【なぜ】浜辺美波の熱愛彼氏はYoutuberじんじんってホント?嘘?付き合ってる関係を匂わせた画像で検証!


女優の浜辺美波さんとYouTuberバーパパラピーズのボケ担当のじんじんさんが交際しているとの噂が文春によって報道されました。

しかし、じんじんさんは過去にゲイであることをカミングアウトしているため、浜辺美波さんとの熱愛の噂は嘘なの?本当なの?と混乱を招いています。

浜辺美波さんとじんじんさんは、本当に付き合っている関係なのでしょうか?

本当だとしたら、なぜ浜辺美波さんはじんじんさんのことが好きなのか?

以前から匂わせ画像の存在は知っていましたが、友達と言われていたので徹底的に調査しました。

今回は、浜辺皆さんとじんじんさんが本当に交際しているのか調査してまとめました。

浜辺美波の彼氏がYoutuberのじんじんと言われるのはなぜ?

まずは、浜辺美波さんがじんじんさんのことを好きである事がわかる証言を集めてみました!

浜辺美波の好きなタイプがじんじんと一致!

浜辺美波の好きなタイプはじんじんで自ら匂わせ投稿をしてアピール

引用:浜辺美波のインスタグラム

浜辺美波さんは、2020年8月19日今夜くらべてみましたに出演した際に、好きな男性のタイプについてこのように語っていました。

「もし望めるとすれば、いくつか要望はあるかもしれないですね。たくさん食べてくれるとか、健康である、浮気は絶対にしない口が固いとか」と回答。相手の顔も気にせず、職業もなんでもいいと話した。

浜辺美波の好きな男性のタイプについて、

  • たくさん食べてくれる人
  • 健康である人
  • 浮気は絶対にしない人
  • 口が固い人

といい、顔や職業は何でも大丈夫とはなしていました。

これが、じんじんさんの人柄に絶妙たマッチしていることがわかります。

浜辺美波のデート中の顔が幸せそう!

浜辺美波さんとじんじんさんは、インスタグラムに2人で出かけている画像を堂々と投稿していたため、仲の良い友達なのだと思われていました。

しかし、写真を見ると浜辺美波さんはどれもとても幸せそうな顔をしていて、好きな人と一緒にいる女性の顔をしているように見えますね。

浜辺美波が彼氏のじんじんとの関係をインスタで匂わせ

引用:浜辺美波のインスタグラム

浜辺美波自らSNSにじんじんとの匂わせ画像を投稿!

浜辺美波さんとじんじんさんのツーショット画像は、全て浜辺南さんのTwitterとインスタグラムから投稿されています。
匂わせ投稿とも言われていましたが、『新しいお友達』と堂々と投稿していることから、実際に付き合っていると思われないで終わっていたようです。

しかし、2019年12月4日は、じんじんさんの誕生日の前日
わざわざ忙しい女優の浜辺美波さんが、休みを取って予定を合わせているところや、女友達ではなくじんじんさんと出かけている所をみると、かなり本気で好きなのだと考えられます。

インスタグラムの投稿は2020年の6月15日と16日二日間に分けて投稿されていたのですが、その直前の6月12日にInstagramを開設しており、じんじんとの写真をアップするために始めた(?)と言っても過言ではありません。

何かの記念日とかだったのでしょうか?
(どうして6月15、16日に投稿したかったのかわかったら追記します。)

浜辺美波さんは、じんじんさんに対してかなり積極的に好意を寄せているように思われます!
では、じんじんさんはどうなのでしょうか?



浜辺美波とYoutuberじんじんは付き合っている関係?

じんじんの彼女は浜辺美波でゲイの噂は嘘?

引用:じんじんのインスタグラム

次に、じんじんさんは浜辺美波さんのことを好きにならないだろうという証言を集めてみました!

じんじんさんは、ゲイをカミングアウトしている!

2019年10月11日に投稿された、『女好きがゲイになった理由を全て暴露します。』と言うYouTube動画で、じんじんさんはゲイであることをカミングアウトしています。

中学2年生までは女性が好きで、付き合っていたというじんじんさんですが、クラスメイトのイケメンに対して、女の子を見て可愛いと思う感情で見ていることな気づき、自分はゲイである事を悟ったと言っていました。

しかし、じんじんさんはゲイを隠すために女の子と付き合っていたそうです。

男の人が好きなら浜辺美波さんと付き合っている関係では無いと考えるのが普通ですよね。

じんじんはゲイを隠すために女性と交際していた!

じんじんがゲイをカミングアウトで元カノ2人とのエピソード

引用:パパラピーズYouTube

ゲイでありながらも彼女がいたじんじんさんは、女性が同性を可愛いと思うような気持ちで、素直に元カノを可愛いと思っていたと言っています。

そのため、女性に対して可愛いという感情はあるそうですが、ユーチューブでは現在もゲイです!と宣言し男性が好きという気持ちに変わりはないようです。

現在は、ゲイを公表しているので、隠すために付き合うといった行為は必要無いはずです。

浜辺美波さんのことは、純粋に可愛いお友達と思っているのではないでしょうか。

だとすれば、じんじんさんと浜辺美波さんは付き合っている関係ではなさそうですね。

浜辺美波の熱愛彼氏はYoutuberじんじんの真相は?

浜辺美波とじんじんの熱愛交際彼氏彼女の噂についての真相まとめ

引用:浜辺美波のインスタグラム

今回、浜辺美波さんとじんじんさんの熱愛の噂について調べてみて分かった事は、

  • 浜辺美波さんはじんじんさんを恋愛対象として見ている可能性がある!
  • じんじんさんは、女性を恋愛対象として見ていない!

という事から、浜辺美波さんの片思いなのではないかと予想します。

ただ、じんじんさんは以前女性が好きだったことがありますので、もう一度女性を好きになることがないとは言い切れません。

じんじんさんがゲイをカミングアウトした動画は2019年10月11日に投稿されました。

その後、浜辺美波さんがじんじんさんと始めて二人で出かけたと見られるディーズニーの匂わせ画像を投稿したのは2019年12月4日なので、ゲイを公言してから2ヶ月間ほど空白の期間があります。

この間に、ゲイから元の女性好きに変わっていたら、浜辺美波さんとじんじんさんが付き合っているということも考えられます。

今回、浜辺美波さんとじんじんさんの熱愛彼氏報道が出たという事は、芸能記者さん達は何か決定的な証拠を掴んだから報道したのかもしれません。

もし、浜辺美波さんの片思いが実り、じんじんさんとの交際に発展したのであれば、浜辺美波さんがゲイを振り向かせた!という事になりますね。

さすが浜辺美波の可愛さ!といった所でしょうか。
まだ、本人や事務所からのコメントは出ていないため、真相は分かっていませんので、浜辺美波さんとじんじんさんの今後の言動から目が離せませんね。