トレンディートピックスの宝箱!

中元すず香の姉は中元日芽香!不仲説の理由や3姉妹の仲良しエピソードと家族構成まとめ

 
BABYMETALE中元すず香の幼少期・姉は中元日芽香で家族構成は?
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
スポンサーリンク

楽器を持たないメタルバンド『BABYMETALE』のボーカルである中元すず香さんの姉が、元乃木坂46の中元日芽香さんであると話題になっています!

メタルバンドと正統派アイドルという正反対のフィールドで活躍した姉妹ですが、見た目はそっくりと言われていますね。

そんな中元すず香・日芽香姉妹ですが、不仲説が出ている事が気になりました。

また、2人には姉がいて3姉妹という情報もありました。

今回は、BABYMETALEの中元すず香さんについて、姉・中元日芽香さんとの不仲説や、もう1人の姉についてまとめてみました。

スポンサーリンク

中元すず香姉は中元日芽香でそっくり!

中元すず香さんの1つ歳上の姉である中元日芽香さんは、元乃木坂46のメンバーでした。

中本すず香と姉の中元日芽香がそっくりで可愛い画像

引用:Twitter

左側が中本すず香さんで、右側が中本日芽香さんですが、同一人物かのようにそっくりですよね!

中元すず香さんは、ライブ中はSU-METALEとして、キリッとしたアイメイクをしていますので、メタルバンドらしいクールな印象を受けますが、実際の素顔はかなり可愛らしいです!

中元すず香の姉・中元日芽香のプロフィール

BABYMATALE中本すず香の姉・中元日芽香のプロフィール

引用:Twitter

愛称 ひめたん
生年月日 1996年4月13日
現年齢 24歳
出身地 日本・広島県広島市

日芽香さんは乃木坂46の1期生としてデビューし、仲のいい面メンバーは生田絵梨花さんと言われています。

アイドル時代は、『ひめたん』という愛称で親しまれていました。

2017年の年末頃に、体調不良を理由に芸能界を引退しています。

元々、ひめたんと呼び出したのは妹である中元すず香さんだったそうです。

乃木坂46を辞めた現在は、心理カウンセラーとして働かれているそうです。

中元すず香は3姉妹!家族構成まとめ

BABYMETALの中元すず香は3姉妹

引用:Twitter

中元すず香さんには、中元日芽香さん以外にもう1人姉がいる事が分かっています。

中本すす香さんの長女は、芸能活動をしていないため、名前や顔画像は非公開となっていました。

幼少期はすず香さんや日芽香さんと共に、アクターズスクール広島に通っていたそうですが、頭が良かったそうで、勉強の道に進んだようです。

噂では、難易度の高い国立大学を卒業していると言われています。

画像を探すと当時の写真が出てきて、中本すず香さんの隣りにいる方がお姉さんかと思ったのですが、学年が同じことからお姉さんではないことがわかりました。

中本すず香と中本日芽香の長女は3姉妹で一番美人!

引用:乃木坂の向こうへ

それにしても、中本すず香さんも日芽香さんも幼い頃から可愛いですね。

中元すず香さんの家族構成は、父親、母親、姉、中元日芽香さん、中元すず香さんの5人家族です。

父親は建設関係の仕事しているそうです。

長女は父親似で、すず香さんは母親似、日芽香さんはご両親の間くらいということでしたが、3姉妹の中で一番の美人は長女だと言っていました。

中元すず香と中元日芽香の不仲説が出た理由は?

中本すず香と中本日芽香の幼少期の画像

引用:Twitter

2人は幼少期からライバルのような関係であったと言われています。

学年が一つ違いというのは、興味を持つものが似ており、歳の離れた兄弟より喧嘩が多いイメージがありますよね。

不仲だと言われるようになったのは、中本日芽香さんが乃木坂46時代に、妹のすず香さんについてほとんど話す事がなかったからだと言われています。

また、ファンが妹についてコメントで触れると、マジトーンでの回答が多く、ファンの間ではひめたんに妹の話を触れてはいけないという暗黙のルールとなったようです。

中本すず香と姉の中本日芽香の不仲説が出た理由は?

引用:Aidoly

中本すず香と姉の中本日芽香の不仲説は本当?

引用:Aidoly

当時は、

  • 同じ芸能界で活躍する妹と比べられることを嫌がっている。
  • 妹に対してのライバル心が強い。

などと言われていましたが、中本すず香さんと姉の日芽香さんの仲が悪いからという訳ではありませんでした。

むしろ、妹の事を尊敬しているからこそのコメントであった事が分かります

ライバル関係であるというのも否定されていますね。

他にも、中元すず香さんと姉の中元日芽香さんが仲良しである事が分かるエピソードがありました。

スポンサーリンク

中元すず香と中元日芽香の仲良しエピソード!

仲良しエピソード①中元すず香が妹であることを喜んでいる!

千原せいじさんがBABYMETALEの話をした時に、姉であることをすごく嬉しそうにしている様子が映っているのがわかります。

握手を求められて笑顔で応じている姿からは、自慢の妹である事が伝わってきますね。

というコメントもありましたが、勉強の成績や仕事での評価など、比較される事に対していい気分にならないのは誰もが抱く感情ですよね。

妹のファンであるせいじさんの言動は素直に嬉しく、純粋に妹の事を誇りに思っていであろう素直な気持ちが現れています。

仲良しエピソード②姉妹でステージ共演!

中元すず香と姉・中元日芽香が広島アクターズスクール時代にステージで共演している動画がありました。

息の合ったダンスを披露しており、姉妹でたくさん練習した事がわかります。

衣装もお揃いでとっても可愛いですね!

ちなみに、幼少期から長女のことはお姉ちゃんと呼ぶそうですが、日芽香さんの事はひめたんと呼んでいるそうで距離感が近いこともわかります。

仲良しエピソード③上京して一緒に暮らしていた。

中元すず香と中元日芽香が姉妹で紅白!

引用:Twitter

広島出身の中元すず香さんは、姉の中元日芽香さんが乃木坂46のメンバーに選ばれて上京するタイミングで、一緒に上京しています。

現在は、BABYMETALEの活動で世界中を飛び回っているため分かりませんが、当時は母親と姉の日芽香さんと3人で一緒に暮らしていたそうです。

知らない土地に来て、慣れるまでは姉妹の存在が大きかったはずです。

過去に姉の中元日芽香さんが乃木坂の番組内で、妹と一緒にカラオケで100曲以上歌っていると話していた事がありました。

そんな、中元姉妹はそれぞれのグループで年末の紅白歌合戦に出場という中々出来ない経験もしています。

中元すず香の姉は中元日芽香!不仲説の理由や3姉妹の仲良しエピソードまとめ

BABYMETALの中元すず香さんの姉や家族についてみてきました。

中元すず香さんは、3姉妹の末っ子で、1つ上の姉が乃木坂46の中元日芽香さん、一番上のお姉さんは一般人でした。

中元日芽香さんがアイドル時代に、妹すず香さんとの不仲説が出ていたこともありましたが、実際はアーティストとして尊敬しており、仲良しの姉妹である事がわかりました。

姉妹で同じアイドルとして活動していた事で、比べられてしまう事が多かったとは思いますが、それぞれの場で多くのファンの方に愛されている魅力的な美人姉妹である事がわかりました。

今後は、国内での活動も増えて行きそうなBABYMETALEですので、活躍の場を広げていってほしいですね。

スポンサーリンク

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2020 All Rights Reserved.