というコメントがあり、どれくらい痩せていたのか気になりましたので調べてみました!

今回は、

伊勢谷友介さんが病的に痩せたと言われる画像

過去と現在の姿を比較してみたいと思います!

 

 

伊勢谷友介の激痩せ画像まとめ

それでは、伊勢谷友介さんが激やせしたと言われる画像を逮捕された時・ドラマ未満警察に出ていた時・最近のインスタグラムに分けて見ていきたいと思います。

伊勢谷友介が逮捕された時の画像

伊瀬谷友介さんは9月8日に逮捕されました。

伊勢谷友介が激やせでインスタが闇!画像で過去と現在を比較!

引用:0テレNEWS24

ダンディーでちちょいワルなに憧れと抱く方も多かったでしょうが、この時の顔は凄くやつれていますね。

頬にくっきりと線があり、くぼんでいるように見えます。

伊勢谷友介が未満警察に出演した時の画像

伊勢谷友介さんは、逮捕される3日前までドラマ『未満警察ミッドナイトランナー』で警察学校の教官である片野坂譲役としてテレビに出ていました。

その時の様子がコチラです!

伊瀬谷友介が未満警察で激やせ!

引用:https://twitter.com/@owrh

こちらも頬がかなりこけていて、痩せている事がわかります。役柄も関係あったのかもしれませんが、顔色も良くないように見えますね。

警察学校の教官役として出演していましたが、娘をかばい逮捕されるシーンがありましたので、このようにコメントしている人もいました。

実際に逮捕されて混乱された方もいるようでした。

 

伊勢谷友介が痩せたと言われる現在と過去を比較!

伊勢谷友介さんのインスタグラムから、過去に投稿された画像と現在の激やせ画像を比較してみました!

左側が5年前に『新宿スワン』の舞台挨拶に登場した伊勢谷友介さんの画像で、右側が今年の8月23日に投稿された痩せたと言われる現在の伊勢谷友介さんの画像です。

激やせした伊勢谷友介と過去の画像を比較!

引用:伊勢谷友介のインスタグラム

これは衝撃的すぎますね…。

5年の間に一体何があったのでしょうか?

また、最近の伊勢谷友介さんのインスタグラムには、病んでいるのではないかと心配になるような暗い写真が投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

息を吸いました。

伊勢谷友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

止めましたwww

伊勢谷友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿 –

どういう気持ちで投稿されたのでしょうか?

なんだか闇を感じますね…。

芸能界へ復帰はできるのでしょうか?