磯村勇斗の交友関係が凄い!仲良しの芸能人友達まとめ。深澤辰哉は大学時代の友達だった!


仮面ライダーやドラマ恋する母たちに出演して注目を集めている磯村勇斗さん。

まだ無名だった大学時代からの交友関係が凄い!と噂されています。

今回は、先輩や友達に愛されている磯村勇斗さんの魅力と共に、磯村勇斗さんと仲良しの芸能人について紹介します。

磯村勇斗の仲良し芸能人①SnowMan深澤辰哉!

磯村勇斗と深澤辰哉は仲良し友達で交友関係のある芸能人

磯村勇斗さんと深澤辰哉さんの出会いは大学時代で、磯村勇斗さんが芸能界に入る前からの知り合いである事が分かっています。

磯村勇斗さんと深澤辰哉さんは桜美林大学に通っていました。

2020年7月発売の『テレナビ』で、深澤辰哉さんが、磯村勇斗さんとの学生生活について語ってたそうです。

  • 大学が一緒で、仲が良く、深澤さんの中で、ここ数年でお仕事関係なく友達になれた人が磯村勇斗さん。
  • 大学時代は、勉強を教えて貰いとても助けられた。

芸能界に入る前から友達だったというのは、凄い偶然ですよね!

中学時代から役者に憧れていた磯村勇斗さんは大学に進学したものの、2年生の時に中退しています。

そこからは別々の道ではありましたが、ジャニーズと俳優になり、それぞれが芸能界で活躍しています。

まだ、磯村勇斗さんと深澤辰哉さんは共演した事がないので、いつか共演できる日が来るといいですね!

磯村勇斗さんについての記事が見たい人はこちらもチェック✔

磯村勇斗の仲良し芸能人②鈴木伸之!

磯村勇斗と鈴木伸之は仲良し友達で交友関係のある芸能人

引用:モデルプレス

磯村勇斗さんと鈴木信之さんは『今日から俺は!!劇場版』での共演など、様々な作品で一緒にお仕事をした仲です。

2人の関係を例えるなら、友達以上恋人未満といい、プライベートで一緒にサウナに行くほど仲がいいんだとか!

鈴木伸之さんは、磯村勇斗さんの素顔について、

「(磯村は)本当に優しくていいやつです。すごく真面目で人思いで優しくて、サウナを愛していて、友達思いで、気遣いができて。」

引用:シネマトゥデイ

と優しいのオンパレードでベタ褒めしていました。

サウナ以外には、お互い自宅に居ながらも、オンラインゲームでしゃべりながらプレイしたり、一緒においしいご飯屋さんやウィンドウショッピングに行ったりしているそうです。

東京ガールズコレクションで、同じステージに経った時には、一緒に撮った写真をInstagramにアップ。

肩を組んで並ぶ2人の距離感が近いことからも仲がいいことが伺えます。

プライベートでも親しいことがよくわかりますね!

 

磯村勇斗の仲良し芸能人③やついいちろう!

磯村勇斗とやついいちろうは仲良し友達で交友関係のある芸能人

引用:磯村勇斗のInstagram

磯村勇斗さんとお笑い芸人、エレキコミックのやついいちろうさんはNHK連続テレビ小説『ひよっこ』で共演した事をきっかけに仲良くなりました。

2人の共通点はサウナ好きという事で、2020年には、WOWOWで配信されたバラエティ番組、『サウナーーーズ~磯村勇人とサウナを愛する男たち』で、一緒にサウナの聖地フィンランドまで行っていました。

元々仲が良かった2人ですが、6回に渡る放送での裸の付き合いで、さらに仲が深まったのではないでしょうか!

その後も、ひよっこ2で再共演しており、先輩後輩の関係ですが、かなり親しくしている間柄のようです。

プライベートでは、やついいちろうさんが磯村勇斗さんの舞台を観覧しにいったり、

一緒に忘年会や食事を楽しむ様子がInstagramにアップされていました。

磯村さんは、愛嬌があり、人柄がよく先輩からも可愛がられていることがわかります。

磯村勇斗の仲良し芸能人④稲葉友!

磯村勇斗と北村匠海・稲葉友は仲良し友達で交友関係のある芸能人

引用:春待つ僕ら公式Twitter

磯村勇斗さんは映画『春待つ僕ら』『極上空間』『御曹司ボーイズ』で共演した稲葉友さんとも仲がいいことが知られています。

稲葉友さんとは、プライベートでドライブを楽しむほど仲がいいことがわかります。

今年何回、2人で裸になったことか、、、

裸の付き合いをしていることが書いてあるので、温泉に行って一緒にサウナの時間を楽しんでいるようですね。

イケメン二人のドライブデート姿に、コメント欄にはファンから黄色い声が寄せられていました。

また、過去に雑誌『JUNON』の取材では、

男2人でクリスマスを過ごすなら、サウナに行っているかも。

と言っており、本当に仲がいいことが伝わってきます。

2019年の7月には、稲葉友さんが出演する舞台『エダニク』を観劇したこともありました。

友の生き生きとした姿がたまらなく愛おしい。このエネルギー量はどこから来てるのだ!

というコメントからもわかるように、同じ業界で活躍する友達の姿を見て、刺激を受けたようです。

友人であり、良きライバルのような関係性で切磋琢磨し合っていることがわかりますね。

稲葉友の彼女は藤田ニコル!元カノまとめやプロフィール・経歴が凄い!

磯村勇斗の仲良し芸能人⑤北村匠海!

磯村勇斗さんと北村匠海さんも『春待つ僕ら』や『東京リベンジャーズ』で共演しており、『サウナーーーズ〜磯村勇斗とサウナを愛する男たち〜』では、磯村勇斗さんと北村匠海さんで、ナレーションを担当していました。

過去に、北村匠海さんがカレーを作るインスタライブをした時には、その様子を見ていた磯村勇斗さんが『僕が鍋預かっておきます』とコメント。

それを見て、『いっそんじゃん!いっそん』と反応し、『今日CoDやる?(オンラインゲーム)』とプライベート感満載のトークを繰り広げたことがありました。

いっそんとあだ名で呼んでいることからも、かなり親しい友達である事がわかりますし、毎日一緒にオンラインゲームを楽しむほど仲がいいそうです。

また、雑誌『BRUTUS』の取材を一緒に受けた際には、磯村勇斗さんのInstagramに北村匠海さんが『これ最高だったね!』とコメントしていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

「BRUTUS」 人間関係 630 写真/篠山紀信『怪しい蒸気』 匠海と載ってます📸 #BRUTUS #篠山紀信 さん #北村匠海

磯村勇斗(@hayato_isomura)がシェアした投稿 –

気心知れている友達とのお仕事は、より一層充実した時間だったことでしょう。

今回は、磯村勇斗さんの仲良し芸能人まとめという事で、交友関係について調査してみました。

先程も紹介しましたが、2020年の磯村勇斗さんの誕生日には、やついいちろうさん・杉野春亮さん・稲葉友さん・北村匠海さんが集まり、磯村勇斗さんの誕生日会をしていました!

磯村勇斗さんは、共演者の方々としっかり向き合い、ひとつひとつの作品に対して愛がある印象を受けました。

持ち前の愛嬌の良さ親しみやすいキャラクターも、友達や先輩に愛され、可愛がられている理由だと思います。

そういうところが、磯村勇斗さんの魅力なんでしょうね。

【2021現在】菅田将暉と小松菜奈が結婚目前の理由5つ!馴れ初めや共演・フライデー全まとめ!