トレンディートピックスの宝箱!

磯村勇斗の筋肉がスゴイ!鍛え方や食生活、体脂肪率は?腹筋バキバキの画像まとめ

 
磯村勇斗の筋肉がスゴイ腹筋バキバキで美しい画像まとめ
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

磯村勇斗さんがドラマ恋する母達で見せた、全裸待機の姿に衝撃が走りました。

  • めちゃくちゃいいカラダ!
  • 腹筋・胸筋がスゴイ!
  • 肉体美が最高だった!

と、早くも磯村勇斗さんの筋肉のスゴさが注目されていますね!

磯村勇斗さんはいつから筋肉バキバキの引き締まったカラダをしているのでしょうか?

過去の出演作品の中から、磯村勇斗さんの鍛え抜かれた筋肉がわかる画像を集めて時系列順にご紹介します。

あの美しいカラダを手に入れるために、どのような鍛え方をしているのか、気になる食生活筋トレ方法もまとめました。

今回は、磯村勇斗さんのたくましく美しい筋肉をみたい方にも満足して頂けるように、画像を多く盛り込みながら解説していきたいと思います!

磯村勇斗の筋肉がスゴイのはいつから?

磯村勇斗が筋肉バキバキのイイカラダなのはいつから?

引用:Twitter

磯村勇斗さんの筋肉がいつからスゴイと言われていたのか、現在から過去に遡りながら検証していきたいと思います!

磯村勇斗の筋肉がスゴイ!恋する母達で見せた肉体美

2020年10月に放送された『恋する母達』では、赤坂剛役で美しい全裸待機の姿を見せた事で注目を集めました!

磯村勇人の筋肉が美しい!

引用:Twitter

どうですか、この胸筋!

厚い胸板に男らしさを感じますよね。 

磯村勇人の腹筋と背筋がバキバキでかっこいい!

引用:Twitter

後ろ姿だけでもこの破壊力!

肩幅があってたくましく、上腕二頭筋の盛り上がり方も最高ですね。

堂々とした仁王立ち姿に、吉田羊さんの目が釘付けになってしまう気持ちも分かります。

磯村勇人の筋肉がやばい!背中がきれいでたくましい!

引用:Twitter

ベッドシーンでは、背筋がめちゃくちゃ綺麗とも言われていました!

磯村勇斗の筋肉がスゴイ!サ道で見せたイケメン蒸し男

2019年7月には、テレビドラマ『サ道』でサウナが大好きなイケメン蒸し男役を演じました。

磯村勇斗の腹筋がかっこいいサウナシーン『サ道』

引用:Twitter

タオル一枚の姿が、こんなに絵になるのは磯村勇斗さんの肉体そのものが鍛え上げられているからこそ。

磯村勇人さん自身も、『自慢のパーツは肩幅です。』と言っていたことがありますが、本当に肩幅が広くて良い体格をしています。

ちなみに、『お尻も柔らかくていい形をしてますよ』とも言っていました。

磯村勇人がサ道で見せた鍛えられたカラダ!腹筋が割れる方法

引用:Twitter

この撮影を機に、磯村勇斗さんは実生活でもサウナにハマっているのだとか!

磯村勇斗の筋肉がスゴイ!春待つ僕らで見せたバスケユニフォーム姿

2018年12月には、映画『春待つ僕ら』で、「バスケ部イケメン四天王」の若宮恭介役を演じています。

ボールを持つ腕にスッと入る筋の美しさ。

薄っすらと浮き上がる血管もたまりません。

磯村勇斗さんに持たれるボールになりたいと願う方もいるのではないでしょうか。

磯村勇斗の筋肉がスゴイ!美しい腹筋・胸板・腕の筋を見せた春待つ僕らの画像まとめ

引用:Twitter

肩から腕にかけての筋肉の付き方が本当に綺麗です。

学生時代はバスケをやっていたという磯村勇斗さんは、実際もこのようなかっこいいユニフォーム姿でプレーして、青春の汗を流していたのかもしてませんね。

磯村勇人の筋肉がスゴイ!仮面ライダーゴーストで見せたアクションシーン

2015年10月から放送された仮面ライダーゴーストでは、仮面ライダーネクロムになるアランという役を演じました。

磯村勇人が仮面ライダーゴーストで筋肉を鍛えた!アラン役をしたかっこいい変身シーン

引用:tv asahi

アクションシーンが多い特撮は、かなりハードな撮影と言われていますよね。

心なしか、頬は痩せていて全身もきゃしゃに見えます。

磯村勇斗は仮面ライダーアランで筋肉がスゴイ?

引用:Twitter

元々、ウエストが細くて手足の長いきれいな体型と言われていましたが、当時は今のように筋肉に厚みはなかったようです。

2017年に、磯村勇人さんが共演者の佐々木蔵之介さんに胸筋がつかない事を相談すると、アドバイスで『食わなきゃだめだぞ』言われていたので、その頃からたくさん食べる食生活に変えていったのではないかと思われます!磯村勇斗が仮面ライダーで鍛えた?痩せすぎの細マッチョ

引用:映画.com

仮面ライダーのシーンの中からは、磯村勇斗さんの筋肉美がわかる画像を見つけることは出来なかったのが残念です。

しかし、元々の運動神経の良さを活かしてハードな撮影に臨んでいた事でしょう。

磯村勇斗は筋肉の鍛え方がストイック!

磯村勇斗の筋トレ方法・鍛え方がストイック

引用:サウナーーーズのTwitter

磯村勇斗さんはバスケ部だったので、学生時代からそれなりに筋トレをしていたと思います。

2017年11月にViViの取材を受けた際には、

中学、高校とバスケをやっていたんですけど、今は運動といえばジムに行くぐらいです。寝るのに忙しくて(笑)。

と、常にハードな筋トレをしているわけではなさそうで、ジムに通っている程度という話し方でした。

磯村勇人さんはすぐに痩せる体質のため、走ると体重が落ちてしまうので、筋トレのみでランニングはしないそうです。

 

また、撮影などで忙しく中々筋肉を鍛えるための時間を取れないということもあり、撮影の合間などに筋トレをしていることもあるようです。

また、しゃべくり007に出演した際には、泰造さんを便器に見立ててトイレで筋トレをしている様子を公開!

空気椅子をして用を足す『エアーうんち』の技を披露していました。

磯村勇人しゃべくりで筋トレ方法披露!トイレで空気椅子のエアーうんち

引用:ザ・テレビジョン

筋トレの時間を作れない時も、撮影の合間やトイレでなど、日々の生活のなかで筋肉に負荷をかけて鍛えていたんですね。

磯村勇斗の筋肉を作る食生活は?

磯村勇斗の筋肉を作る食事・食生活は?

引用:磯村勇斗のInstagram

磯村勇人さんは、筋肉を付けて理想のボディーを作るために食事面で気をつけている事がありました。

2017年のViViの取材では、

  • 筋肉をつけたくて赤身の肉を食べるようにしている。

と言っていました。

筋肉をつけたくて赤身の肉をできるだけ食べるようにしています。ジムのトレーナーが、「鶏肉を食べていると鶏のような、牛肉を食べていると牛のような体になる」と言っていたのもあって。僕、牛になりたいので(笑)。

この時は牛肉を食べていたようです。

2019年の6月に、ドラマ『きのう何食べた?』に出演した際には、共演者の山本耕史さんに教えてもらい、

  • タンパク質を摂取するために鶏の胸肉を食べている。

と言っていました。

教えていただいた、鶏の胸肉を茹でたのに塩をつけて食べるやつ、やってますよ。小腹がすいたら鶏胸肉。あれは別腹です。

2019年9月のViViの取材では、

  • 週に1回はスープカレーを食べている。

ことを話していました。

スープカレーが好きで、週に1回は食べてます。カレーと違ってスープなので、アッサリしているのに旨味とコクが凝縮しているのがたまりません。あと、具がたくさん入っているのでヘルシーでお腹いっぱいになるところも、効率が良い食べ物だなと思うんです。

磯村勇人さんは痩せやすい体質ということもあり、とにかくたくさん食べて体重を落とさないようにしているようです。

痩せるのが悩みなんて、聞いていて羨ましいですが、筋肉を維持するために決まった食材を食べ続けるのも強い意志がないと続かないですよね。

雑誌の取材やバラエティー番組など、話をすれば大体は筋肉についてのことばかり。

磯村勇人さんが、たくましさと美しさを兼ね備えた肉体美を手に入れられたのは、半端なく強い筋肉愛があったからだったんですね。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.