【画像】岡村隆史と嫁の子供は可愛い?家族とディズニーで赤ちゃんを溺愛するイクメンパパか。

アローン会のメンバーで、一生結婚しないだろうと言われていたナインティーナインの岡村隆史さんが、実は結婚していたことを発表!

そこで気になるのが、お嫁さんとの間に生まれる子供はどんな子なのか?という事です。

2022年4月に第一子の誕生を報告しましたが、いつ頃生まれて現在何歳なのでしょうか?

岡村隆史さんは、自分の世界を持っていそうというイメージが強く、お一人様を貫くと思われていましたので、しっかり子育てが出来るのか?も気になりますね。

結婚して子供や奥さんの事を率先して行うというイメージがあまりありませんでしたが、実は子供が大好きなようで、イクメンパパになる?との噂もあるのでまとめてみました。

岡村隆史が子供が生まれたことを発表!

岡村隆史と嫁の子供は可愛い?結婚報道画像!

引用:オリコンニュース

2022年4月2日、岡村隆史さんが第一子が誕生していたことを報告しました。

「実は子供ができました」「ぼく、パパです」などと報告。

今のところ、岡村隆史さんと結婚相手のお嫁さんの間に子供がいるという情報は出ていません。

岡村隆史の子供の誕生日はいつ?

岡村隆史さんの子供は、2022年2月に誕生していました。

子供は2月に誕生したようで、岡村は「生まれたときは3000グラムちょいくらい。今は4000グラム超えてるくらい。

岡村隆史さんは、2020年10月10日に入籍していますが、奥さんは一般人のため、詳しいプロフィールは公表されていませんでした。

結婚当時から分かっていることは、

  • 嫁が20代の頃の知り合った。
  • 出会いから10年が経って結婚した。
  • 妊娠はしていない。

結婚した理由について、『支えられ婚』という表現をしている事からも分かるように、子供が出来たタイミングでの出来ちゃった婚ではなかった事がわかります。

岡村隆史さんと結婚したお嫁さんは、10年前からの知り合いと言われており入籍時は30代とのこと。

年齢を考えると、入籍後すぐに子作りを始めていたと考え、出産時期から遡ると2021年3月頃に妊娠していたと思われます。

そろそろ子供が欲しいという時期かもしれませんので、妊娠報告もそう遠くはないかもしれません。

そうなると、岡村隆史さんの子供は、2022年4月現在で生後2ヶ月ということになりますね!

岡村隆史と嫁の子供の名前や性別は?

岡村隆史さんの子供の性別は?

2022年4月の子供の出産発表時点で、岡村隆史さんは自身の子供の性別について公開しない方針であることを明かしています。。

男女の性別は「奥さんが一般人なんで」と明かさなかった

(引用:日刊スポーツ)

しかし、名前の話になった際に、さんまさんが110周年のイベントに引っかけて「名前付けたるわ。『百十(ももと)』は?」というと、「百子…?」と答えたため、子供の性別が女の子なのではないか?と言われています。

岡村隆史さんの子供の名前は?

岡村隆史さんの子供の名前については、性別を明かさないということで、子供の名前も公開しない方針であることがわかります。

いつかどこかで、名前や性別についてポロッとこぼしてしまうことがあれば、追記させていただきます。

岡村隆史の子供の顔や身長は?

岡村隆史さんの結婚報道を受けて、『子供が出来るのが楽しみ!』『岡村ジュニアを早く見たい!』という声が多かったので、岡村隆史さんの子供がどんな子になるのか幼少期の画像を乗せておきます。

岡村隆史の幼少期・子供時代の両親との家族写真

引用;岡村隆史の幼少期の画像

岡村隆史さんにお子さんが出来たら、目がくりくりの可愛らしい赤ちゃんになりそうですね!

また、岡村隆史さんは以前から身長が小さい事がコンプレックスだといっており、自分より背が高い人には年下でも彼女でも敬語ではなしてしまうと言っていました。

そのため、結婚相手のお嫁さんも岡村隆史さんより小さいか、それほど身長が高くない女性なのではないかと思われます。

そう考えると、岡村隆史さんと嫁の間に生まれる子供は身長が小さい遺伝子を受け継いで生まれてくると考えるのが自然ですよね。

岡村隆史の子供の頃・幼少期の画像

引用:岡村隆史の幼少期

岡村隆史さんは身長をコンプレックスに思っているかもしれませんが、岡村さんの面白さと奥さんの優しさを持った子供であれば、身長なんか関係なく素敵なお子さんになるのではないでしょうか!

岡村隆史は子供好きでイクメンパパ?

岡村隆史は嫁と子供とディズニーランドに行くことが夢!

岡村隆史さんは、自分自身が少年の心を忘れないという子供っぽいイメージがありますが、意外にも子供が大好きなようです。

岡村隆史の子供好きエピソード①

岡村隆史さんは、今までディズニーランドに1度も行った事がないことでも有名でした。

兼ねてから結婚したら奥さんと子供を連れてディズニーランドに行きたいと公言しており、それまでは行かないと決めているとこのとでした。

ロケの際は、アトラクションを見ないようにしていると言っており、子供と一緒に初めての感動を味わいたいという、素敵な考えを貫き通していたようです!

結婚報道が出た事で、ファンからはやっと夢が現実になるねと喜びの声が多数寄せられていました。

ついに夢が現実になりそうです。

岡村隆史の子供好きエピソード②

岡村隆史は息子・娘を可愛がるイクメンパパで家族サービスが凄い?

引用:Twitter

2016年に放送されたバラエティー番組『ナイトinナイト月曜日 なるみ・岡村の過ぎるTV』では、出産を終えたなるみさんが赤ちゃんを連れてサプライズ出演。

なるみさんのお子さんに初対面した岡村隆史さんは終始赤ちゃんにデレデレになっていたようです。

“ベビーカーのおじさん”こと岡村が抱っこに挑戦。赤ちゃんのあまりのかわいさに「ずっと見てられる」とデレデレの岡村は実に新鮮。

引用:オリコンニュース

岡村隆史さんが子供に接しているシーンをあまり見た事がなかったので、子供好きというイメージがなかったのですが、赤ちゃんが生まれたら溺愛しそうですね。

岡村隆史の子供好きエピソード③

さらに、子供の誕生発表後は、岡村隆史さんがオムツ替えをしているイクメンパパであることを明かしていました。

僕がおむつも替えてます

今回は、岡村隆史さんの子供についてまとめてみました。

お一人様のイメージが強かっただけで、結婚して子供が生まれたら意外とイクメンパパになりそうなのでは?という印象を受けました。

長年夢見ていた、家族で行くディズニーの夢を現実にできるといいですね。

岡村隆史さん、奥さん、ご結婚おめでとうございます!