トレンディートピックスの宝箱!

清水翔太の彼女や同性愛の噂は?加藤ミリヤとの関係や結婚・恋愛観まとめ!

 
清水翔太に彼女はいる?ゲイで同性愛者と言われる理由は?
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

清水翔太さんのヒット曲といえば、 『My Boo』や『君が好き』などの恋愛ソングですよね!

2009年には加藤ミリヤさんとユニットを組み、『Love Forever』をリリース!

ミリショーと呼ばれ、カラオケのデュエットソングの定番となりました。

その他にも数々の恋愛ソングを生み出しており、人々の心に響く切ない歌詞を生み出す清水翔太さんの恋愛事情が気になります!

今回は、

  • 清水翔太さんの彼女は誰?
  • 加藤ミリヤさんは元カノだったのか?
  • 同性愛者という噂は本当?
  • 恋愛観や結婚観が知りたい!

について見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

清水翔太に彼女はいるの?

清水翔太の彼女は誰?恋愛体質で常に恋してる

引用:清水翔太のインスタグラム

清水翔太の彼女は誰?

清水翔太さんの彼女について調べてみると、2018年にリリースしたRange Roverの歌詞についての意味を説明し、『実は新しい彼女ができた』という意味だったことを明かしたこともありました。

清水翔太さんがこちらのツイートをしたのは2019年5月の事でした。

この彼女が誰なのか、現在も彼女がいるのかを特定することはできませんでしたが、清水翔太さんが過去に彼女と付き合っていたこと自身の恋愛の実体験を歌詞にしていることがわかりました。

実際、清水翔太さん本人が自身の体験談で歌詞を考えることがあると言っていましたので、間違いありません。

それより前の2017年には『モデルプレス』でモデルのNikiさんと対談しており、

恋愛してる時は実体験が多くなって、恋愛してない時は実体験があまりなくなるってこともあります?

という質問に対し

僕、恋愛してない時ってないんですよ。

と答えていました。

常に誰かと付き合っているというわけではなく、別れていても相手のことを考えている時は恋をしているという意味だそうですが、特定の異性について考えない時はないと言っています。すごく恋愛体質なんですね!

彼女がいるいないに関わらず、常に恋愛をしていて相手の気持ちを考えている清水翔太さんだからこそ、女性が共感する恋愛ソングを数多く生み出してきたことがわかりました。

清水翔太の彼女は加藤ミリヤだった?

清水翔太の元カノは加藤ミリヤ?

引用:清水翔太のインスタグラム

2009年にLove Foreverをリリースした後も、BELIEVE やLOVE STORYなど、加藤ミリヤ×清水翔太としていくつも曲を出した事で、2人は付き合っているのでは?

という噂が流れました。ファンの間では、そのような展開を望む人もいたようですが、加藤ミリヤさんは2019年の4月に一般男性と結婚されています。

「この度私、加藤ミリヤは一般の方と結婚しましたことをご報告させていただきます。また、新しい命を授かり夏にはになります」

(引用 : 加藤ミリヤ公式サイト)

これに対して、清水翔太さんが加藤ミリヤさんに片思いをしていたのではないかと思わせる内容のコメントをしたことが話題になしました。

彼女と僕は、同じ事務所の先輩後輩という関係値や
時間の使い方の違いもあり、あまりプライベートで会う事は多くありませんでした。
だけど、きっとお互いに
本当はもっともっと分かり合いたい
色んな表情を見たかったかなって。

それがなかなか難しいからこそ
何も言わずとも二人は分かり合っている、という事にしたがっていたような節も(笑)

もちろん、沢山一緒にお仕事する中で
阿吽の呼吸みたいなものはありましたよ。
何も言わずもがな、こうだよね?みたいな。

だけどその先の何かを分かり合えたのは
そんなに多くなかったかもしれない。
もっともっとあってよかったなって。
僕の人見知りのせいですね笑

彼女の幸せがすごく嬉しいし
もちろん応援します。

だけど
こんな寂しさを
僕くらいは語っていいかもしれないな
こういうコメントにさせて頂きました。

ミリヤ、おめでとう!

加藤ミリヤさんの結婚を祝福していますが、寂しさのような気持ちが感じ取れます。りました。

しかし、加藤ミリヤさんの結婚報道に対するコメントをよくよく見てみると

あまりプライベートで会う事は多くありませんでした。

と言っていますので、過去に清水翔太さんと加藤ミリヤさんが付き合っていて元カノだったという事実はないでしょう。

清水翔太さんと加藤ミリヤさんは、同じジム事務所であることをきっかけにデュエットを組んで歌うことになり、先輩と後輩の関係であり、カップルというより兄弟に近い関係だったと言われています。

ただ、清水翔太さんも加藤ミリヤさんもお互いに付き合っていたか?関係があったか?については明かしていませんので、真相はわからないままとなっています。

今後も公になることはないかもしれませんが、もし過去の話をすることがあれば追記させていただきます。

 

スポンサーリンク

 

清水翔太はゲイで同性愛者?

清水翔太はゲイで同性愛者と言われる理由は?

引用:清水翔太のインスタグラム

清水翔太さんの彼女について調べていると、清水翔太さんは同性愛者・ゲイと言われている事が分かりました。

しかし、先ほどの加藤ミリヤさんの結婚に対するコメントでは、

次の目標はお互いにパパとママという立場でミリショーやることかな

という言葉で締めくくられていましたよね。

一般的に考えると、パパになるということは結婚をして子供を授かるということなので、清水翔太さんが同性愛者・ゲイではないことがわかります。

では一体どうして同性愛者・ゲイと言う噂が流れたのでしょうか?

清水翔太の曲が女性目線の歌詞

清水翔太さんがゲイ・同性愛者と言われるようになった理由の1つには、清水翔太さんの作る曲に女性が共感できるワードが多いことが関係ありました。

女性目線の歌詞が多く、女心をよくわかっていることから清水翔太さんは男性が好きなのではないかというイメージがつきました。

しかし、これに対しては

僕がラブソングを書くときは、女の子が聞いたときに、「こういう恋愛がしたい」とか「こういうことを言われたい」「自分の彼にもそう思っていてほしい」、そういうふうに思ってもらいたいと思っているんで。

と言い、あえて女性の共感を得る歌詞を書いていることを明かしていますので、同性愛者・ゲイではないと言えます。

清水翔太がゲイバーに通っている

清水翔太さんがゲイ・同性愛者と言われるようになった2つ目の理由は、ゲイバーに通っているという噂が流れたからでした。

16ぐらいの頃に清水翔太はネトラジをしててそこでネタとして自分でゲイて言ったことがありました。 ネタなので実際は違います♪ 同じ地元音楽学校に 彼女が居たということも言われてますよ。

どうやら、ネタとして発言した言葉を現実の話と勘違いした人がいたようです。

一度噂が広まると、勝手なイメージや先入観でどんどん話が拡張されて広まっていってしまうから怖いですね。

清水翔太さんの曲が実体験から生まれていることや、彼女の気持ちを考えて書いた歌詞が女心をわかっていると共感を得ていますので、もちろん相手は女性ということになります。清水翔太さんは同性愛者・ゲイではないことがわかりましたね。

スポンサーリンク

 

清水翔太の彼女に対する恋愛観・結婚観は?

清水翔太の好きなタイプ・恋愛観・結婚観まとめ

引用:清水翔太のインスタグラム

清水翔太の好きなタイプ

清水翔太さんの好きなタイプは、凛としていて、賢く柔らかい女性です。割と一目惚れをする事があると言うので、フィーリングや見た目重視なのかなと思います。小悪魔的な可愛さを持つ子がやきもちを妬いたら可愛いと思うと言っていました。

清水翔太の恋愛観

清水翔太さんの恋愛観について調べると、告白されたい草食系男子であることを明かしていました。彼女のことを守ってやる!俺についてこい!という男らしいタイプではなく、女性には支え欲しい、守ってもらいたい、という思いがあるようです。一方で、ロマンチストな一面があり、サプライズでキャンドルを並べてプレゼントを渡したことがあるんだとか。

清水翔太の結婚観

清水翔太さんは子どもが好きなので、子共が欲しいとツイートしていた事がありました。

しかし、それと同時に結婚して夫や父親になることで責任を負う事については不安があるようでした。

ずっと自由に子供のままでいたい、と言うのが本音のようですね。

まだまだ結婚する予定はないのかもしれません。

今回は清水翔太さんの彼女や元カノの噂、好きなタイプや恋愛観についてまとめてみました。

いつか、結婚して家族や子供をテーマにした曲が聞ける日は来るのでしょうか?

それもまた楽しみですね!

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.