トレンディートピックスの宝箱!

エミリンの目は整形で二重に変わった?一重の画像と目頭切開後を比較!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター


YouTuberエミリンの目が整形なのではないかと言われています。

エミリンの幼少期の画像はガッツリ一重で、まぶたに線ありませんでした。

エミリンが一重だった時の画像や、目頭切開・整形で二重になったの噂が気になりますね。

今回は、エミリンの整形疑惑について、

  • 過去の一重だった頃の画像と現在を比較!
  • エミリンの目が二重に変わったタイミングはいつ?
  • 整形や目頭切開の噂について!

についてまとめてみました。

エミリンは一重の目がコンプレックスだった!

エミリンが二重になりたいと思ったのが中学1年生の時でした。

目がコンプレックスだったという当時の画像がこちらになります。

エミリンの整形・目頭切開前の一重まぶたの画像

引用:エミリンちゃんねる

確かに二重の線は全く無く、キレイに一重です。

現在の画像と比較するとこんなにも目の大きさが違いました。

エミリンの整形・目頭切開前後の画像を比較!

引用:エミリンチャンネル

エミリンの整形疑惑について調べてみると、twitter上に、

  • 韓国に行った後から二重になった
  • 目頭切開をしている

という情報がありました。

実際にエミリンは整形に関して、悪い印象を持っておらず、過去の動画『ド一重だった私が自力で二重にした方法』の中で、コンプレックスが無くなって幸せに生きれるなら良いと思う!というコメントをしていたことがありました。

そのため、本当に整形をしている可能性もあるのでは?と思った方も多いようです。

しかし、動画内で話していたように、エミリンの目に対するコンプレックスのピークは学生時代に通り過ぎているようです。

エミリン流一重を二重にする方法!

エミリンの目が二重に変わったのは整形?目頭切開前後を画像比較

引用:twitter

エミリンがいつから二重になったか見る前に、先程の動画の二重の作り方を簡単にまとめました。

こちらの動画は、2020年の4月23日に更新され『自己流の二重の作り方』を語っていました。

エミリンが当時していた方法は2つ!

  1. 24時間アイプチ(アイトークというもの)
  2. 夜は絆創膏を貼ってまぶたに線が付くようにして寝た

というものでした。

その他にも、気づいた時には爪で線を付けるようにしたり、ヘアピンを食い込ませてキープしてみたり、ガッと目を見開いて線を付けたり…

日々の努力のおかげで、6年かかって薄い線が付くようになったと言っています。

この動画で、整形に対して反対はしておらず、本当にしたければすればいいとはっきり意見を言っていました。

しかし、エミリンの性格上、整形をしたら、まず隠さず言うだろうと思われますね。

まぶたが薄くて二重になりやすい体質だったと言っていますので本当にそうなのだと思います。

YouTuberについてはこちら✔

ヴァンゆんの炎上まとめ!逃走中や有吉反省会、さんま御殿の発言を全て紹介。

エミリンの目が二重に変わったのはいつ?

エミリンが、整形をしてないだろうと言うことがわかりましたが、ではいつから二重がキレイになったのでしょうか?

そのヒントは、過去の動画にありました!

2020年1月19日に更新された動画『垢抜けたいので毎日メイクを変えた!』で公表だった韓国風メイクに変えると言っていました!

 

YouTuber仲間のタナカガさんにしてもらった韓国風メイクが公表だったので、メイクを変えるようにしたそうです。

エミリンさんは2020年の元旦を韓国で過ごしていました。

そして、こちらのメイク動画で韓国風メイクに変えたのが2020年の1月19日であったため、

韓国旅行に行った後からメイクが韓国風に変わった事になります。

そのため、韓国で目頭切開をしたのだろうと感じたのは、韓国風メイクに変えて目が大きくなったように見えたからではないでしょうか?


 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

Copyright© Tre Topi BOX , 2021 All Rights Reserved.